スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歌とお話


話題:今日の出来事


今日は児童館で歌とお話の日でした。


ムーさんは最初の5分くらいで室外へ脱走。

しばらく遊んで手遊びの時間に連れ戻したら後は楽しく参加できました。

手遊びはスキンシップになるしお互い楽しいから好きだな。


いつもの体操もしてたくさん遊んで帰りました。



今日もちょっと人見知り気味な私。

ずっと前に1度だけ会ったことある人が居たけどマスクしてたし気付かないふりしてしまいました。

ダメだなぁ。






そんな中、帰りにスマホを見たら旦那さんから県営住宅の審査通ったよと連絡が。

いよいよ引越しがほぼ確定となりました。

詳しくは旦那さんが帰ってから話聞いてみないとね。



引越しが現実的になったら急に寂しさが…。

丸3年暮らしたこのお部屋。

1年目は新婚生活。

2年目は妊婦生活。

3年目は育児生活と、濃い3年間でした。


同じアパートの小さい子がいるお母さんとも話せるようになったし何より近所にお友達がたくさんできたし近隣の病院やお店にもたくさんお世話になりました。

職場も近かったし。


小児科は引っ越しても今の所にかかる予定です。

車なら支援センターも児童館も来れるしそんなに遠くなるわけじゃないけどやっぱり寂しいな。

引っ越し先近辺の支援センターとか公園も調べておかなくちゃ。


今からちょうど1ヶ月後に入居予定だから断捨離&荷造り頑張ろう。




世の中が動き出す春のシーズンに便乗して我が家も新しく旅立ちます。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー