スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とある特務機関本丸の英雄男士会議 4th season その1



ATTENTION

以下の項目が苦手な方はお引き取り下さい。
基本的になんでも許せる人向けです。
苦情は受け付けません。


§ファイアーエムブレムヒーローズと刀剣乱舞のクロスオーバーキャラ登場の会話文です。キャラ崩壊並びに特定CP固定CPあります。
§原作シリーズのネタバレあります。
§FEシリーズの一部は未プレイです。
§一部のキャラの扱いが雑だったり酷かったりします。
§口調やキャラ相関図も曖昧です。
§BLGLNL節操ないのでそれ系の要素があるかもしれないです←



FE覚醒の愛してやまないマイユニ軍師
性別♀、タイプ3、顔1、髪形4、色20、口調あたし1、夫パリス
名前はミコト

FEifのマイユニ白夜王女
女2、髪型4、髪色22、顔2、顔の特徴1、口調…あたし〜だよ!、夫リョウマ
名前…リツカ


FEifのマイユニ暗夜王子(予定(永遠に予定かも))
名前はリクト
それ以外はほぼデフォルト


§この会議シリーズは、FEHで実装されているキャラ達の中で、紅火が所持していないキャラのお迎え祈願と、FEH未実装キャラの実装を祈願するものです。
FEシリーズの主人公格のキャラ達は自分達と同じシリーズのキャラのお迎え&実装を祈願します。
§刀剣乱舞は紅火が未所持の男士達のお迎え祈願、ゲーム本編に未実装男士の実装祈願などをします。
基本初期刀でメイン近侍の加州が代表で喋ります。
§実装祈願については、刀や刀匠、元の主の繋がりなどに詳しくないので、ざっくりと○○派・○○関連の刀などと表記するのでご了承ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



プル子「はぁ………」

ピアニー「どうしたの?プルメリア。」

ビオ子「さっきからため息ばかりね?」

ルピナス「ふわー…ため息ばかりついてると、幸せが逃げますよぉー?」(谷)

プル子「ウチの召喚師の性別について悩んでたんです。

ビオ子「召喚師の性別…?
あぁ……(納得)」

プル子「わたくし達と同性のはずなのに、時々発動するいやらしい妄想はなんなのですか?!」

レギン「アルフォンス王子も頭を抱えてる所をよく見るの。
美琴さん自身はとても楽しそうなの。」

ダグ「見ている分には楽しいけどねー☆」

プル子「いやらしい妄想をされてから考えてください!」

ビオ子「フレイヤ様には何もされていないけどね。」

プル子「えぇ、それだけが救いですわ。」

フレイヤ「(プルメリアとスカビオサのあだ名がプル子とビオ子なことは黙っててあげましょうか…)」



----------------------------------------


則宗「うははははは!
それでは久しぶりの英雄男士会議を始めるとしよう!
司会進行は僕、一文字則宗が任された!
アンナ隊長、カメラとマイクの準備はいいかな?」

清光「ちょっと待てじじい。
なにやってんの?ねぇ、ちょっと本当待って?」

アンナ「バッチリよ!
さすがは一文字のご隠居。
何もかも準備万端ね!」

則宗「うははははは!
主から噂の英雄男士会議の司会進行を頼まれてな。
面白そうだから引き受けたんだ。」

清光「主ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!」

アルフォ「清光がツッコミ組に入った…」

シャロン「よかったですね、お兄様★」

レギン「南泉さんと日光さんが青ざめてるの…」

則宗「さて阿鼻叫喚気味な背後はほっといて、会議本編を始めるとしよう。
僕の補佐としてマイユニ軍師殿に頼んだ。
今回はいつもと発表のパターンを変えたんだ。
ではトップバッター殿、頼んだぞ?」




アルム「トップバッターは僕、アルムだよ。
マイユニ軍師さんが春祭りのセレナのコスプレしてることについてはスルーしておくね。
僕たちは実装祈願だけだよ。
デューテの兄のリュート、リゲルの騎士のジークとその恋人のティータ、ECHOESパオラとECHOESエスト、それとECHOESのDLCに出てきたFECのエマ、ジェイド、ユズ、ラントの実装待ってます!」

エフラム「今回は鍛刀CPが無事成功して乱舞Lv2になった大千鳥十文字槍がくじ引きをして発表者を決めているところだ。
俺たちも実装祈願だな。
ルーテの幼なじみのアスレイ、弓兵のネイミーと幼なじみの盗賊のコーマ、クーガーの兄のグレン将軍、フレリア天馬騎士のシレーネとヴァネッサ姉妹
そんな感じだな。」

樹「エフラム王子に豊前江のコスプレさせてみた結果、刀ミュを思い出して心臓を抑えてる召喚師とトキメキが止まらないエイリーク王女にツッコミを入れるべきか悩むんだけど。
僕達#FE組も実装祈願だね。
友達の斗真&カインとクールな弥代&ナバールかな。
#FE組は僕以外みんな女性だから、早く僕以外にも男性が来て欲しい。
ミラージュのクロムとドーガとヴィオールは置いといて、ミラージュマスターの男性が来て欲しいんだ。」

シグルド「過去の英雄男士会議をみたアゼルとレックスにまでドン引きの顔をされた。
非常に解せぬ
我々も実装祈願だな。
幼なじみのエーディンと軍師のオイフェに来て欲しい所だ。」

セリス「くじ引きのはずなのに父上の次になりました。
わたし達の世代は、ナンナの兄のデルムッドとラクチェの兄のスカサハの実装を望みます。」

リーフ「くじ引きだけどセリスの次になったのも必然…?
僕らも実装祈願だね。
タニアの父のダグダ、アルテナ姉上の兄貴分なアリオーン、後は…リノアンやカリン、ミーシャとかかなぁ…
ユグドラシル大陸出身者はあと20人くらい一気に増えてもいいと思うんだけどなぁ…」

ベレス「ここまでの発表者、エフラム王子のところ以外、紅火が未プレイなんだよな。
闇ディミトリ…か。
青獅子組、彼に来て欲しい?
え?あ、そぅ…。
実装祈願は…黒鷲組からはドロテアの本実装とカスパル、青獅子組はシルヴァンとフェリクスの本実装とアッシュ、金鹿組はローレンツの本実装とレオニー、灰狼組は代表してユーリスとコンスタンツェってところかな。」

ロイ「マルスより先に発表するなんて新鮮…。

え〜っと……超英雄の神父サウルか………。
超英雄WPUまで待機かな?
実装祈願はシスターエレン、ミレディの弟のツァイス、吟遊詩人で参謀でエトルリアの王子のエルフィン、エトルリア三軍将のダグラス将軍、ベルン三竜将のマードック将軍、イリア騎士のノア、あと仮装ヘクトル様&幼リリーナみたいな感じで、少し若い父上と幼い僕の比翼英雄の実装まってます!」

エリウ「さて、僕らのところの発表だね。
実装祈願はオスティアの重騎士オズイン、キアラン騎士団のセイン、ケント、ウィル。
それとロイも言ってたけど、仮装ヘクトル&幼リリーナみたいな感じで、少し歳を重ねた僕と幼いロイの比翼英雄男士実装を期待しているよ。」

ミカヤ「アイク将軍よりも先に発表するなんてとても新鮮だわ。
わたし達のお迎え祈願は…そうね、女神アスタルテも三雄のオルティナもいるんだもの。
仮装の黒竜王もお迎えしたいところだわ。
実装祈願は暁の団のメンバー、ノイスさん、エディ、レオナルド、ローラ、ブラッド、狼の民のオルグ、デイン国王のペレアス陛下ね。」

アイク「マルスより先に発表するのが新鮮という気持ちが凄くわかるな。
実装祈願はミカヤと同じく仮装した黒竜王デギンハンザーだ。
実装祈願は傭兵団の仲間で唯一実装されていないボーレ、クリミア騎士のケビン、ステラ、天馬騎士のマーシャ、鷹の民のウルキとヤナフ、ラグズ奴隷解放団のトパックとムワリムだな。
エリンシアとギム子もマイユニ軍師みたいにバニーガールになって祈願してくれると、俺と伝承英雄の俺が嬉しい。
エリンシアは神装のままでも確かに美味しいが…ガッ」⊂(・∀・) 彡 ガッ☆`Д゜)

マルス「トップバッター以外のポジションで発表するなんて新鮮だよ。
あ、今アイクは闇マーク達にボコられて…あ、セネリオが参戦した…」

軍師『あんた達そこで止まりなさい!
さもないと逆バニーにしたクロムを投げつけるわよ!』

リツカ『うわ、クロムいつの間にそれ着させられたの?』

リクト『軍師さんがバニーセレナの格好をさせられている時、僕と村正さんで着せてみた。』

クロム「女のマイユニ軍師に持ち上げられているの、凄く屈辱的なんだが…」

------------------------------------
結局喧嘩が止まらなかったので、クロムを投げつけた挙句、軍師さんが覚醒バージョンの華炎ファラフレイムぶっぱなしで強制的に仲裁した。
------------------------------------

軍師『じゃ、マルス、続きをどーぞ。』

マルス「あ、うん。
僕のところのお迎え祈願は夏の水着のリンダと、忍者のお祭りのナバールだよ。
お迎え祈願は、クリス率いる第7小隊のメンバーのライアンとセシル、アカネイアのニーナ様、ハーディンの部下の狼騎士団のウルフ、ザガロ、ビラク、ロシェ、マリクのライバルのエルレーンかな。」

ルフ子「身内が大変失礼しました。
私たちのところのお迎え祈願は、春祭りのアズールさんですね。
実装祈願は蒼炎の勇者の末裔のパリスさん、自警団のミリエルさんとヴェイクさん、傭兵のグレゴさん、ティアモさんの娘のセレナさんの本実装と、超英雄じゃないアズールさん、ミリエルさんの息子のロランさんですね。
あと大英雄でも神装って、いただけるのでしょうか…?」

カム子「クロムさんが逆バニー村正さんに着せ替えさせられているところで、着替えを手伝いに行ってたルフレ♂さんとカムイ♂の輝く笑顔が面白かったです。
わたし達のところのお迎え祈願は、夏の水着のカミラ姉さんとレオンさん、あと花嫁祭りのシャーロッテさんですね。
実装祈願はモズメさん、オロチさん、ユウギリさん、ニュクスさん、ブノワさん、シャーロッテさんの本実装、タクミさんの息子のキサラギさん、ヒナタさんの息子のヒサメさん、ジョーカーさんの息子のディーアさん、サイラスさんの娘のゾフィーさんですね。
あと、伝承英雄のマークス兄さんの実装待ってます。
それから私とオボロさんに神装下さい!」

アルフォ「相も変わらず、クロムが酷い目に合ってるけど、神装が実装されても扱いがかわらないのかな?
え?変える気はないのかい…?
えーっと、僕のところのお迎え祈願は…ヘルを迎えるのはまだちょっと抵抗があるなぁ…
実装祈願はノート王女かな?」

清光「最後は俺たち刀剣組の祈願だね。
えーっと、お迎え祈願が五月雨江と村雲江。
実装祈願が倶利伽羅江と童子切、兼定派と村正派、真田家関連の男士、それから剣の男士。
あとは山姥切長義の極実装って所かな。」

則宗「うむうむ、みんなの愛溢れる発表は心が温まるな。
僕らは面白い本丸に来ることが出来て良かったな。」

大千鳥「真田家の者の実装、待ってるぞ。」

△△「白山様がカメラマン補佐をさせられていた理由、刀剣組の実装祈願のためだったんですね。」

フェー「ふぇー(今月は本気で燃やされる予感がするので、ワタクシも本気でパリスさんの実装を祈願しますぅー)」

則宗「主の誕生日と着任記念日辺りにも英雄会議をやろうと目論んでいるから、楽しみにしててくれ。
今回はここで、お開きだな。うははははは!」




continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ