スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コロッケ


話題:今日の出来事

今日のムーさんお昼ごはん。

冷凍庫に余ってたじゃがいもでコロッケしてみました。

面倒なコロッケもムーさんサイズなら可愛くて簡単で楽しく作りました。


最初はすごい勢いで食べたけど途中から眠いせいかぐずぐずになってやっと食べて寝ました。





そんな今日は歩いて支援センターに行って来ました。

もう抱っこ紐使わなくても行けるから楽でした。

今日は暖かかったせいかたくさん人が居て賑やかでした。

ムーさんは1歳になって初めて行ったので記念の手形を取ってもらいました。

しかし、何されるんだ〜ってなって大泣き。

可愛い手形を取れました。


ムーさんはたくさん遊んで私もたくさんお喋りできて楽しかったなぁー。


ムーさんはいつものように大きい子に混じって遊んでたけど、今日は結構押しのけられたりしてて母は少し胸が痛かったです。

ムーさん、社会に揉まれてるって思いました。

こうして強くなっていくんだぞ…。



今日はみんなで踊る時間にムーさんも楽しそうにパチパチしたり、帰るときに保育士さんが タッチ!ってしたら小さくタッチ!って言ってタッチできてびっくりしました。

今日もいろいろなムーさんが見れたなぁ。




今日は旦那さん会議で遅くなるから夕飯要らないみたいだからムーさんのだけちゃんと作ろう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー