コマフィルム。

ァァァァァァァァァァァァァァァ

凛ちゃんが出たよ〜。
え今週って当たりしか無い週?!
前編の時自販機しか映ってないとかあったのに!?
(あと数秒で凛ちゃんが現れるとこだやったーって喜んでたけどww)
しかも今日タダで観たのに?!
わりぃな、タダで観たのにこんな素晴らしい特典をよ。
幸せ過ぎて怖い。

感涙。

ジャニオタ様からアクスタ達が届いた(T_T)
メルカリでも見たことないくらいの丁寧な梱包と、キンプリ便箋のお手紙、そして名古屋のお土産まで。
私はほんとに良いお友だちに恵まれたなぁ。
勿論お返しはするけど、人の気持ちってあったかい。
猛烈に感激しているよ。ありがとう。

私のカウンセラー。

昔から私のことを本当にかわいがってくれる職場の方がいて、出勤時間がちょうど良いからということで先日のアクスタ戦線を手伝って欲しいとお願いしたんだ。
(アクスタ買ったのは職場から3分の劇場)
個数問い合わせた時点で絶望して甘さを痛感したので結果的に駆り出さなくて済んだんだけど。
快くOKしてくれてその時に私がオタクであることを熱弁したんだよね。笑
昔から私にポジティブな助言をたくさんくれて、私を信じてくれて、喫茶店で2時間位悩みを聞いてくれたこともあった。
本当に良い人。大好きな人。
その方から、不意にこんなメッセージが。
ただFree!の為に暴れてるだけなんだけど何かありがとぉぉぉぉおおお(T_T)
私今日何か頑張ったか?!ってくらい記憶がないんだが嬉しいお言葉。
明日もFree!観る。
Free!に感謝。
みんなFree!観たらいい。
優しくなれる。
サラリーマンに殺意はわいたけどww

FS!FS!FS!

観てきた〜(T_T)
涙がポロポロポロポロ。
何か今日はやたら凛ちゃんが無理してるのって家族の為もあるよなぁって胸が締め付けられて号泣してた。
やはり毎回新鮮な気持ちにさせてくれる。
今日もギリギリだから人がいない列…って探して3列目で観たんだけど今日は最前列に人がいたり、割と前方にちらほらいたんだよ。
でも気付いたら私1人になってた(^_^)
えぇぇぇ凛ちゃんのうぅぅ〜聞いてかないの?!って勿体無く感じたけどあんな途中で出て行くなんてそれぞれ何か事情があるのでしょ。
というわけで心置きなく浴びさせて頂いた。
ちなみにポイント貯まってて今日はタダで観たんだ。
わりぃな、あんな名作をタダでよ。
まだ1ヶ月なのに観られるとこ限られてきてるから辛い。
今が1番一生観られるテンションなのに。
曲がかかるととにかく泣いちゃう。
最高だぜ…FS…最高だぜ…

タッチの差。

18分の電車に乗らなきゃ行けないのに職場を出たのが17分。
途中でエレベーター乗ってきたサラリーマンに殺意しかわかなかった。
入り口で喋るな。さっさと乗れ。
本格的に言いかけたよ。
閉ボタン連打で無言の圧力。
そして今日は何だ?サッカーか?!
猛ダッシュして電車発車しまーすの駅員さんが私にどぞーと言いながら手招き。
待っててくれたー(T_T)
おかげで今日も間に合い…そう?微妙。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性