ティルラの挑戦状、超激辛クリアしました!ベストールん時と違って同時消ししないと通常攻撃が通らないからテラ厄介。結果、なつエリちゃんとラフィソルのスキルでフルボッコだドンしました!ノーコンだったので深紅のペンダントをゲット!着実に☆6に近づいている!諦めなければ夢は叶う!エリサちゃんがいれば、必ず…!

で、分かった事
二 度 と や り た く な い 。

とはいえ、朱色の羽根の激辛ドロップ率は半々だし、またこんなツラい思いして朱色の羽根を毟る気にはならないし…しゃーない、激辛で頑張ろう。
ところで昨日言い忘れましたが、キラッとプリチャンのレインボージュエルパクトだいあDXセット買っちゃいました。だいあちゃんがカミの癒し手ちゃんのラウンちゃんに雰囲気が似てると聞いて(ただプリティシリーズが好きなだけ)
キラッとプリチャンが今月いっぱいで終了するのでグッズも今の内に買っとかないと!ってなった結果です。ただ、さすがタカラ◯ミーアーツ…メッキの匂いがヤバい…◯ンダイはその辺考慮してんのに!(ブログに色々と支障をきたさないよう伏せています)
本当は星と青が好きだからスターダストブルーDXセットが欲しかったが取り敢えずだいあDXセット買った(SDBDXセットを買わないとは言っていない)
あとキラッとジュエルがミライクリスタルに酷似。次回作ではどんなアイテムが出るのかな…。


ラフィソルの力を使う前におじゃまを潰せ