スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いただきます

今日はお休みだったから、とにかく寝るだけ寝た。

めちゃくちゃ寝て、絶対寝すぎた。うーん…。

だってさ、何か気持ち悪いし、何か右目瞼…どっからか、ものもらいを頂いてきたみたいで腫れてやがるし。ちくしょー…(笑)

寝すぎたのもあんだろうけど、また微熱体調微妙すぎて笑う!←

でも、今月明日で終わっちゃうけど、今月、女の子週間きてないんだ。先月からまたずれてきたから、もしかしたら今月もずれてんのかも。

だから微熱なのは、もしかしたらそれが近いのかもしんないとか。女ってやんなるなぁ。…毎月、こんな風になってるわけじゃないんだけどなぁ。

こんな時に、ものもらい頂いてこなくていいじゃない!(笑)

ものもらいなのかも微妙なんだけどな(笑)

ただの虫刺されかもしれん。昨日、軽く窓開けて寝ちゃった時に、あちこち刺されてたから(笑)

もうやんなっちゃうね!

明日もバイト休めないしさ!

元気は元気なのに、やっぱりダルいのがムカツクの!でも元気!ちっ!←←

好きでごめんね(*パス付き、パスは私の誕生日とkの誕生日を足した4桁の数字)

すぐ戻します。ちょっとだけ待っててね

青空色の世界

寝ようとか言って、今日買ってきたGファンとか漫画読んでるなうなう

Gファンやばいやばいやばいやばい君と僕が、ゆっきーがゆうたんが!かっこかわいすぎて、きゅんきゅんしたぁあああ

あー…君僕やっぱりいいなぁいいなぁ。大好きだなぁ。あの世界観が大好きだ。本当に大好きだ。

アニメはアニメで色々言われてるけど、うちはあれはあれでいいんじゃないかなぁって思ってる。世界観が凄く大切にされてると思うし

でもまぁ…やっぱりうちはドラマCD派なんだけどさ(笑)

あー…。来月もGファン買わなきゃだなぁ。あーもー…。双子大好き。キミボク大好き!幸せだぁー(笑)

早く寝なきゃなぁ←

幸せは案外目の前にある

今日はバイト休めなかったから、多少ダルくても行ってきましたよー。

でも、起きて直ぐに熱計ったら平熱よりちょっと高いくらいだったから、大丈夫だべって思ってバイト行ったら、まぁ大丈夫は大丈夫だったけど、閉店くらいからがちょっとダルくなってきて、ちょーっと辛かった

今日は熱上がったら嫌だから、チャリじゃなくてバスと電車で行ったんだけど、帰りはやっぱりきつかった家ついて、ちょっと動いたら、また37度とか。さっきまで軽く死んでましたたーくよー…。微熱は長引くから嫌いなんだっつの。

最近、熱が出ても微熱が長いこと続くから嫌なんだよー一気に高い熱が出るのも辛いけど、微熱が1週間とか2週間とか普通に続くから嫌なんだよー。体調崩した初日の吐き気がないのが、一番有難いかな微熱は微妙なダルさが取れないから、嫌だー…。

そして、明日(今日)も頼まれてるからバイトだしね今日も休めない気合いで頑張るしかねぇー…。頑張れないわけじゃないから、頑張る。ちょこっと辛いだけだから。

ま、無理はしない様にはする


そだ。今日はバイト終わりにダルい中、メアドを変更しましたー。迷惑メールが増えちゃって増えちゃって。フィルターとかかけてたから、大分減ったと思ってたら、最近また増えてきて

ドメインがYahooとかEZwebとかdocomoとかでくるのが増えて、夜中も明け方も関係なしにくる様になってきたから、ムカついて渋々変えましたメアド変更すると、色々めんどくせぇから嫌だったんだけどさぁ。アドレス考えるのもめんどくせぇし←

どうせ変えるなら、何か気に入るのを考えたいけど、変えたくないのに変えるから、何も出てこない。今使ってるのも飽きたは飽きたけど、何も思い付かない。

とかぐるぐる考えてたら、案外すんなりできたアドレスです(笑)

分かる人には分かるだろうなぁ。うちの可愛いにゃんこ達が入ってて、今まで通りにヲタな部分も入ってるアドレスです

ヲタな部分は削ろうかと思ったけど、自分のアドレスにあの人とあのキャラのイニシャルがないのは、絶対嫌だって思って結局つけたというね←

アドレスって意味が分かると、痛いよねぇ

おかあと妹は、パッと見て直ぐに意味が分かったらしいです流石愛犬と鳥が入ってない!裏切り者とか言われた


とりあえず一通り、アド変メールしたと思うし、色々な登録のも変更したと思うんだけど…。不安になるんだよね。誰かに送り忘れてないかって。色々な人に送ってるとワケわかんなくなるからもし、うちのとこきてないよって方いたらコメで教えてください!ごめんね!!

メアド変更メールして、エラーメール返ってくると切ないよね今回は、この子は多分エラーで返ってくるなぁって子ばかりだったけど。逆にあんまりメールしてないけど、ちゃんとメール届くのは嬉しかったりする(笑)

めんどうだけど、まぁ久しぶりに変えれたし、アド帳も整理できたし。良かったかな。

さて…さっさと寝ようー。


あ、最近のちょっとしたハマリは、『チャプチェ』(笑)急に何だって話だよね。今日の夕飯がチャプチェだったからユンソナがCMやってる、韓国料理なんかな?春雨とひき肉とニラの炒めものみたいなのなんけど、あれマジで美味いから簡単だしー最近のオススメですよ突然書きたくなったそんな事

来月の終わりに、イコつんと初旅行に行くんだぜーひよにんに会いに、京都まで!さっき夜行バスの予約した(≧∇≦)夜行バスって、今は本当に色々あるねぇ。安いし。ひよにんに会えるのも楽しみだし、イコつんとの初旅行も楽しみ友達と旅行とか、今までした事ないから修学旅行とかは別ね。プライベートでは本当になかったから、楽しみだー!

で、12月の頭には何かバイト先である資格が取れる試験を受けさせられるんだ…。勉強やだー…。その資格取れたら、いよいよ犬の販売をやらされるんだろうなぁ。生体が売れたらさ、色々説明しなきゃで、それは今は社員さんと店長しかうちの店はできなくて。

動物保険の説明とか、契約内容説明とか飼い方説明とか。ああー…やだなぁ。保険説明が資格ないとできないらしくて、その資格を取るために試験受けてって言われて嫌ですとも言えるはずもなく!ああー嫌だなぁ。しかもさ、同じ時期から働いてるパートさんは受けないで、何故かうちだけなんだよー。うあうああ…。まぁ、うだうだ言ってても仕方ないから、頑張りますけどね!(笑)

今年はジャンフェス行けるかなぁ。いやうちは行けても、何か妹が行けなさそうなんだよね…。一日目。うち一人で行くのは嫌だなぁ。でも今年はテニフェス以来、純ちゃんに会えて(見れて?)ないから、ジャンフェスは行きたいよぉおお。…ふぅ…。何か長くなった。くだらないことしか相変わらず書いてないのに!←

体調崩してはいるけど、元気は元気です!!←

たまにはこんな日も

体調崩したぜ、うえうえうえー

まぁ、どって事ないけど。(笑)

昨日の夜、急に気持ち悪くなって、頭痛くなるし、昨日は軽く死んでた

今日は吐き気は大分落ち着いてたし、昨日よりは体調よさげだったからいつも通りにバイト行こうって思ってたら、親に止められて休もうと思えば休める日だったから、渋々店に電話してバイトは急遽休みました

でも休んで良かったかなぁ。やっぱりあんまり体調よくなかったし、熱も若干上がって…まぁでも微熱だったんだけど。たまにはいっかぁって思いました。

そんなに忙しく過ごしてるわけじゃないけど、バイトバイトばっかだったしね。最近は。

今、熱計ったら、さっきより大分下がってたし。明日はバイト休めないから、このまま治さなきゃな今週は土曜日もバイトだし。…めんどくせ←

今日行ってたら、6連勤だったのか。…あーちょっと勿体無いことしたかも。稼げたのに←

でも、何か今週はその気力がなかったから、今日休んだのは良かったかな。バイトが辛いとか、今特別落ち込んでるとかは、全くないんだけど、何か今週は6連勤なのはきつかったかな。あー…でも、まだ明日行っても明後日もあるのかぁ。…めんどくせ←

てゆうかうち、ちょっとシフト減らさなきゃ、年末入れなくなるから調整するとか言われてるのに、何でシフト増やされてんの使って頂くのは有難いけど、何か矛盾してるような

まだちゃんと話されないしなー。本当、うちの店のんびりしてるよなー…。

めんどくせ!でも頑張る!


つーか、さっきから隣の部屋で妹が男の子と電話してて、ちょっとうぜぇ最近、いい感じの友達がいるみたいなんだけど、端から見たらもう付き合ってる様なもんじゃんっていう感じで…。

うっぜぇええええ

青春してんなぁ…。
けっ

うちにも分けろ、こんちきしょ←

もう、早く寝ろ!ちくしょ!←

つかうちが寝ろ!!!!←
寝るわ!←


…みんなも、体調崩さないように気をつけてね
←prev next