おーひさしぶりです。
スマホに変わってから、更新が本当にピタリと止まってしまいましたねー(;・ω・)Twitterくらいの長さなら、そんなに億劫にならないけど、メールとか日記とかってちょっとめんどいってなっちゃうもんですね(;・∀・)

まあ、スマホには慣れましたよーいい加減。でも打ち間違いは、ガラケーの時より酷くなりましたが(笑)ガラケーでも酷かったけど、それ以上って…どんだけでしょうか。ま、今回も打ち間違いあるかもですが、そこは音葉クオリティーって感じでいいかなと( ´_ゝ`)

そんなこんなで、お久しぶりです。相変わらずな感じで生きてますよー。バイトしてスクール行ってたまにオタ活動してみたいな(笑)

バイトはちょっと色々あって、3月からシフト変わりました。今の職場は固定シフトで、私も勤めはじめて今年で3年目に入りました。早いなー。2年とちょっと前は、なかなか決まらなくてニートで悩んでいたのに。子の日記その頃も書いてたんですよね。何気にエムブロ歴長いぞ。

で、2年間同じシフトでずーっとやっていて、基本的に週5連勤、月〜金の午後から入ってて、月1でフルの日があるっていうシフトでやっていたのですが。今は週4連勤、月〜木になって、金土日の三連休になりました。時間帯も結構変わって、週1でフルな日と午前中だけの日もできました。

休み増えて、嬉しいようなそうでもないような。や、嬉しいけど。平日に自分の時間作れるのは。三連休って何か贅沢な気がして、素直に喜べない自分がいたりします(笑)今の職場は大好きで、仕事も好きだからここまで続けてきたけど、最近ちょっと辞めようか悩んでいたりまもします。

理由は書くと長くなるので書きませんが、まあちょっと色々と。。辞めたくない自分と辞めたい自分がいて、悩んでます。ゆっくり考えようかなと。約3年前にようやく見つけた仕事でもあるし。今更新しいとこ探すのもなーっていうのもあります(笑)仕事って難しいですね。いろーーんな意味で。そんな最近の仕事事情。

スクールでは、最近まで真面目に通っていたのが自分だけで、毎回先生と一対一でレッスンして頂いていましたが、先月から新しい生徒さんも入ってきました。みんな若い若い。中学生とか高校生で、私なんてもはやおばちゃん。。若い子達の実力と飲み込みの早さにアワアワさせられながら、いい刺激をもらってます(;・ω・)私も先輩らしく、もっと頑張らないとです。

最近先生から、そろそろオーディションとかに挑戦していくといいよと言われていて、何かいいオーディションがないか探しています。受かる受からないというよりも(勿論、受かってみせるっていう気持ちで挑みますが)、度胸をつける意味でもオーディションは挑戦していくべきだと言われました。自分まだまだなんで、潰されてしまうと今は思っているダメ自分なんですが、度胸つけるためにも勇気出していこうと思います。基礎連しっかりしていかないとな。。

9月にまたドラマCDを録るらしいので、前回よりも成長した自分をまた皆さんにもお届けできる様に頑張ります!

そしてそしてー。先月の、4月7日は!待ちに待ったリョーマライブ東京公演に行ってきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆約9年前にもZepp Tokyoで行われた、私の原点でもあるリョーマライブ!

チケット必死に取って、参加してきましたよー(´;ω;`)リョーマライブはとにかくとにかく、自分にとって本当に特別なイベントだったので、参加決定してからは、楽しみすぎて大変でした。ライブに来ていく服を1ヶ月以上前から考えたり、ライブまでまだ日にちあるのに、急に気持ちが高ぶって泣き出しそうになったりと、ちょっと危ない人間になってました(笑)

ライブ前からそんな感じだったので、当日なんてそりゃもう。。前日が春の嵐とかで雨風酷くて、次の日ちゃんと行けるか不安で寝れず、徹夜参加でしたが、全く眠くならなくて(笑)今までのイベントにないくらい、楽しみにしていたので、本当に遠足前の子供状態。

あの時と同じ会場に来れた事に感動するわ、ライブ始まって直ぐに号泣するわ、純ちゃん登場でガチ泣きするわで終始泣いていました。(笑)でも、心から笑顔にもなれた、本当に最高な最高なライブでしたよー。最後はうえうえ声が出るくらい泣いてしまい、妹に軽く引かれましたが(笑)

ライブ終了後は、体力使い果たして、ふらふらで殆ど寝てました。。ベンチ座ってたら寝てた(笑)途中駅まで親父が迎え来てくれたので、そこまで何とか電車乗りましたが。

やー。。もう本当に素敵なライブだった。純ちゃんとリョーマが益々好きになりました。純ちゃんがリョーマに出会ってくれて、本当によかったって思いました。

約9年前のリョーマライブで、私は初めて純ちゃんを生で見て聞いて、あのときのライブも本当に感動して、あれから私は皆川純子さんを応援し初めて、そして私の夢も固まった時だったので。あの時にあのライブがやっていなかったり、参加してなかったりしてたら、きっと今の私はいないと思うんですよね。しかもあれが初めてのテニプリイベント参加だった。

あれから全てが始まった。・・・色々な意味で(笑)だから、本当に特別なライブで、いつかまたあの場所でリョーマライブを見たいって、ずーっとずーっと思っていたから、今回のライブが開催決定されたのを知った時は言葉にならないくらい嬉しくて嬉しくて、やっぱり泣いた(笑)

やっぱり純ちゃんとリョーマは、私の力であって、原点な気がする。純ちゃん本当に素敵だった。ああーやっぱり、この人最高に素敵だって思った。私の憧れであって、目標でもある人。本当にこの人に沢山力を頂いて、今までやってきてたんだなって思いました。

プロの凄さを肌で感じて、沢山いい刺激ももらえたライブでした。自分のクオリティーは全くもって話にならない事も改めて自覚。

行けて本当によかったです。9月にはテニフェスです。。チケット取れるか怖いけど(´;ω;`)頑張ってとるぞおおお。。生バンドもめちゃくちゃかっこよくて鳥肌たったし、めちゃくちゃはしゃいできた(笑)めっちゃドキドキして本当に楽しかった。生バンドいいわー。

そんなライブでした。テニプリファンって温かいなって思うんだけど、特にリョーマファンとか青学ファンって温かい気がする。毎回、テニプリのイベントに参加する度に思う(*´ω`*)はぁー。。もう1ヶ月くらい経つけど、未だに泣ける素敵な思い出になりました。

DVDにならないかなー。。カメラ入ってたし、なると思いたいんだこど。

ああ、長くなりましたね(;・ω・)すみません。

あ、今更だけど、久々にブログデザイン変えましたよー。パソコンからじゃ分からないけど。全体的に黄色なので、目に痛いですかね(・・;)すみません。

スマホから始めていじったけど、やっぱやりにくいですなー。ああそう、スマホからしか見れない状態なので、ガラケーでは綺麗に表示されるかは分からないです。。何かガラケーじゃ見にくくなってたりしたら、更にすみません(>_<)拍手にも、家のにゃんこ達の画像を載せたんだけど、ガラケーじゃ重くて見れないかな。。容量軽めにしたはしたんですが。。

色々とどうなんかなーって感じですが、今回は結構気に入るデザインにできました素材が素敵(*´ω`*)やっぱりデザインいじり楽しいー。ストレス発散です。気分乗ってる時にやれれば。プライベートでやれらば。仕事とかだと、自由にできないので。

エムブロさんは、デザインいじりが手軽にできるからお気に入りです(*´ω`*)2009年からずっとエムブロさん使ってるらしいです(笑)

広告がついちゃったのは、ちょっと残念だけど仕方ない。。最近、如何わしい広告ばっかでうーんってなるけど(´・ω・`)まあ、仕方ない。無料でここまでできるんだから、文句は言えまい!(笑)

たまに更新すると、長くなるね!今回はちょっと書ける事も結構あったしね!またひょっこり現れると思います。何せマイペースなんで(・ω・)ここまでお付き合い頂き、ありがとーございました。

誤字とかはもう、許してください。。。今回は少ない気がするけど、どうかなー。

ではでは、すっかり朝だけどお休みなさい!(あれ?(・.・`)