引っ越しが21日22日に決まったけども…

本当に引っ越し準備が、間に合うのか凄く不安。頑張ってさっきまでやったけど、あんまり進まなかったし

引っ越し準備してたら、小学生の頃から中学生の頃の、懐かしいあれこれが出てきた。

時間ないの分かってるのに、そういうの見ちゃうのが駄目なんだよね見てたら、凄い懐かしくて、今までの思い出が一気に思い返されて、これ全部この家で積んできた思い出なんだとか思ったら、突然この家が愛しくなって、引っ越しとか本当に嫌になって涙が急に止まらなくなった。

何だろうなぁ。
この家に来てから、本当に辛い事ばかりだったけど、それ全部を一緒に抱えてきた家だからかな。家が崩壊寸前な時も、辛くて仕方なかった時も、楽しかった時も嬉しかった時も全部全部。家って長く住むと、やっぱり思い入れがあるもんだねここ数日、毎日泣きっぱなしなんだ。実は。

ここで本当に育ったから、離れるのが本当に寂しい。新しい環境に不安をもつとかよりも、何よりも寂しくて悲しくて。ちょうど12年、ここに住んでたみたいだけど、色の濃すぎる12年だったなぁ。

今はひたすらに、寂しくて悲しくて辛いで、引っ越し準備に終われて余裕もないし

できることなら、やっぱり引っ越ししたくない(´;ω;`)無理だけど。


頑張る。何かもう全ての事に感謝の気持ちをもって、ここでの最後までを過ごしたい。泣いてばかりだけど、頑張る。…書いてたらまた泣けてきた。うああ、涙腺ゆるよるだなぁ(´;ω;`)何かよく分かんないけど、この12年でうちは本当にここでの生活が大好きになってたんだね。本当にいっぱいいっぱい成長させてもらえたんだもんな。この家にきてから本当に。


…とりあえず、一端寝なきゃバイトが死ぬ今、一番楽しくいられてるの多分、バイトの時だけな気がするなぁ(笑)

とりあえず寝よう。で、早く起きて引っ越し準備して、バイト行かなきゃ。帰ってきたら、また引っ越し準備はしなくちゃならないし。


頑張ろう。てゆうか、頑張れ頑張れ自分。泣くな泣くな自分。


写真は出てきたランドセル。捨てたくなくて取っておいたけど、もう捨てます(笑)赤が嫌で、ワインレッドっぽいランドセルを使ってますた懐かしいなぁ。ちょっぴり寂しい気がするけど、ありがとう。おやすみなさい。


…ああまた泣きそう。

早く寝よう。