ぼくはもうまちがわないだろう。

鈴木達央さんの歌声。
これが聴きたくてサントラを買った。
毎回映画を観るたびに鳥肌が止まらない。
正直、彼には興味が無いし彼がやったであろうことに閉口するばかりで、彼を批判する人を否定できる材料が私にはなく。

でも真琴の演技と今回の歌で私は忘れさせられた。
彼は私を実力でねじ伏せたのだ。
余計な事は考えなくていい。
真琴がいて、最高の挿入歌があって、そこに感動したならFree!としては成立してるんだ。
それ以上でもそれ以下でもなく、彼はただ仕事で返した。
ライビュで見た彼は生き生きとしていて、Free!への思いを語っていた。
歌を聴くたびに私の心は震えてひたすら感動するばかりで、これは何回空虚な謝罪の言葉を繰り返されるよりずっと意味のあることだ。
私は怒る立場の人間じゃない。
許す側の人間ですらなく、彼のファンでもない。
だからこれで十分すぎるんだ。

さばけた。

コースターさばけた!!
夏也さんは死んでも手放さない。笑
夏也さん要らない人結構多い…?のか、夏也さんの割合が多い…?のか。
これ以上入手したら、要らないの来ちゃう気がするからやめとこうかなぁ。
凛ちゃん複数は要る…?のか…???
そりゃたくさん出たら嬉しいけど、1枚で十分じゃない?
何か今凄く思うのが、好んで子どもは1人しか生まないと決めている親の気持ち。
その子に注ぐ愛情が溢れんばかりでいいじゃない、って。
最低5枚欲しいのにとかで病んでる人見かけたけど、そもそも1枚出るまでそんな望んじゃだめよーそりゃ病むよー。
抜かれてる可能性だってあるわけだし。
他の2枚がちょっと…過ぎる…からリスキー。

凛ちゃんと対。

凛ちゃんと対らしいから買ってみた。

サントラ。

わーい!
地元の郵便局に到着してたから取りに行っちゃった。
ほんとに到着した瞬間だったわ。
タイミング良かった!
店舗もオンラインも売り切れだったから悪魔に魂売って楽天で買ったわ(`Δ´)
でも背に腹は代えられん。感謝するぜ。

ライビュ。

ライビュ終わったー!
短かったけどめっちゃ満足!!

マモ笑いっぱなしwww
トシくんの話が一番聞きたかったやつ!

せっかい〜はまわ〜る〜
おれのまわり〜を〜

世界が、じゃないんだね。
世界は、って連呼してたね。
トシくん作曲とは凄い!
天才って言ってた旭が普通を語るようになったっての、私も後編の旭めちゃくちゃ切ないと思ったの。
かわいそうとかじゃなくて、切ない。
旭は旭で魅力的だし、何も悲観してるわけじゃないんだけど、現役で泳いでるなかで彼だけメダル獲れてないからね。
ここだけはどうしようもない辛い事実でしょ。
好きで支える側に行きたい人じゃない。
でも多分旭はいい奴過ぎる。
人より自分を優先できるメンタルじゃないと、多分上には行けない。
しかもリレー泳ぎたくても凛ちゃんがいる限りバッタは泳げない。
後編は大団円に見えてちょいちょい現実描いてるとこも良い。
トップクラスの選手でも普通に就職活動してるって監督が何かの雑誌で言ってたの、興味深かったもんな。
人生の全てをスポーツに費やせるのって高校までなんだよね。
あとはプロを目指すとかで職業にする道を目指すかだけど、大学になったらもう「将来」がちらついて高校の頃のようには行かない。
だからこそDFまでのFree!は純粋で単純で何も悩む必要が無かった。
あの頃の悩みってこの世の終わりみたいに感じるけど、ちっぽけでどーでもいいことなんだよ!
だからこそ青春て素晴らしいし、取り戻せない宝物のように愛しい日々なんだけど!!
旭はそういう一般的な感覚を上手く表現してる絶妙な存在なんだよね。
でも確信できるのは、旭は普通の生活をして普通の仕事をして普通の家庭を持って、何もかも普通だったとしても必ずそれを幸せだと思える男。
報われないことを知ってるから、だけど報われなくても幸せは必ずあるから。
普通をバカにする奴ほど普通未満だからね、これはほんとに。

ちょっとまた後で思い出したら書く。
今日は勿論サメ様の靴下よ。

わくわく。

マモいないから寂しいけど1回くらい声優さんのお話も聞いてみたく。
特典戦争も終わったことだし凛ちゃんの筋肉堪能するぞ!!

今日もつゆだく。

15分の間にメルカリポストまで行って8件発送して戻って電車乗ってる。
頑張った…。
コースター無くなったみたいで何かホッとした。
これで純粋に映画楽しめる。
そして雨降ってなくて良かった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性