スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当選


話題:今日の出来事


昨日は豆腐ひじきハンバーグでした。



昨日はCMで気になってたSHISHAMOの動画をユーチューブでずっと見てました。

なんか可愛くてくすぐったくなりました。

青春ていいな。






今日はムーさんと支援センターのイベントへ。


音楽で遊ぶという内容だったけどムーさんはほとんどマイペースに歩き回ってました。

私は追いかけたり連れ戻したりで汗だく。


でもいろんな人と会えて楽しかったなぁ。






そして昨日は嬉しい出来事が。


先月ダメ元で申し込んだ県営住宅の抽選に当選したのです。

正確には申込者が少なくて抽選もしなかったらしいけど。

人気のある物件みたいで前探してた時は満員で募集してなかったマンションだからラッキーでした。


当たると思ってなかったから旦那さんとプチパニックです。

これからまだ審査があったり提出書類がたくさんあるので道のりは長いですが、審査が通れば3月末から4月の間には入居できるみたいです。

まだ内見もしてないから不安だけど、いい所だったら本当にお引っ越ししたいです。

外からは見たことあるんだけど、保育園が付いてるマンションでした。

3DKで、今のアパートより広くて家賃も安くなります。

今住んでる所からもそれほど遠くないし。

うまくいくといいなー。


引っ越しとなれば忙しくてドタバタになるし環境もかなり変わるけどファミリー向けのマンションだからムーさんの為にも行きたいな。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー