オルゴール。

ライジングフリーだから買わない選択無いんだけど想像の倍以上の値段で白目向いてる。
で、見送って記憶から消してたグッズまだ買えたから買ってしまった…。
…ホストかおまえたちは…

やめとこ。

スタッフトークかなり行きたいけどネイルの日だからやめとく。
ネイルサロン予約取れなさすぎて…。
本会場まだ空きあるの誘惑だからさっさと埋まれ〜!!
私が行くとしたらマモがお出ましになる回なのだな!
人のレポート見るのあんまり好きじゃないからとにかく何でも自分で頑張りたいタイプ…
マモさんどうか何卒。

あと。

“友人分を購入しましたが自分で購入できたそうなのでキャンセルになりました。”

代行頼んだくせにキャンセルする『友人』とやらさ、自分で購入できたから要らないなら買ってくれた人に譲渡先探させずに自分で譲渡出すべきじゃない?!
キャンセルは嘘で代行費取りたいのではと勘繰ってしまう。
大体頼むなら全部自分の責任で取引すべき。
私が自分で買えたからジャニオタが買ってくれた分要らないって言ってジャニオタに譲渡先探させるわけでしょ?
あり得ないあり得ないw

グッズ戦争を経て思ったこと。

3週間連続で朝から並んでグッズを買った。
今回のはどれもどーーうしても欲しかった。
希望のものが全て手に入って嬉しい半面、モヤモヤしているから吐き出したい。
続きを読む

腰痛。

腰が痛いしか言ってないのに昨日映画2本観たから腰痛悪化してて腰壊れそう。
毎週金曜日オタクし過ぎて疲労困憊で土日確実に死んでるの生産性ゼロで笑う。
昨日が金曜日の集大成だったしもう朝活とかしなくて済むはずだけど反動凄い。
しんどい。
来週もUSJ空いてるのかな…
空いてなかったらやだ。行きたくない。
梅雨入ったら基本空いてるのかな。
あ〜〜ナニモシタクナイ。

集大成の収穫。

買ったもの。
グッズ、パンフレットと雑誌達。
え何か3人でブランコ乗ってるんだけどどうしたのって思ったのに買ったよ。
かさばるから電子…って思ったけどやはり手に取って見たい私。
そして読まないで放置。
…いや、読むよ。読むために買ったんだよ。
正直、本編で充分だからこれ以上情報要らないんだけどね。
↑非常に良い意味で。

さ、穏やかに眠ろ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性