3/28の日記

土曜に桜を見に行ってきた。
一緒に撮ってもらったらぎこちない体勢になってた(笑)

暖かくて、散歩日和だった!
この日は1万歩くらい歩いたかな?

誕生日だったからって事で、彼がカフェで美味しいケーキをご馳走してくれた!

県外の友達からプレゼントで美味しい紅茶が贈られてきたので、紅茶ポット欲しいな〜って言ったらニトリにも連れてってくれて、紅茶ポットも買ってくれた\(^o^)/

彼とは誕生日が近いから今年もお互いのプレゼント一緒に買いに行こうって話になってるんだけど、それとは別でって事で色々してくれて嬉しかったなぁ〜

久々に銭湯行ってサウナ入れたのも嬉しかった(笑)

3/21の日記-A

そうそう!
彼氏のお母さんから貰った誕生日プレゼント〜!

何だろう!?!?と思ったら、イヤリングとか入れれるアクセサリーケースだった。
めちゃくちゃ可愛いくて感動した〜〜😭😭

しかも前からこういうアクセサリーケース欲しかったんだよね…!

私イヤリング好きで、いつもしてるんだけど。どこかに泊まりに行った時とかに外して机の上にそのまま置いたりしてて、無くしても嫌だし次の日違う種類付けたいってなった時にケースがあればなぁ〜と思ってたんだよね。

大事に使おう(*'▽'*)♪

29歳になるんだけど、歳だけ取って行ってて自分自身は何も変わってないなぁと思う(笑)

そりゃあ10代の頃や20代前半に比べると、ちゃんと大人にはなったけどさ。。なりきれてない部分もあるけどね。

今まで自分がどういう人間なのか分からなかったというか、見えてなかった事が多かったんだけど。

最近は自分の事を客観的に見れるようにはなってきたかも??そもそも見えてなかった事にも気付いてなかったんだけど。

若い時って妙な自信があったんだよね。
恥ずかしい話、自分は人と違う特別な何かを持ってる人間だと思ってたのかも。笑

それが年取る毎に、あれ??自分って大した事ないなぁ??って気付いてきて。

謎の自信→自信喪失→諦め→受け入れるみたいな(笑)

でも、特別誇れるような事なんて無いけど、世の中そんな人だらけだというか。

分かりやすく人を惹きつける魅力的な人の方がよっぽど少ないし、ずば抜けて特技が無い私でも一緒に居てくれて気にかけてくれる人が居るだけで幸せだなぁと思えるようになってきたかな(^〜^)

まぁ人に対して相変わらず色々嫉妬しちゃうけどね〜。笑

きっと、それも性格なんでしょう!!

3/21の日記

お母さんから誕生日プレゼント貰った!
サロン専売のトリートメント!
透けて手がみょーんってなってる(笑)
サラサラになるしいい匂い…

昨日はお母さんと、私の勤めてる会社がやってる靴屋に行ってきた\(^o^)/

最近オープンしたばかりで、社割でかなり安く買えるからサンダル色違いで買った。お揃い!

ここ数年サンダルを履いてなかったし、夏になったら履くぞ〜(^○^)

しかし、会社で踵が出てる靴履くの禁止されてるから休みの日にしか履けなくて残念。。

爺ちゃんがパーキンソン病?っていう病気になってしまい、具合良く無いみたいでお母さん悩んでる(´・_・`)

じいちゃん県外で一人暮らししてるから、なかなか会えなくて余計にね。。

母の話を沢山聞いて、こうやってたまに出掛けたり遊んだりして母の息抜きになればいいなぁと娘なりに思った。
爺ちゃんにもコロナで当分会えてないから、会いたいなぁ。。(T_T)

靴屋行った後は、従兄弟の家に行ってお祝いのお金と炊飯器、テレビを渡した!

お祝い、1万包んだ(笑)
私から貰えると思ってなかったみたいで、従兄弟めっちゃ喜んでたo(^▽^)ow

テレビを早々に引き渡してしまったので、昨日からテレビ無しの生活〜。

まぁ無くても困らないだろうと思ってたけど、今日の朝に将棋のNHK杯決勝戦あって私の好きなイケメン棋士が出るのに観れなかった😭😭笑

アレクサとパソコンでアマプラ観れるからいいけどね(^○^)

進撃の巨人ついにシーズン4まで追いついた!

シーズン3の最後の方とか、めちゃくちゃ面白いよね??ウォールマリア奪還作戦で特攻するシーンで、エルヴィン団長の進めぇえええの顔芸好き(⌒▽⌒)ww

3/20の日記

NHKに電話しても全然繋がらないし〜〜(T_T)

契約すんのは簡単なのに、解約すんのが困難って!
ヤクザか!

3/17の日記

NEWネイルかわいい〜

手がハンドクリーム塗りたくってもカサカサで悲しい(´・_・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31