遙&凛。

今日のコマフィルム。
最高じゃない?
最近どうした私。
今日もポイントでタダで観たんだけど!幸せ!!
わりぃな、こんな素晴らしい特典をよ。
開けてどこの場面か確信が持てずBlu-rayで答え合わせ。
思ってたとこだった!

昨日岩美に行ったから今日のFSはまた格別だった(*^_^*)
ちょっと眠かったけどリレーで安定の涙。
渚くんが怜ちゃんを待ってるシーンで『昨日行ったよ〜』って思ったし、鳶が翔んでくるとこでビクッてなった。笑
もしかしてイワトビちゃんて鳶なの?!って今さら疑問に思ったんだけど何なの?鳶なの??

モチーフ。

今日無意識にいくや(髪色)とりんちゃんみたいな格好してた。

遊覧船についてふと思った。

岩美で遊覧船に乗るのを常々かなり楽しみにしているんだけど、海のことだから欠航になっちゃうリスクがあるじゃん。
昨日は小さい方の遊覧船に乗ったんだけど『小さい方はより欠航になりやすい。もし欠航になったら大きい方に乗って下さい』と。
大きい方も楽しいし全然どっちでも良かったけど、小さい方は洞窟に少し入ってくれたり島に近付けてより迫力があったよ。
(+1000円なのとかなり揺れるから酔いやすい人は注意)
海は藻がスゴかったけど岩美ブルーがめちゃくちゃ綺麗で、無事に出発できて無事に戻って来られてとっても楽しかったんだ。
でも、知床で事故に遭った方はまだご家族の元に戻って来られない方もいるでしょう。
何もそんな怖い目に遭うなんて思わないよね。
私だって全く恐怖心なんて無く、楽しいね綺麗だねって無邪気なもんだったよ。
再発防止は大事だけど失われた命は決して戻らない。
海を相手にするのに慎重過ぎるってことはない。
もし自分が乗りたい時に遊覧船が欠航になったとしても残念がらないようにしたい。
誰が頼りって操縦してる船長さんの判断を信用するしかないからね。
岩美の船長さん、楽しくて安全な運行をありがとうという気持ち。

金がない。

色々買ったとはいえたっけぇ〜〜!!!!
普通に買って自分でヤマトさんから発送した方が絶対安いんだろうけどめんどくさいからお願いしちゃった。
感謝の気持ち。少しだけど。
ところで。
え、お金ない!!
やばい!!普通にやばい!
…来月ボーナス入るはず。
え、入るよね?笑
焼肉以外はミッション完了!
晩ごはんに昨日岩美で買ったホタテ(北海道産)食べるんだ〜!!
モサエビも買ったんだけどめちゃくちゃ美味しかった。
次はモサエビもっと買う所存。
モサエビ♪モサエビ♪モサエビ♪

映画館。

電車遅れてたけど無事に間に合った。
FS!FS!FS!
3日ぶり…緊張するぜ。

この2人全く関係ない場所だけどかわいかったから撮った。

案の定。

起きれない…。
FS行きたいしデパートとセリア行かなきゃだしGU行きたいし…あぁぁぁめんどくさい!!
でも焼肉ライク行きたい!!
FS夜の回にして焼肉行くか?
地元の回間に合わない気がしてきた。
岩美良かったなぁぁ。
アクスタ昨日だけでちょっと剥がれたけど連れ出したらまぁそうなる。
さて、起きるか。

え、ええぇ。

FSいこーって思ったらどこも満席近くて何事?!
ちっちゃいスクリーンになっちゃってるから座席的に地元その1は無しとしておっきいところまで足を延ばしても空いてないとは!
コマフィルムすげぇな。
地元その2(めちゃくちゃ見づらい)にしようかな。
見づらさはパッションでカバーできるわ!!
ただ起きた時間次第なので、お、起きられるかな………
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性