今日のコマフィルム。

今日はくそみたいな運気の日だったので期待してなかったんだけどハルちゃんとアルベルトちゃんだったよ〜。
いいね〜。
字幕ちっっっっさ!!!!!
シーンで推測してわかったけど肉眼ではなかなか読みづらいレベル。

ポップコーン食いながら号泣。

あ〜泣いた…また顔がかぴかぴ。
今日は珍しくポップコーン食べたんだけど多すぎて苦行だった。笑
いつも皆あんなの平気な顔して食ってんのすごい。
どんな顔してるか知らないけど。
前の方で観たから幸せに没頭してたけどやっぱり意味わからないとこで出ていく人多くて、観ずに帰る人のがよっぽど迷惑じゃないのでは?
リレーの手前で帰るのが一番意味わからない!!
マナーの話っていうより見よーよねぇねぇ見よーよ!!!としか思わないからねぇ見よーよって話。
まぁどうでもいいです。
今日も凛ちゃんが美しかった。
多分この映画館で観るのは後編最初で最後。
ムビチケほとんど失ったから今日水曜なんちゃらで1200円で観られたのありがたい。
ネイリストさんからLINE来て、私の岩美の画像ロック画面にしてた。笑
岩美行くと岩美行きたくなるからやだ。

冷静な判断。

追いMIZUNOしようかとオンラインでタオルカートに入れたけどいや待て。
ジャージ買うしもう良くない?って思えた。
スイムタオルちょっと欲しかったけどクリアファイルの為はリスク高過ぎ。
よく耐えた、私。
あなたは推しを出したじゃない。
要るもの買って要るものもらおう!!

今からFS!FS!FS!

トムの器量。

何かTwitterが同じメンツのレポで埋まって辟易して、うるさいからミュートにして、監督の名前呼び捨てなのも苦手だし、本編に描かれてない設定とかに興味がないというか『あとは妄想して』が好きだから油っこくてうぷって感じなの。
完全にTwitterやっちゃダメな人だから当分見ない。
見ないんだけど心の狭い人だねと思う。うん。
そんな中トム・クルーズが『どうしてファンにそんなに優しいんですか?』って聞かれて『彼らのために映画を作っているからです。わたしは人と話すのが好きなんです。話しかけることがとても大事です』みたいな事言っててやっぱハリウッドスターは違うわって打ちのめされた。

今日はFS行きたいなー。
行けるかなー、体力。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性