9/26の日記

病院で貰った薬が即効性無くて、木金は這うように会社に行って働いてきた(o_o)笑

今日の午前中に病院再診したら、だいぶ良くなってきてるから大丈夫だよって言われて整腸剤と下痢止めを5日分処方して貰った。

医者からは大袈裟だよアナタみたいな顔されてたけどw昨日に比べると胃痛も治まってだいぶ楽になってきた感じ(°▽°)
後はお腹のギュルギュルが治ればなぁ・・

金曜に友達とカレー食べに行く約束してたの断ったから、来週には行けるといいな!

この前ダイソーで貯金箱買ったから、今週から念願の500円玉貯金してる😎🔥

まだ3枚しか入れてないから1500円しか貯まってないけどw

9/23の日記-A

尾道の商店街にあるハンドメイドのお店で買ったマスク!

色んな柄があって選ぶの迷った(^○^)
鳥柄は一目惚れしたので即決だったけど、いざ付けてみたらマスクが浮くぐらい目立つので会社には付けて行けれないかも。笑

友達にもお土産で買ったから喜んでくれるといいな〜(*'▽'*)

9/23の日記

泊まったゲストハウスのロビー!
タイをモチーフにしてて、めちゃくちゃ可愛いかった。ゲストハウスと言いつつ部屋にシャワートイレ付いてる普通のホテルだった。

千光寺の近くで山を登らないと辿り着けない場所にあったけど、その分夜景がめっちゃ綺麗だった〜〜

体調が回復しないので、会社休んで病院行ってきた。薬飲んで1日安静にしてたらやっと回復してきた…^ - ^

土曜の朝から症状が出てたから、症状出る前に焼肉か鶏肉か生モノ食べましたか?って聞かれたけど全く心当たりない…笑
消化の良いものを食べて安静にしてたら良くなるでしょうって事で、まぁ大した事無かったんだけどね。長引いて参った。

結局、月曜は観光するの辞めて帰る事にした。帰ろうって話になる前に、私がベンチで休んでる間に彼が薬局まで走って薬とゼリー買ってきてくれた。。

本当は駅でバイバイする予定だったんだけど家まで送ってくれて、次の日まで一緒に居てくれた。

私が寝てる間にスーパーに買い出し行ってくれてて、昼過ぎに彼氏帰った後に冷蔵庫見たら果物とか飲み物が入ってて泣きそうになった(T-T)てか泣いた(T-T)w

結局しまなみ海道行けなかったけど、四連休のせいで自転車借りられないくらい人多かったし、もう少し涼しくなって空いてる時にまた来ようよって話になった。
謝らなくて良いからねって言われたけど、申し訳無さすぎて謝り倒した、、(´・_・`)

火曜に母親と出掛ける約束してたけど断ってて、そしたら母が病院連れてってあげようか?って言ってくれたり、職場の人も急ぎの仕事代理でしてくれてたり。。

人の優しさに触れた連休だった。。

9/21の日記

昨日から旅行に来てるんだけど、土曜から胃腸の調子がすこぶる悪い…

胸焼けと吐き気と胃痛と下痢が治らなくて、調べたら急性胃炎?かなぁ。

絶食するか胃に優しいもの食べたら治るらしい。なのに昨日ラーメンとタイ料理食べたんですけど😂😂笑

彼氏に気遣わせてるし、今日の朝になっても治らないから今1人で朝ご飯食べに行ってもらってる、、
昨日の朝も出発時に気分悪くなって、車止めてもらって休憩してもらったし、本当に申し訳ない( ; _ ; )/~~~

せっかく久しぶりに旅行に来てるのに、こんな事になるなんて…自粛警察の呪いか!?

午後には元気になれると良いんだけど😭😭

9/19の日記

松山油脂の化粧水が良かったので、この保湿クリームと石鹸も買ってみた(・∀・)

ニキビ出来やすいから化粧水とアイクリームだけのスキンケアなんだけど、クリーム塗った方が良いのかな〜〜と最近迷ってる🤔

全身保湿クリームだから顔にも塗れるらしくて試しに2日間くらい塗ってみたけど、イマイチよく分かんない。笑 身体に塗る分には少量で伸びが良いからコスパ良しって感じ👍👍

さっき朝早くからクロス屋のおじさんが来てくれて、エアコンの水漏れで剥がれてた壁紙をやっと貼り替えてもらった!!

窓際の壁も一面貼りかえるって言われてカーテン外されたんだけど、思いっきりベランダに下着干してたから丸見えになって焦った🙄w

政治家の石破さんみたいな見た目じゃなければ基本的におじさんに安心感がある派なんだけど。(石破さんに失礼w)

男の人はいくつになっても変態という、職場の先輩からの御告げを思い出し(笑)

変態どうこうより、下着が目に入る場所で他人に作業してもらうって大人としてどうなの…と思い、おじさんが道具取りに行ってる隙に下着を隠しておいた(O_O)笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30