舞。

急いでご飯食べてきた。うぷ。
いやー報われた!全て報われた!!
ありがとう!最高!

Before anyone elseがいい曲過ぎていつも泣いちゃうし今も聴いてる。

ギィアアアアァァアアア。

え、今度は友達が出してくれたんだがアアアアアアアァァアマアアア

ギィアアアアァァアアア。

ダッシュで駆け込んだ甲斐があった。
今日も泣いた。

愚痴。

※くっそ愚痴だよ♪気を付けて♪

SNSを見ないので知らなかったんだけど舞台挨拶昼の部はなかなかにひどかったのですね!
ライビュで見てて途中でさようなら〜ってなったけどまぁあんなもんかと思ってた。
マモいないから現地行く選択肢は絶対に無かったけど仮にも1万近いチケットなのであれば40分でも短いんじゃないかな、と。
だって9人も登壇したら聞きたい話それはたくさんあるでしょう。
いやそれでいくと呪われてたのかも!
私は私で、凛ちゃん出した映画館(かなり遠い)にわざわざ行って、予約した時点では特典狙いでそこを選んだから特典終了してて無いんかーいってなったし、
(地元普通にまだある)
金曜日にFree!界隈であんなに嫌な人初めて遭遇したって思ったババアをトイレで見かけて不快だったし、
(量産型糸目メガネババアなので自信は無いが声のデカさは完全に同一)
隣の女達が一生ポップコーン食っててうるさいわ臭いわマスク無しでクソデカイ声で喋るわでポップコーンのクソデカサイズ滅びろと思ったし、
(前の職場が岩美の近くで〜って世界中に聞こえるクソデカ声だった)

あぁ私にとっても最悪だったね(苦笑)

いくらFree!の優しい世界に浸っても滲み出る殺意と普段の性格の悪さには抗えなかった。
いや、よく耐えたわ。
むしろ耐える必要なんか無くクソ女は注意すりゃ良かったんだ。
周りの人もわざわざ振り返って睨んでたし皆嫌だったよなそりゃ。
でもそんなに睨むなら注意してよおばさまw
ポップコーンて売ってるんだから食っていいんだけど飲食に限らず音を立てないように最大限配慮するものじゃないの?
私集中したくて初日のポップコーンセットポップコーン抜きで買ったんだけどww
地味な女ほど社会性無くて常識かけてるからほんとに迷惑。
コロナになってたら確実にあいつらのせい。
今さら腹が立ってきたな〜。
舞台挨拶でクソデカ声で笑うお一人様ババアも大概量産型。
地元で見りゃこれ全て解決されてた問題だから余計悔しい。
まぁ凛ちゃんが出た代償ということで納得させるわ。
明日は良い1日になりますように!!
とっとと寝ろォ!!!(CV.東コーチ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性