スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラフル涙

日付変わったけど、今日は一杯泣きそうになった1日でした泣くまではいかなかったけど、ぎりぎりだった(笑)

バイト前に親と軽く喧嘩して、苛々しながら家出て、苛々しすぎて悔しい気持ちにもなって、泣きそうになりながらバイト行って。

我慢しきれなくなって、社員さんに愚痴聞いてもらっちゃってでもお陰でちょっとスッキリはして。まぁ、でもやっぱり今日はずっと苛々はしてたんだけど


お客さんの一人が元気な笑顔で明るく、ありがとうって言ってくれたその笑顔を見て、何故か泣きそうになって。

家に帰ってから、今日愚痴っちゃった事を社員さんに謝りメールしたら、色々と優しくて嬉しいメールが返ってきて泣きそうになって。

何か色々な気持ちになって、色々な涙が流れそうになった。

もうさー何か今、思い切り泣きたい。泣いてしまいたい。でも泣けない。だから辛い。だから、誰か泣かせてくれないかな。(笑)…なーんてねー…。

…泣かせてくれて、ちょっと抱き締めてくれたら、それだけでいいよ。なんて、ちょっと願望だ← …まぁ、いいや。


今日はね、またバイト先のみんなでご飯食べてきた

本当は新人ちゃんの歓迎会って感じだったんだけど、新人ちゃん来れなくなっちゃって、結局、社員さんとパートさんとうちの3人で食べてきたまた『けん』行ってきたもう定番って感じ!(笑)けん大好きだ

うち的に『けん』でのメインは、写メのワッフルとアイスーハンバーグとステーキの店なのに、メインがデザートって

でも本当に、けんのアイスはめちゃめちゃ美味いのっっワッフルも自分で焼くんだけど、うまうまなの!で、アイスのっけて食べると絶品なのハンバーグとかより、それだけ食べてたいくらいハマってる

今日も美味しかったなぁまたけんに行きたいバイトメンバー以外とも行きたいなぁ

一杯お喋りして、いつもより帰りが遅くなって、家に連絡するの忘れてたら、親がめちゃめちゃ心配してて、家帰ったらちょっと大騒ぎになってたいつも連絡する様にしてるんだけど、今日は早く帰らなきゃって気が焦って連絡し忘れてたちょっと怒られたぜ連絡はしなきゃねぇ


今日は、色々辛かったりして、本当に泣きたくなったりしたけど、うちさ、なんだかんだ言って幸せだなぁっとか思った。

色々あるけどさ。けして面白くないけどさ。辛いばかりだけどさ。でも、大好きな人達が周りにいてくれてる自分は、凄く幸せなんだなって思ったの。てゆうか、幸せって感じた。

何かいつも言ってるけど、ありがとう。

ん、でもやっぱり泣きたいなぁ。(笑)まぁ、その内泣く!

さっさと寝よー!

行方不明だよ

おはおうございまふ…(´д⊂)‥

珍しく朝から起きてます。バイトも午後からなのに。あり得ない事です←

何でこんな時間から起きてるのかと言うと、たったさっき、少し不気味?な事が起きたのです。

7時過ぎにふと目が覚めて、今何時かなって携帯を見ようとしたら、何故か携帯が見つかりません。

目覚まし機能を毎日使っているから、寝る前に携帯は必ず枕元に置いてるんだけど、見当たりません。布団に埋まったのか、音くんがストラップにじゃれついて、どっか変なとこにあるのか。でも、いくら辺りを探しても見つからない。通常マナーモードに最近は普段からしているから、妹にうちの携帯に電話してもらって、バイブ音に耳を済ましても、全く何処からも聞こえない。

何で?って思い、一時間くらいあっちこっち探し回っても見つからない。誰かが持って行ったみたいに見つからないし、音も聞こえない。

意味が分からない。

布団に潜って、どうしようとか思っていたら、おかあが部屋に来て一緒に探してくれて。おかあが近くにあった服をバサバサしてたら、その中から服にくるまられた携帯を発見。何でそんなとこにあったのか。しかもくるまれていたのが、よく分からない。

で、しかもだ。
変えた記憶は全くないのに、何故かサイレントマナーになっていて。サイレントマナーには手動にでやらなきゃならないはずなのに。寝ている間に、マナーモードのボタンを押しちゃっていたとしても、それだけなら通常マナーモードが解除されるだけのはず。

あともう一個不気味なのは、携帯を探すために5回くらい妹が電話をかけてくれたんだけど、何故かその着信履歴が一個も残ってない事。ちゃんと妹の携帯からはかかっていたのに。妹の携帯の発信履歴にもちゃんと残ってるし。

見つかってから、試しにもう一度妹がうちの携帯に電話かけたら、それはちゃんと履歴に残った。

何故か枕元になくて、足元にあった無造作に置いてあった服の中にくるまれている形で見つかって、何故かサイレントマナーにされていて、何故か着信履歴が残ってない。

記憶に全くないけど、自分が寝ぼけてサイレントマナーにして、何故か服にくるんでおいたのか?…あり得ないよなぁ(-_-;)

てゆうか何で着信履歴残ってないのかな。

つーか、服のとこうちが探した時なかった気がするけど、まぁちゃんと探してなかったから、それは分からんな←

おかあが携帯見てたとか?
でもサイレントマナーにとかできないだろうしな。やり方が分からないと思うんだ。そもそもそんなめんどうな事してまで、人の携帯見ないと思うんだよね。見るとしても、何もせずに見るだろうし、そもそも見る意味も分からんし

着信履歴も消したりしない限りは残るはずだよね。

一応、携帯の中も見たけど、特に何かされた形跡はないし。泥棒とか入ったのか?とか思ったけど、そういうわけでもなさそう。あったら怖すぎる。

何だか朝から、ちょっと不気味というかよく分からん出来事に振り回されたちくしょう。眠い。もう少し寝る!←

…うーん。でもやっぱり怖いなぁ。

携帯が一人で勝手に動いたのか。寒いからあったかいとこに行きたかったとか。掘り出されると寒いから、サイレントマナーにして(笑)そんなメルヘンチックな事だったら、全然いいんだけどさぁ(笑)

あとはやっぱり、全く記憶にないけど、うちが寝ぼけて意味不明な行動を取ったのか。

履歴は何でか残らなかっただけで。

よく分かんないなぁ…。ちょっと怖いp(´⌒`q)


そして眠い…。


話、急に変わるけど、昨日バイトで金曜日に軽く事故った話をしたら、みんなに軽く怒られたパートさんには特にやっぱり連絡先交換とかは、するべきなんだね学びました←

みんな笑うかと思ったけど、あんまり笑わなかったな。←

有り難い事だ。ちゃんと気を付けよ。


さて、もうちょい寝よ。

てゆうか

やっぱりそろそろ、衣替えだなぁいきなり涼しくなりすぎだ

にしても携帯のはちょっと怖いなぁ。何かの前触れとかかなぁ。あんま考えすぎない様にはしよ。でもこの間は軽く事故ったし。ちょっと本当に気を付けよ。

とりあえずもう一眠りしまぁす(=_=)

笑っていてね、君は

わー(´∀`)

今日ねーバイト帰りにねー 事 故 っ た  ! ! (;´д`) ←

自転車だったんだけど、車とかつーんっとぶつかって、そのまま転けましたあっちもこっちもスピード出てなかったから、ケガとかしなかったけど

ちょっとびっくりしたのと、え?って思ったのと、もうよく分かんないww

とりあえず、ケガなかったし、ちゃんと生きてるから今は笑えてるけど、あんまり笑えない出来事だよね運転手さんも凄くいいおばちゃんで、本当に申し訳なかった。どう見ても、うちが悪かったんだけど、怒るとか全然なくて、かなり心配して頂いてしまった(´;ω;`)

でもあれなんだね。
どんなにチャリ側が悪くても、車の方が悪くなる事が多いみたいだねなのにおばちゃん、凄く心配してくれて、病院行くとか警察行くとか色々聞いてきてくれて。どこも痛くなかったし、頭打ったりも全くなかったから、すみませんって謝って、本当に大丈夫ですって言っちゃったんだけど

親に言ったら、事故の怪我とかは後でくる場合があるから、連絡先だけでもお互いに聞いといた方がいいんだよって言われたけど…。

まぁ、軽くぶつかっちゃっただけだから、大丈夫だとは思うんだ。…軽くむち打ちにはなってるかもしれんが…(^^;

毎日チャリ乗ってて、最近本当に思うけど、チャリって本当に怖いね事故りやすい乗り物だって、本当に思う本当に気をつけないと…。今日のは本当にびっくりした。今となっちゃ笑えるんだけど、本当に大きな事故にならなくて良かったよみんなも気をつけてね

事故ったショックと、あの運転手のおばちゃんには本当に申し訳なくて、今軽く凹んでる本当に今後は気を付けよ…。何か最近不運続きだなぁ

事故ったせいか、今、凄く眠いんだけど…(´д⊂)‥

自転車平気?って聞いてきてくれたおばちゃんに、車は大丈夫ですかとか聞いて、車なんてどうでもいいのよ!って言われちゃったwいあ、何かうちバカだよね、本当にww

いや、でも本当に何事もなくて良かった(-o-;)

てかねー
何か今日はバイト終わりに、社員のお姉さんが妙に、帰り気をつけてねって何度も言ってきたんだよねいつもはそんなに言われないんだけど…。

初めはね、うちが今日、パソで作った店の物がちゃんと張り付いてなくて、帰り際に落ちてきて。それ見た社員さんが、気をつけてねって急に言うから、何が?って聞いたら、落ちてきたから何か不吉な事が起きるかもってふざけて言ってきて。大丈夫ですよーってうちも笑ってたんだけど(笑)

でも、そのあとも何でか社員さんが、気をつけてねって3回くらい言ってきてくれて。偶然なんだろうけど、何だろうなぁってね。何かを感じていたのかな?無意識に。

大丈夫ですよーって言ったのに、全然大丈夫じゃなかったやん最近本当に、不運続きだから気を引きしめていこ

今日のでチャリの運転も、見直そうって思った(・・;)

にしても眠い…。明日になってどっか痛いとかない事を祈らなきゃ;大丈夫だと思うんだけど。あー…なんつーか…本当…やっちまったなぁ…

気を付けよ!

あ、丁度0時になっちゃった。日にち変わっちゃったー

弱い自分を蹴り飛ばせ

前回の日記書いて、直ぐに部屋片付けしました

夜中に始めて、明け方4時くらいに就寝何かさっぱりさせたかったから頑張りました綺麗になった妹の物は片付けれないから、まだ若干汚いけど(笑)掃除機かけたいなぁって思いつつ、まだかけてない

…昨日の夜中、愛猫の花音がたんすの上から落下して、変な落方をしたため、ケガしました。

結構大きなケガしました。命に関わるものではないけど。花音は一応元気だけど、痛いみたいで。

うちのせいってわけでもないんだけど、何か妙に自分を責めてしまって。さっきも大泣きしてました。泣いても仕方ないけど。

親に泣いてないで、シッカリしなきゃ花音が可哀想でしょって言われちゃいました。

花音が死んじゃうとかはないけど、何か亡くなったうさぎのみっきーとね、自分の中で重なっちゃうんだ。何でか。

でも、うちが落ち込んでても仕方ないから、シッカリしてちゃんと面倒みようと思います。花音のためにも、自分のためにももっと強くなる。泣きすぎて目が痛いです(笑)

部屋の乱れは

心の乱れって言うよね。>タイトル

今日、せっかくの休みなのに、何かテンション上がらないし、何でか苛々しちゃって、久々に何だかブルーだ

昼過ぎまで寝てたしな。部屋掃除してない。

バイト意外にやる気もててないんだよなぁ。自分磨きとか、その他モロモロ。

そんなわけだから、今からでも掃除する事にした

部屋掃除して、ちょっとシャキッとしよ!応援よろしく!!←

シッカリしなさいよー私ー!←
←prev next