スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本誌感想

P/S/Y/C/H/O-P/A/S/Sの映画が面白くて今日で3回目行ってしまいました!

完結篇の時はたしか7回行ったんですが、3回目くらいから落ち着いて観られて今回もそんな感じです。
内容を把握して、細かいところとか台詞とかじっくり観たり聴いたりできるのでより楽しくなってきますねv


映画館で観られるのって期間限定だからできるだけ行っときたい。円盤になってからも観るけれどやっぱりあの音とスクリーンで観るのがたまらなく好きです。

あぁ、完結篇もまたスクリーンで味わいたい。




以下本誌感想です。
続きを読む

本誌感想

銀新オンリー開催の詳細がでていてわぁ〜となりましたv
4月!行きたいなと思っていますが、仕事次第かなぁ・・・。

4月に生きる希望がなにかと詰まってる。

今月のア/ニ/メージ/ュの表紙が銀新すぎて買ってしまいました〜^^
銀さんが新八の肩に腕回してピース!!ネットで表紙絵見てたのにお店行って現物見たら、なんか照れくさくなってしまいました///中身のスタッフさんたちの記事などもたっぷりで読み応えありでした。


以下本誌感想です。2週間ぶり!
続きを読む

あけましておめでとうございます!と本誌感想

明けましておめでとうございます。

大晦日の日に友人とDVDを持ち寄って上映会をしながら年越しをしてたんですが、ほぼアニ銀ばっかり見てました(自分が持って行ったやつ)
年越し&新年をアニ銀を見て過ごしたので今年もなんだかんだで銀/魂な1年になるかと思います^^


本年もどうぞよろしくお願いいたします!



以下本年最初の本誌感想です。
続きを読む
<<prev next>>