8/30の日記

今日初めて豆苗買った(⌒▽⌒)

耐熱ボールに豆苗と豚肉を重ねて入れて、5分レンチン☆中華味のタレ作ってかけるだけで美味しい〜!

個人的なメモ:しょうゆ・酢大さじ2、鶏がらスープの素小さじ2、ごま油小さじ1、白ゴマ適量

お水に付けたから、しばらくは豆苗育てるぞっo(^o^)o何回収穫出来るのかなぁ??

8/29の日記

仕事終わってから友達の赤ちゃん見に行ってきた!面会時間19時までだったからダッシュしても30分くらいしか居れなかったけど(>_<)

赤ちゃんめちゃんこ可愛いかった〜〜!抱っこさせてもらったけど小さすぎて壊れそうで怖すぎた、、笑
あんなに小さいのにちゃんと人間なのもびっくりだよ。どんな子になるのかなぁ〜〜私まで楽しみ。笑

友達もいつも通りで元気そうで良かった(´∀`*)産後だから身体中痛むって言ってたけど、、そりゃそうか。陣痛って今まで経験した事ないくらい痛いらしいしまじでお疲れちゃん、、( ;∀;)

友達は2年後に2人目産むから、それに合わせて結婚して子供産んでよ!一緒に子育てしよー!!って言われた(笑)待って、まず私相手おらんぞ!笑

いやぁでも、仲良い友達が結婚して子供産むのは凄い影響力だよ。高校の時から仲良い子だから感慨深いわ。

私も遊んでばっか居られないなぁ、、
将来の事ちゃんと考えよう(>_>)

考える気あるんかな(>_>)?笑

8/26の日記

友達の赤ちゃんが予定日より1ヶ月早く産まれた!写真見たら友達に似てぱっちり二重でめちゃんこ可愛ゆ〜〜!
仕事終わりに面会しに行くぞ!!

友達から今年の2月に妊娠の報告受けて、結婚して8月に産まれてってあっという間ですわ🙄その間、私ってば何してたんだか……笑

続きを読む

8/25の日記-A

婚パの人と遊んできた( ^∀^)
カラオケ思った以上に面白かったし、ご飯も美味しかった。相変わらず真面目で優しい人だなぁと思った。。

でもな〜ドキドキはしないし趣味が合う訳でもないから気持ちが上がらない〜😂前までの私ならナシだなーって思うタイプの人なんだけど、、前まではフィーリング重視してたからな、、(@_@)

一緒に居て平和だし優しい人だしイラッとする事も無いから。こういう人を選ぶと幸せなのかなぁ、、家庭環境もまともだし、職も安定してるし、煙草吸わない、ギャンブルしない、浪費する趣味してないし。

帰り際に、好きなタイプってどんな人?とか、付き合うなら出逢ってすぐ付き合うタイプ?とか、俺の事どう思ってる?とか色々探られた。笑

なんか素直に、出逢って数回しか会ってないからよく分からない。でも好きになった人としか付き合わないって言った( i _ i )純粋で素直な人だから、素直な気持ち言わなきゃって思って、、

私の事はどう思ってる?って聞いたら、良いと思ってるって言われた。

来週で3回目のデートなんだけど。
もう付き合うかどうか決めなきゃ駄目なのかなぁ〜〜?友達に話したら、良い人そうだし向こうから告られたら試しに付き合ってみたら?って言われたが。

私、お試し付き合いって大人になってした事ないからなー。

うーむ🤔
でも真面目で良い人そうだから付き合っても酷い目には合わなさそう(笑)

サーカス観に行って楽しかったら考えようか、、( ̄▽ ̄)

てか、今は好きとか付き合ってとは言われてないから考えなくてもいっか(笑)
続きを読む

8/25の日記

ボディソープをミノンの全身シャンプーに変えてから、長年悩みだったデコルテと背中のニキビがほぼ治った!

特に背中が慢性的で、皮膚科に行っても牛乳石鹸で洗っても髪を最初に洗ってもリンス辞めてもマジで治らなくて、、
酷い時はボッコボコに真っ赤になってるから、友達とお風呂入るのも恥ずかしいし彼氏には見られたくないし、、( ´Д`)y━・~~

突然エロい話になるけど(突然すぎw)、背中汚いと体位バッグ嫌すぎん??絶対見られるやん〜〜( ;∀;)友達はお尻汚いから嫌って言ってたけどww
私はお尻は綺麗だから(笑)その友達と銭湯行った時には、背中綺麗だから良いやん!いやいやお尻綺麗な方が良いって!!っていう謎の褒め合いが始まる(笑)真っ暗闇の中必死に仰向けになりたい。そんな訳にもいかないけどww

てか、他人のコンプレックスって正直なんとも思わないんだよね。寧ろ、コンプレックス抱えてる方が人間らしくて可愛いなぁって思う。
男性で、背が低いの気にしてる人とか、髭が濃いの気にしてる人が可愛いくて好き。これを友達に話すと変わった性癖やな…って言われるんだけどさ_(:3」z)_笑

他人の事は気にならないけど、自分の事は気にするんじゃ〜〜( ;∀;)
長年の悩みだし、ミノン使って2ヶ月でこの状態だからまた振り返す可能性もあるよねぇ、、このまま完治したらいいなぁ。

最近、平成最後の夏〜とかいう平成最後キーワードをよく見かける。私は平成最後の事より、次の年号の方が気になる。
元年に力入れるわ\(^o^)/笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31