未亡人。

特典見るの忘れるとこだった!
前編で欲しい場面といえば『最後の数の子だぃ』一択なんだけど、この未亡人みたいな郁弥の流し目も思い浮かべてたんだ!!
嬉しいわ(*^^*)

一瞬赤い子がいる!凛ちゃん?!て期待したけど旭w
どこの場面か思い出すのも凄く楽しいね。
いや〜卑猥凛ちゃんに未亡人郁弥で最高だわ〜。

FSキメてきた。

ァァァァァ…だめだ…
今日も涙が止まらなかった…。
後編はあれだね、真琴が切なくて泣けるね。
真琴にフォーカスすることない私でもよくわかったよ。

上映時間の30分前が定時。
23分位前に職場を出て、16分前の電車に乗って、映画館に着いたのがギリッギリ。
券買ってコーラ買って席に着いたのが映画泥棒の直前。
でもどーーうしても冒頭の郁弥は見逃したくなかった。
ギリッギリだった。ハァァァァ。
過去一汗だくおばさんだったからごめんねコーラは欠かせなかった…。
そして人がいない列…って3秒で探したから最前列で観て首痛くて死んだw
後編初の最前列。
最前列で没入感最高だったけど人目を気にしなくていいから泣きっぱなしで、でも首痛いからすごい体勢で観てたw
ジャージかわいいけどやっぱ私夏也さんのジャージが欲しいな〜。
アクスタ様、もっと『FS浴びたよ!』みたいなので撮りたいんだけどいかんせん時間が無い!
民衆にぶつかられそうになると肘でアクスタ必死に守ってるww

今日はMIZUNO行けたしFS最高だったし良い1日だった!!

仮眠。

おにぎり食ってぐだぐだしてる。
FS寝そうだから仮眠大事。

魂の走りでMIZUNOから駅までは間に合って安心してたら乗り換えの駅で見事に電車間違えて大事な仕事に遅刻したよ\(^o^)/
真剣に謝って適当な事言っとけば大丈夫!みんな許してくれるよ!
だって私にとってはFree!の方が大事だし、凛ちゃんを手に入れられたモーメントこそが尊いし。
一片の悔いなし!!!
Free!のせいで遅れたわけじゃなくて電車間違えたせいだから申し訳ないとは本当に思ってるよ!
プルブイ売り切れてるの笑う。

HIWAI。

卑猥なりんまつおか。
今客私しかいなかったのにTシャツの白Lしか無いわリュックとゴーグルケース売り切れだわ皆さん凄い(*^_^*)
今日はクリアファイル欲しさとハラハラクエストしたかっただけなので大満足!!
てか凛ちゃん出たの嬉しくなってきた…
わざわざ走った甲斐があったよォ…
Tシャツ白買ったんだけどLでもちっちゃくない?Sとかだいぶちっちゃくない?
Lで良くない?
黒でもいいかなと思ったけど凛&郁弥が白着てるのに絶対白だろ。
LだろうがXLだろうが白だろ、と。
黒はSがあったけどだいぶちっちゃく見えて、サイズが揃ってたとしても私はLでいいかな。
皆さんきっと若いから着方が違うのねって割と気にしてない。

ちょっと今から大仕事なんすわ。
(大事な仕事が入ってるのにMIZUNOに行って卑猥な活動しちゃうオタク)

絶賛サボタージュ。

クリアファイル凛ちゃんだったぁああぁぁああ。
集合じゃなかったけど凛ちゃん来てくれてありがとァァァァァ。
トイレ行きたいしご飯食べてないし移動時間に対して滞在時間10%未満だけどオタクの喜びだから問題なし!

オルゴール。

え…クオリティ…
YouTubeのオルゴール職人さんが最高過ぎてアニ○イトのやつキャンセルしようかと思うんだけど…あれはあれでいいのかな…
いや、職人さんのが良すぎるんだよ(T_T)
てっきりあれを期待してたよ!
あれだ、6600円のフォトフレームだと思えば!!!
何ともいえんし短すぎない?
伸ばした腕が〜のとこは収めて欲しくない?
そこ無くて繰り返しならちょっとほんとにえぇぇぇぇ?!

隙あらばオタクしようとする女。

火曜はFS観に行きたいからMIZUNO行ってる暇無くて、仕事で出かける予定がちょうどあるじゃん!てひらめいた今。
全然ちょうどじゃないし方向違いすぎてほんと隙あらば何かやらかそうとしてるの笑う。
仕事抜けて超遠いMIZUNO行くとかさすがに頭おかしい?バレる?やばい?
いや、頭おかしいのはわかってるからいいや。
クリアファイルの為に職を失うリスクww
卑猥なやつじゃなくて4人のが欲しいのよ。
友が頼まれてくれるだろうけど5000円を頼むのは非常識だから自分で行きたいし、でもFSあるから日中行くしかないわけで。
何か昼行く流れ\(^o^)/
いや〜でもハルちゃん出たらポスカとかぶってるしなぁ〜リスキー…
悪いことしてると欲しいのもらえないあるある…
何かとてもハルちゃんな気がするわ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性