スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お買い物


話題:今日の出来事



今日は車で西松屋まで行ってムーさんのお食事エプロン買いました。

すごく服が汚れるから袖付きのが欲しくて。

可愛いのゲットしました。

良かった。



それから帰り道に児童館に寄って遊んだり体操したり。

仲良しさんが3組居て、1歳児が4人でトテトテ歩いてて可愛かったなぁー。

よく一緒になるこのママさん達はみんなほんわかしてて気が合うので好きです。

4人とも男の子だしね。

児童館は駐車場が広いからもしも引っ越してもまたちょこちょこ来よう。



帰ってから急いでごはんしてお昼寝。


今日は昨夜のおしっこ漏れで朝から3回も洗濯機回して疲れました。

天気良かったから洗濯日和だったなぁ。



それにしても、もし県営住宅が決まったら入居日が来月末なのでかなりバタバタなのです。


先日旦那さんが審査に行って来たんだけど私の元職場の書類が足りなくて来週また行くからそれからいろいろ決まると入居まで1ヶ月しかなくてかなりハードスケジュール。

今から捨てられるものはちょこちょこ断捨離してます。


今度の所は評判もいいし立地がかなり恵まれてるので是非とも決めたい〜。

駅近でお店も揃ってるし敷地内に保育園あるし。


でも内見無しで入居になるかもしれなくてそこが心配。

中めっちゃボロかったらどうしよ。


でもお金貯める間と思ってムーさんの為にも妥協するしかないかな。



まだ決まってないのに決まった後が詰め詰めだから今から落ち着かないです。

もっと余裕のあるスケジュールにしてほしいよ。





ムーさんは最近男の子らしく車のおもちゃとかを手で持って床で走らせてるんだけど、今日はスズキのお店でもらった車の写真のボックスティッシュを床で走らせてました。


可愛すぎる!


最近ムーさんの行動がだんだんと 可愛い から 面白い に変わっています。

自分の世界に入って踊ったり喋ったりくるくる回ったり後ろ向きで歩いたり。

日々変化するムーさんを1日でも見逃さないようにしないと。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー