スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ものたりない


※追記にてコメントお返事♪

8月こんにちはー!
…もう12日も経ちましたけども(笑)

毎度のことながら、お久しぶりです。毎日あっつくて、辛いですが皆さんお元気にやってますか?溶けてませんか?私は脳ミソは耳から流れ出てる気がするけど、そんなのはいつもの事なので気にしてないです(笑)

夏と言えばお祭りー!
昨日は地元の花火大会でしたした!毎年、親友イコつんと行っていたんですが、今年はイコつんがバイトで一緒に行けなかったので、別の友人をダメ元で誘ってみたら来てくれたんで、見に行ってきましたー。

去年は浴衣着れなかったから、今年は着たいなって思って着ていきました。

ここ最近は暑くて、ちょっと怠けてますが、ダイエットの効果は出ているみたいで、浴衣の着付けが結構楽になってる事が増えてました♪やったね( v^-゜)♪

この間バイト先の店長にも『音葉さん、ちっちゃくなった?』とか言われたし(笑)昨日花火大会に一緒に行ってくれた友達にも『大分スッキリしたよね』って言われたし。去年ピッチリしてた服に余裕できてたりもするし、まだまだデブってはいますが、これは頑張っていくしかないですな!

バイトに歩いて行くのは、親に『熱中症になるから涼しくなるまでは止めなさい』って止められたから、なるべくチャリにしてますが…。てかチャリで行っても、立ちくらみがする時あるので、天気とかを見ながら考えてます。

熱中症は怖いからね(^^;)

話ずれましたが、花火大会は楽しかったですよー。けど誘った友人は二人来てくれたけど、二人は二人でかなり仲良しだから、二人でイチャイチャしてて(男子同士だよ(笑)私はイコつんが恋しくなるばかりでしたが(笑)奴等を見て、『私、何で誘える男友達がコイツらなんだろなー』って、ちょっと悲しい気分にはなりましたが(笑)

まぁでも、急な誘いにも関わらず来てくれた二人には感謝ですです♪浴衣も着れたしね。花火はやっぱりいいねー(*´∇`*)良かった良かった。

バイト先では、今月の20日にずっと一緒に働いていた社員さんが辞めてしまうので、いよいよ動きが見えてきてなんとなく寂しい気分。

これからの体制に色々不安を感じながら、私もしっかりしていかなきゃ…って思う毎日。覚えていかなきゃならない事が増えていて、ちょっと大変です。本当に大丈夫なのかなぁ。やるしかないので、頑張りますが…。

そんな毎日なので、ここ最近の休日は思う存分、現実逃避しまくってます(笑)土曜日はスクールなので、夢と向き合ってますが。

今月一杯はドラマCDの練習をしてます。一緒にやるメンバーでの練習。プロの方と私を中心で作品を作って頂いているので、プロと一緒に練習してます。

やっぱり力の差は圧倒的。当たり前だけど。迫力、声量、表現力、想像力、何もかもがまだまだなのが分かります。でも凄くいい経験をさせて頂いてると思います。練習は凄く楽しいです。悔しくなったり悩んだりしながら、勉強させて頂いてます。

色々な友人に聴いて頂く約束をしているから、みんなに楽しく聴いてもらえる作品を作れる様に精一杯頑張ります。

練習はあと一回。その次は本番収録です。自主練もしっかりして、頑張っていこうと思います。

今日はずっと寝ちゃってました。何も予定なかったので。暇な日はテンション上がりません…。

てか今、妹が通信制大学のスクーリングで半月泊まりで通ってるから、家にいなくて。……正直、物足りないのです(笑)

虐める奴がいないと、つまらんです。くっそ。まだ一週間以上は帰ってこないんですよね。くっそ。(笑)ダメだ、ちょっと誰かに会いたい。誰か夕飯食べに行こう←

さっき知りましたが、10月にリョマのプレミアムイベントが決定したんですね!それ知って、テンション上がりました!(笑)抽選だから行けるかは分かりませんが、ちょっと気合い入れて頑張ります!(笑)

そんな最近。明日からはまたバイト。今週終わったら、来週には社員さんとバイバイになっちゃいます…。現実逃避は今日で終わり。また明日から頑張っていかなきゃ。

はぁー…社員さんがいない店とか、想像できないよー(。´Д⊂)…仕方ない(´;ω;`)

暑さに負けず頑張りましょーっファイトー!

追記にてコメントお返事!いつもありがとうございます!
more..!
←prev next→