自引き。

記念に特典たちを撮影してみた。
あとは渚くんさえ手に入ればミッションコンプリート。
そういえばおまんじゅうも引き良かったよなぁ。
おまんじゅう旭手放しちゃったの地味〜に悔いているのと、郁弥持ってないのは残念。
金城まんも欲しいしFSおまんじゅう出ないかなぁぁ。
おまんじゅうエコバッグは延期延期だしねぇ。
一生サントラ聴いてる。

掃除に着手できない。

今さら凛ちゃんのタペストリー開封したら美しすぎて正座したまま石になってしまったわ。
部屋を片付けたいんだけどな〜(-_-;)
圧倒的美。

パイの実。

数十年ぶりに食べた…食べてしまった…。
ロッテは決して口にしなかったというのに、普通にめちゃくちゃうまかったわ。
ロッテと和解させてくれたローソンとFree!に感謝。
大量に買ったロッテ製品は職場にばら撒くつもりだけど、普通にうまかったからまだ食べちゃうかもしれん。

ありがたい。

友人がノート入手してくれたらしい。
てか、別に今日仕事ないんだし全然ゆっくり入手したら良かったんだよね。笑
薄々気付いてはいたけどパッション重視だから。
いずれにせよ早く欲しくて5時から起きてたんだよね。
6日も頑張る!

昨日行った地元の映画館も特典無くなった模様。
行く前に電話したら係のおじさまが『今日いっぱいは大丈夫だと思います』って言ってて2回行って2枚凛ちゃんもらえたから本当にありがたかったけど、おじさまの見立て通り今日無くなったのだね。
後編、やたら周りに騒がしい人が多くてあまり落ち着いて観れていないので特典関係なくレイトショーで行きたいと思ってる!
これ4週目以降もきっと何かあるよね…。
良くも悪くも特典は人を狂わすからランダムじゃなくて毎週1種類にして欲しい…ってのはワガママだよな…。

がっくり項垂れる山本由伸。

ギータグランドスラムー!!!!!
びっくりしすぎて声出なかった。
こんなに項垂れる由伸初めて見た。失投?
由伸からホームラン!
ギータがホームラン!
由伸から7点!
びっくりしかない。
しっかし今日の由伸は終始表情が固かったな。
何かおかしかったのかな。
いやまぁ120球以上投げるのがほんと凄いんだけど。
私むしろ彼の投げる姿以外にこそ魅力が溢れていると思うんだわ。
イライラを出さないし常に楽しそうだしベンチでの応援とか、あと守備に対する意識とか。
オリックスのエースどころか日本の神様みたいな人なのに絶対に諦めない姿勢が本当に素晴らしいと思う。
いや〜今日は進撃コラボだし最高じゃん!!!

朝活。

7時からローソンはしごしてきた。
そして帰ってきて今まで寝ていた…。
あぁ疲れた。
でもこのヴィジュアルやはり良い。
そして今回も郁弥が一番良い。

ワガハイのお昼寝セット。

美しすぎない?
夏也さんにくるまれて寝るとか申し訳ないレベル。
興奮が醒めやらなくて、ゆうべほとんど寝てないのに全く眠気が来なくてFree!のサントラ(前編)聴きながらネサフしてる。
ていうかさっきFS観たのにもっかい観たい。
考え事しててナイトプールのちょっと後から浮き上がってくる凛ちゃん見逃した…
ところでローソン行かなきゃ(・o・)
ポストカードは通販にする。
あんだけ対象店舗少ないのにさすがに買い占めおばさんできないわ。
ノートは欲しい。
でも憎きロッテ買わなきゃいけないのが辛い。買うけど。
6時過ぎに起きりゃいいかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性