10/28の日記

ここ最近とても悲しい事を知ってしまい、1人の時間があれば悶々と考えてる。

私思い詰めると夢に出てくるから、あーまた思った以上に悩んでるわーってなった。
続きを読む

10/21の日記-A

高校の時の友人がオハヨー乳業で働いてて、関東に転勤しちゃったからなかなか会えないんだけど。

久々に連絡取ったら、最近のイチオシのオハヨー製品を教えてくれた(笑)
コンビニとか見て回ったけど置いてなくて、今日やっとスーパーで発見した!!

チーズ味食べたけどなめらかで美味しかった〜\(^o^)/

10/21の日記

そうそう、えみそんソロの新譜ゲットしたのー!

前回より今回の方が暗くて大人で夜が似合う曲ばかりなのでとっても好み。

youtu.be
「待つ人」のMV凄く綺麗、、

多分2019年終わるまでひたすら聴くわ。

10/20の日記-A

友達の結婚祝いやっと買えた!
お皿が欲しいって言われてたから色んなお店見て回ったけど凄く迷ってしまった…

お祝い送るね!って話してから1ヶ月近く経つから、今日辺り絶対買うぞ!と思い街に繰り出してやっとピッタリなお皿が見つかった〜良かった〜\(^o^)/

お手紙も書いてすぐヤマトで発送!
喜んでくれるといいなぁ。

今日会った友達も最近結婚したから、お祝い何がいい?って聞いたら電気ケトルが欲しいっていう分かりやすいリクエストだった!これはすんなり買えそう(*゚▽゚)ノ笑 でもプレゼント選ぶのは楽しいね。貰うのも嬉しいけどあげるのも好きだなぁ。

周りが結婚ラッシュ、、でも私の友達みんな結婚式挙げなかったり、親族だけで挙げるパターンばかりだからお祝儀ビンボーにはならないなぁ。

せめてプレゼントだけでも贈って、喜んでくれたら私も嬉しいなぁ。

人の幸せを喜べる余裕が出てきた\(^o^)/心身ともに健康だし、散歩とサウナ効果な気がする〜😤😤😤💡
あと太極拳のおかげ?笑

今日友達から、見た目若くなったって言われた(笑)前は疲れた顔してたらしい🙄自分じゃ分からんけど……

てか、天皇即位の日が出勤日で仕事なんだけど世間はお休みなのね。9月に引き続き祝日出勤ありすぎて萎えている_(:3 」∠)_

11月初めに販売会で休日出勤入るかもで、夢の3連休がまた無くなるかも〜〜🤣🤣

明日の打ち合わせでもう一回販売会の人員決めるから、行かなくて良くなるといいな〜。なんて願ってる。笑

10/20の日記

付き合った彼が、全然気にならないとか言いながら元彼の事とか他にアプリで会ったりしたのかとか色々詮索してくるんですけどww

元彼の事は少しだけ話したけど、付き合わなくてもご飯行ったり遊んだ人いちいち覚えてないくらい居るから言えないよ〜〜ヽ(;▽;)ノ笑

テキトーにはぐらかしたけど、実は嫉妬深い人だったらこえーってちょっとビビってる。笑

てか私自身、付き合う前に関係持ったりとか遊びの関係とかそういうの一切経験した事ないし、付き合った人数も多い訳でも無いから別に隠す程のこと無いけどね、、

この前遊んだ時に、一緒に居る時スマホ全然いじらないよねって言われて。確かに私は一人で暇な時はスマホいじるけど人と居る時は全く触らなくて。そういう所良いと思うって言ってくれて、意外と私の内面見てくれてる…?って思って嬉しかったんだけど!!

今日会った時にも、私の方が先にご飯食べ終わっててデザート運ばれてきたけど彼が食べ終わるまで待った方がいいかな?って思って一応聞いてみたら、全然気にしなくて良いのに!てか前から思ってたけど、そういうしっかりしてる所あるよね〜って言われて。

どういうこと??って思って聞いたら、お会計する時も先に男性に払わせて店出てからお金渡してくれたり(でもこれ嫌だという女子多いですよね…笑)、車乗る時も必ず俺が乗るまで自分も乗らずに待ってるし。後で振り返って考えてみると、男性を立ててくれてたり相手を思いやる気遣いだったのか〜って思って感心する。って。

何か…意識せずにしてた事を相手から喜ばれたり褒められると嬉しいな〜。

と同時に、そんな細かい所見てくれて褒めてくれるなんて良い人だなーっと思った。私がじゃなくて、彼が良い人やと思う……私も彼の良いとこ沢山見てるから口に出して伝えてみよう。

来週は会えなくて、また2週間後に1日デートする約束したんだけど。楽しみだなぁ🤗会えない週は電話できるといいな〜。

てか2週間後は11月か!早い!
11月は泊まりの出張もあるし、久々にバンアパのライブも観に行くし楽しみだーなー。

来週は太極拳の発表会だし。
9月から毎週練習行ってたから本番ばっちしやと思う!笑

残り少ない2019年を楽しむぞ〜(*^_^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31