スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すじなし


結構前に、偶然見た深夜番組スジナシ

鶴瓶さんの番組で毎週、ゲストの女優さんや男優さんと台本も設定も顔合わせも全くないまま、即興ドラマをやるなんていう番組

面白くて、お金あったらDVDが欲しくなります(笑)鶴瓶さんの凄さも毎回感じるし、ゲストの方の個性とかも凄い出るし、即興だから試行錯誤してお互い演じてるから、凄く面白くて今日も偶然見てます(笑)

明日も早いから寝なきゃー明日は祭日だから、忙しくなりそうです今日は朝からの雨で、昨日以上に暇でした明日は忙しくなるでしょうか!なる事を祈ろうイコ、明日はよろしくね

4月なのに寒いとかないですよw明日は晴れるみたいですねよかった休日は、本当に色々なお客さんが来るらしく、マナーの悪いお客とか色々トラブルも毎年あるらしいから、明日はちょっと気合い入れて頑張らなきゃ

さて、支度して寝よ。今年のGWは珍しく、全部予定で埋まった\(^o^)/いい事なんだけど、ヒッキー生活だったからちとタルイはいw駄目人間ま、楽しみたいと思います。・・・うん←

何か喉かわいた(は

more..!

いちにちめっ

短期バイト一日目、終了

雨降ったり、平日だったりであまりお客さん来なくて、殆どお喋りして終わっちゃったw何だかこんなんで、お金頂いちゃっていいのかなでも休日は忙しくなるみたいだしっ明日もまた頑張ります


接客業もそうだけど、個展って本当に色々な方が来るから面白かった人それぞれ、いいなぁって立ち止まる作品が全然違うしw手の動かし方で、書道やってる方かとか分かるらしくて、あの人は書道家。あの人は違うみたいな会話しました(笑)

人によって作品の見方、反応が全く違うのも見てて面白かった深く見ている方、綺麗だぁと見ている方。書道の個展だけど、書道っぽくない作品を書く方だから、(一見、絵にしか見えないよ!本当に)書っぽいのは書道だけど、絵っぽいのを見ると絵も書かれてるんですねとか

絵にしか見えないかもだけど、ちゃんと字で書かれてるんですよ言葉じゃ説明しにくいけど書道の先生は、やっぱり凄く素敵な人だったずっと一緒にいて、改めてそれを感じた作品も同様に、本当に素敵だし

今日は特にトラブルもなかったし。変なお客さんとかが多いみたいだから、休日は頑張らなきゃ。とりあえず、一日終了早起きに緊張して一時間事に起きてたから、眠い(笑)

綺麗な美術館でやってて、桜じゃないけど・・何か咲いてた← 花びらが舞ってて、凄い綺麗今年、花見できなかったから、かなり遅れての花見しながらバス待ちますw桜じゃないけどw寒いけどwてか、バス45分しかないとか笑えないからーwwま、気合い!笑

眠いよー←

勝ったもん勝ち

明日からいよいよ短期アルバイトー6日間のみですが、久々のアルバイトだし、久々に働くしで、いくら知っている方の個展のお手伝いとは言え、緊張するおー

個展やられる書道の先生は関西の方で、めちゃめちゃ面白いから明日から毎日、笑いすぎで顔が筋肉痛になるかもですがw自分なんかがちゃんと役に立つか、すんごい不安だけど、頑張ってきまぁす久々の収入だしっが、がんがる

29日はイコが個展を見に来てくれるしよろしくねさて、久々の早起きだから急いで支度して寝なきゃなー早起き怖い!← 電車乗り遅れないようにしなきゃっぶああ!!←←←

お風呂入らなきゃーああ←



more..!

またも

リニューアルしちゃいました素材屋さん周りしてたら、素敵素材が沢山あるから見てたらついつい・・ブログいじりたくなります(*^ω^*)

・・・暇人なだけですけどねorzそして、飽きっぽいんですよね(´A`)←

何か最近、色々とブログとかいじりたくなって、いじり出すと止らないから凄い時間経ってたりするからやばいちと自粛したほうがいいかも・・・暇人だけど←


今回は初のメモ?タイプにしてみました私、いつも日記長いから悩んだんですが、この方がデザインも自分的にシックリきて長い事多いから、トップは1表示にしました次のページからは5表示w

てか、私にしては珍しくピンクカラーですよ!私、青が好きで最近は何だかピンクは遠ざかっていたのにwだいたい、白黒だったりするのに、ピンク!素材が可愛かったんですもん!(はいはい

内容がものっそい長かったり、ものっそい短かったりと差が激しい日記なんで、その差に毎回驚くかもですね(笑)エムブロさんはやっぱりいいですね今まで使ってきたブログの中で、一番好きです

マガで配信するSS、書きたいよー。


来週は、いよいよ短期アルバイトです久々に働くからちょっと緊張ま、楽しんでやりたいと思います今月はよくこっちのブログ、更新するなぁ・・・(笑)このブログ立ち上げて、初めてだよ。こんなに頻繁に書いてるのwま、殆ど内容があれですがorzすみません。

いい加減寝よ。
妄想しながらww(安眠法!←←←


今日はいい夢、見れるかな。

ピーターパン

ピーターパンシンドロームを感じた


大人になりたくなくて、ずっと子供でいたいよなんて、何だか最近よく思う。けど、体と歳はどんどん大人になっていくから。心がおっつかない感じ。


進んでいかなきゃと思う日々。だけど、足は重たくて全く進めない。

どうしてなんだとか、いつも何処かで見えない答えを探してた。探しても見つからない。だけど、進めない。どうしてどうして。

一番分かってほしい人達に、自分の気持ち分かってもらえない。言葉が突き刺さるだけ。どうしてどうして。

私が悪いんだと、一言で全てを何処かに置いていた。気持ちがなくなるばかり。結局進めない。絡まるばかり、巻き付くばかり。動けない。


溢れる涙押し殺して、何も感じないようにしてた。全て自分が悪いんだと、見て見ぬふりしてた。心は何かに怯えてた。

どうしてどうしてこんなにも弱いんだ。崩れ落ちそうな気持ちを必死に抱えてた。どうしてどうして、人は嘘をつくの。どうしてどうして、平気な顔をするんだろう。全部全部、弱い自分のせいか。


ねぇ、どうして進む事ができないの。探す程、絡むばかり。気持ちが重くなるばかり。

いっその事、もうこのまま成長できなくていいとさえ思えてくる。このまま流されるままでいいと。生きる意味さえ分からなくなる。ただ毎日がぼんやりと進んでく。


どうしてどうしてこんなにも弱いんだ。どうしてどうして人は嘘をつくの。どうしてどうして、平気な顔をするんだろう。全部全部、弱い自分のせいなのか?


何かが壊れたように、涙が流れ落ちた。どうしてどうして、進めないんだ。見つからない答え見つけた。


ただ、怖かったんだと。

理由は分らないけど、

ただ、怖かったんだ。




どうしてどうして、人は進むんだろ。どうしてどうして、悩むんだろ。どうしてどうして、生きるのだろ。どうしてどうして、立ち上がる?



まだまだ歩けるから。

もう無理だなんて言えるなら、まだまだ歩ける。全て乗り越えていけるんだ、必ず。
←prev next