6/30の日記

楽天で折り畳めるサウナマットを注文した!

色んなカラーあったけど売り切れてて、赤しか選べなかった🤭

一緒にサウナハットも買った(*^o^*)
パンダがヴィヒタ持ってる可愛いデザインとかあったけど、ザ・サウナハットってやつはフェルト地で使い勝手どうなんだろう…??と迷って、結局裏がタオル地のガンガン洗える方にした🌟

生理きたから今週は行けないけど、毎週サ活出来たらいいなぁ〜

6/27の日記

土曜は久々にソロ銭湯行ってきた!
サウナ3セット!すっきりした〜
そろそろマイサウナマット買おう、、

夜は彼の友達と3人で焼肉行ってきた。
友達とは1年振りに会ったけど、変わらずで話しやすくて楽しかった!

そして焼肉のせいなのか、日曜はお腹の調子がずっと悪い(´・_・`)笑

今もギュルギュル鳴ってる、、

やっと緊急事態宣言も開けたので、今日は彼と遅めの誕生日プレゼントを買いに行った。
私は3月で、彼は5月生まれ。

私も彼も、ニューバランスのスニーカー買った◎

新作らしくて、めっちゃ可愛い!!
大事に履こう(^○^)
家帰って防水スプレー吹きかけまくったw

スニーカーだけだとちょっと金額的に安いので、水筒も買ってもらった。

彼にはオムロンの体重計。
私も使うから、兼用になっちゃうけど。
体年齢が22歳だった🤔w
彼は21歳だったから私より1歳若い(笑)

そうそう、足の筋トレを1週間続けてみたら明らかに細くなった!

自分でも、あれ?細くなってる??って思ってたけど、彼からも言われたので効果あるんだと思う\(^o^)/

まぁ、続けないとまた元に戻るだろうけどw

6/26の日記

火曜の昼間に結構な雷が鳴ってたんだけど、仕事終わって帰ったら親から連絡あって実家の犬が雷にビビったのか逃げたとのこと。

家周辺を両親が探したけど見つからず。
警察に連絡したけどその日は連絡が来ず。。

もう心配で心配で、その日の晩はかなり落ち込んだ。

彼と一緒にTwitterのアカウント作って迷い犬の呼びかけをしてみた。
リツイートといいねは沢山貰ったけど、情報は無く。。

そして一晩経って、昼前に保護されたとの連絡が保健所からあったと父親からラインがきた!

保護してくれたお家の人が親切で、父が迎えに行く夕方までの間預かってくれてご飯もやってくれてたとの事。

そのまま帰ってこないってケースもあるみたいだから、無事に帰ってきてくれて本当に良かった!

6/21の日記-A

カーテン届いた!
二倍ヒダにしたから美しい。。

寝室めっちゃ落ち着く空間になった(*'▽'*)
筋トレ部屋にもカーテン付けたので、ついにシャッターが開いた!

後はリビングのカーテンだなぁ。
楽しみ〜〜🥳🥳

足が太いのが悩みで、さっきYouTube見ながら足パカしてみたけど彼から全然足開いてねぇwwって言われた🤔笑

体が固すぎて。笑
意味あるのかな…(⌒▽⌒)

6/21の日記

今日の夜にやっっっとカーテンが届く!!!(リビング以外の…笑)

寝室のカーテンとか寸足らずのところをダンボール貼って隠してたんだけど、窓開けてたら毎回落ちてきてストレスが半端なかった(´・_・`)笑

毎週末家具の組み立てとか家のことしてて、全然自分の時間取れてなかったんだけど。

やっと先週でほぼ片付いた!嬉しい!
緊急事態宣言開けたし、週末に久々サウナでも行こうかな〜って迷ってる。

洗濯機の収納ラックを1人で組み立てた時の達成感が半端なかった…😎

今日から時短も終わって、15分くらい早く起きて一本早い電車に乗ってる!

1週間、無事に15分早めに起きれるといいなぁ。
朝が激弱すぎて毎日彼に起こしてもらってるから(°_°)笑

頑張ろ〜🥳
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30