読み物。

やっとこちらをまず読んだ。
私活字を読むのが非常に苦手なので読まないんだよね。
でもアニメージュがやばいという噂を聞いたのと、スペシャル版のパンフレットも読まないといけないから、溜まってるものから読まねばと思いまして。
人少ない回でまた観に行きたいな〜。

コマフィルムは素敵だけどあんまり興味がないので無欲で通える。
ちなみに今日のは部室遙と真琴のアップだった。
あ、興味がないと言ったが後編のコマフィルムがもらえるとしたら『え欲しい!』って思ったのがあって。
今日映画観てる時にふと思ったんだけど、まろんで打ち上げしてる時の凛ちゃんと渚くんのシーン!!
あの凛ちゃんチェックのシャツもかわいくて最高。凛&渚最高。
でもフィルム始まったからSNS等がフィルムで埋まるのちょっとしんどいかな〜。

Free!が良い。

いや、何か単純に後編めっちゃ良かった。
マスクの中びちゃびちゃだけど帰るだけだからいいや。
アクスタ買えるかドキドキし過ぎてまた一睡もしてないのに何でこんな元気なの私。
あくびの1つも全く出ないわ。
今日新幹線投入しようかとか見知らぬ土地行こうかとか色々考えてたから、充実した休みになって良かった。

今電車で座ってんだけど、サラリーマンのケツが目の前にあってポッケの財布が丸出しなんだけど盗るぞ?(^_^)
日本だからって舐めすぎ。
ここに金欠なおばさんいるから気を付けてと言いたい。
USJも空いてたっぽいけどまぁ今日はFree!dayだわな〜。

Free!も観た。

平日の真っ昼間の映画館民度高すぎ。
めちゃくちゃ良かった。
涙が止まらなかった…。
ハァァ。

バブル。

めちゃめちゃ泣いた。
途中から結末わかりすぎたのに泣いた。
ほぼ人魚姫でめっちゃバブル。
志尊淳上手かった。びっくり。
以下感想。
続きを読む

特典。

何かもらった。
ここの劇場安しん御守4つ残ってるよ〜!!

ジャニオタにも感謝。

昨日絶望したから違う地方の友達に朝活頼んでたんだ。
まさかの7時から並んでくれて先頭で買えたらしい。笑
ほんとにほんとにほんとにありがとう。
どこもタッチの差だから先頭でギリギリって感じだよね。
フリーのふの字も知らないのにちゃんと買ってくれてる画像きた…(T_T)
さすがや…オタクの友達いないけどジャニオタが助けてくれた…感謝。

今からバブル観てくる〜♪

戦利品。

改めましてアクスタ買えましたこんにちは!!

7時半に着いたんだけど、地下と一階の入口があって、一階は数人並んでて地下は1人しか並んでなかったから地下で並ぶことにしたの。
その方遙・郁弥推しさんだったんだけどめちゃめちゃ良い方でエレベーター乗ろうとして待っててくれたんだ。
でも開店までボタン押せないよって話して、2人でそこからエレベーターの中で待ってた。笑
エレベーターは動かないからひたすら喋ってた。
後で乗ってきた人も含めてわいわいしてた。
ら、開店1分前位に私がボタン押したら何とランプ点いたので我々のエレベーターの人皆買えた…はず。
もう一台のエレベーターの方が早く着いてたから焦ったけど私は4番目で買えました!!!
勿論遙・郁弥推しさんが先頭!
(全くガツガツできない人だったから後続が必死で前に行かせた。笑)
開店時間にエレベーターに到着した人が多かったみたいで後から物凄い行列できたので本当にラッキーだった。
そして私の後ろ3人後くらいで郁弥売り切れてた。らしい。
うん、今思えば初号機組は2台とも買えなかった人いなさそう。
何かエレベーターに先に着いてた人達で協力してたからすっかり馴れ合っててわろた。
押し合いや割込もなかったから怖い思いもしなかった!感謝。
てか大人になってあんなに緊張したこと無かったわ!

私が買ってる時後ろの行列凄まじかった…先週の比じゃなかったわ。
地元にあんなにFree!好きな人いたんですねって(*^_^*)凄い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性