3枚あるけど。

嬉しい!ぐへへ。

ナイトプール。

ナイトプール(概念)。

喋りすぎた…。
オールフリートーク。
私が去年のココス郁弥のクリアファイルあげて、ネイリストさんが繋がる凛ちゃんくれたから郁弥のローソンマグネットもあげた。
あれめちゃくちゃビジュいいから若干躊躇ったけど凛ちゃんもらったなら多少は身を切らないと。
そして岩美郁弥の画像見せたら大興奮で画像欲しい!ください!ってなってLINE交換したわww
あんなに喜んでくださるなら必死でアクスタ買って疲労困憊で岩美行った甲斐あったよ。
確かにいいのいっぱい撮れた(*^_^*)
デジカメに何百枚もあって私もちゃんと見返せてないので、またいい画像あったら送り付けよ。
いやーしかし我々うるさかったな。
スタッフトークも良いけどオタクトークも最高だよ〜。

ネイル!

また優しいおじさまが素敵なマフィン?をくだすった。
何か昨日のやつが本当は中に大学いもが入ってないといけなかったのに入ってなかったらしく。
優しいおじさまは再度Afternoon Teaに行って申し立てをして私に新たにくれたと。
これ、私しか得してなくない?笑
しかも昨日のだと二日連続は飽きるかと思ってレモンのにしたよって。
めちゃくちゃ美味しかったです。
ただでさえ腹もち良かったのにさらに大学いも入ってたんだね昨日のやつ。
今からネイルなので良き腹ごしらえになりました。
ありがとうございます!!

6月って永遠に雨。

なのかな?
心の友が岩美行ってみたいって!
私はいつでも行きたいからいつでも行きたい。
6月の土曜日どっか晴れないかしら…。

郁弥は絶対ぶすに厳しい。

嫌な仕事乗り切ったー!
まだ続くけど。

仕事先でさ『あなた!そんなに綺麗だった?何があったの!え!あなた綺麗ね!』って言われたんだけど結構むっとしたよね。笑
前から綺麗ですって本気で言いそうになったけど全くそんな事言える雰囲気じゃないのでやめといた。
ぶすかわいそうって思いながら生きてる。
容姿を褒められたら否定しない方がいい。
よく言われますーとか返した方が可愛げがある。
ぶすは褒められないからますますぶすになる。
…って思ってそうな桐嶋郁弥さん。

ぎりぎり。

ローソンコラボやっべ忘れてた!
って急いで注文して時間過ぎてるけど注文できた〜( ´∀`)ってホッとしてたら明日までかーい!
焦りってスゴい!
どさくさで郁弥のクッション買ってて草。
クッションはもう決して要らないと何回言えば…。
慌てすぎたけどお皿4枚ぐらいあっても良かったかな。
MIZUNOでジャージ注文するのも楽しみ〜。
ノベルティあるのかな。
また卑猥な凛ちゃんなのかな。
凛ちゃん上下と郁弥上にしよかな〜。
店舗で見られるのかな。
てかコマフィルム………まじか。
さすがにもうキービジュのカードか何かかと思って楽しみにしてた…。
コマフィルム何回も言うけど素晴らしいし楽しいんだけど殺伐とした感じが苦手なんだよ…。
しかも後編なんてもっと殺伐とするのでは。あーこわ。
この前私が引いたやつにそっくりなの転売されてて自分出品してないのに焦った。笑
私のは凛ちゃんがもうちょい笑ってるもん(^_^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性