ティルラの挑戦状、激辛クリア不可…同時消ししないとダメージ与えられんし、重装兵レオのせいでダメージ通らんし、なぞり消し数が2になるし…なぞり消し数99ターン減少は秘境探索だけでいいっス… えーちょっと待ってよ…このままじゃティルラ☆7にできないじゃないの!しかもステージ3になると恋の使者はいないからハートBOXはない!ますますゴゴット必要やん!あとヨウとかキャロがいればもっとダメージ与えられるかも。それにスキルなら攻撃は通る!ラフィソルとかいたら勝ち確なんだがな!もうこの状況ではクエストミッションを断念せざるを得ない!
諦めるか…ティルラの☆7…クエストミッション…夢だけを見させて…。
今日はお出かけしました!サイゼで最近流行りの煉獄のたまごってのがあって、アッツアツの半熟目玉焼きにトマトソースがかかったさながら炎のような料理!トマトソースだから子どもも大好き!更にカリカリに焼いたフランスパン!これで残ったソースを掃除するのが王道(らしい)
ちなみにトッピングに唐辛子チップをかけたりペコリーノチーズをかけたりするのもいいみたいで。サイゼはそう言った面でも人気があるよな。
あと、ゲーセンで前回諦めたマイクカービィのBluetoothスピーカーを1200円でゲット!充電式じゃなくて単4電池3個使うみたいです。何はともあれ、可愛い。
カービィのぬいぐるみがどんどん増える…ぽよみは癒しなのだ


アニポケ18話でコジロウが水着女子になった…だと…