水・木で仕事のストレスがやばくて疲れ果ててたんだけど(⌒-⌒; )
たまたま金曜は歯医者に行く予定があって1日有休取ってたから良いタイミングでガス抜き出来たー!

歯医者は6、7ヶ月振り?くらいだったけど虫歯も無くて先生から歯磨きちゃんと出来てるねって褒めてもらえた。クリーニングもしてもらってスッキリ!
次は半年後の検診になるんだけどその頃には子も産まれてバタバタしてる時期だろうしなかなか行けないかもなぁヽ(;▽;)ノ

歯医者終わってからはリトルマーメイドでお昼に食べるパンを買った。美味しそうなパンがたくさんあったからおやつ用に~とか夫の分も~ってトレーに取ってたお会計1600円ぐらいしてビックリしたw

リトルマーメイドのパン買ったの多分初めてだったんだけどどれも美味しかった。15日に買うと800円以上で可愛いお皿が貰えるキャンペーンやるみたいでまた買いに行きたくなるジャン、、
行かないように我慢するけど😕w ああいうのはたまに買うから良いのよねー。

夫が仕事から家帰ってきてからあんドーナツを食べてて、土曜の朝も残りのパンを嬉しそうに食べてたな。美味しかったみたいで良かった良かった。
こうやって休みの日に食べ物を買ってきては夫に餌付けをしている嫁なのである( ̄▽ ̄)笑

土曜の夕方から妊婦検診あったんだけど、わりと好き勝手食べてるしお昼もガッツリお腹いっぱい食べてたからなのか体重が2週間で2キロ近く増えてたw

今回診てもらった先生がめっちゃ優しい先生だったから次の検診ではあまり増えないように気をつけましょうねって言われただけで済んだけど。体重制限厳しい院長だったら怒られてただろうな、、

妊娠してから便秘が酷くて処方された便秘薬を毎日薬飲んでても4~5日に1回ペースでしか出なくなってて。一向に改善されないからまた違う薬出してもらったんだけど、まぁまぁ多い量の粉を水で溶いて飲むタイプのやつだからなかなかキツい(⌒-⌒; )

まぁ悩みは便秘なぐらいで、体調は変わらず良いし貧血も浮腫もなくて血液も尿検査も異常無しだから至って健康体なんだけどね。
赤ちゃんも平均的に順調に育ってて、今回で逆子も直ってることが分かって一安心!今は推定1200gらしい。これから倍以上になるのかー。信じられん。

赤ちゃんグッズもぼちぼち揃えようかと思って検診終わりに西松屋に行って肌着、ガーゼハンカチ、爪切り、哺乳瓶、授乳クッションを買ったよ。
授乳クッションすぐに買うつもり無かったんだけど、安売りされてて500円で買えた!安すぎぃ!

ベビーベッドは折り畳んで持ち運びが出来るココネルエアーにしようかと思ってメルカリで探し中で、無事にベッドが買えたら寝具関係も揃えていこうかな。

必要なもの調べて書き出してみたらあれもこれもで沢山あったから少しずつ揃えて行かねば🙄