スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひよひよ(・∀・)

今日(昨日)は、楽しかったー!!

Skypeで一杯友達と通話できた

始めはこえ部で知り合った、大好きな大好きな夕夜と久々に、のんびり通話(´ω`人)ゆーちゃん大好き大好きゆーちゃんとの通話は本当に好きーのんびり通話できて、何も気を使わずに普通に話せるしゆーちゃん大好きだゆーちゃん本当に可愛いし久々に声をゆっくり聞けて、本当に嬉しかった

で、その次にひよにと通話通話ウォーキングについて、色々教えてって言われて、彼から教えてもらったことと、親の仕事の手伝いでやるやつに、正しい歩き方とかいうの載ってたから、それ教えてあげて…グタグダ通話してたら、彼から急に絡んできてくれてw

ひよにと通話切って、直ぐに彼と通話ーメールもしてなかったから、…や、今日は頑張ってるかぁみたいなメールしたけどw割りと久々に、彼の声聞けたーあんまり話せなかったけど、満足です可愛い声聞けたし(´ω`人)本当に彼の声大好き彼も大好き(笑)

ちゃんと頑張ってたしね(笑)うちも負けなーい

で、親に呼ばれて暫くは親に拉致られて←

23時過ぎに、またSkype開いて…ひよにに声かけたら、またひよにと通話ww

グタグダ通話してたら、さっきまで通話しちゃいました(笑)ひよにとは、付き合いが本当に長いからなぁ仲良くなったのは中学からだけど、小学4年から知ってたから…。この前会った時に2人で数えたら、友達歴12年くらいなんだよねww

もう本当に気の許せる友達で、大好きひよにとの通話も大好きー


てな感じで、半日…Skype漬けでしたw

いつもは弟がパソコン占領してて、なかなかうちは夜中しか使えないんだけど…。

今日は部屋片付けするから、パソコンいじれないよって言ってあったからねwでも、掃除全然進まなかったwみんなと話しちゃったからあははーw←

でも、本当に最近なかなかみんなとタイミング合わなくて寂しかったから、今日はめちゃめちゃ幸せな気分だったみんなと通話するの大好き彼と通話するのは、もっと好きだけど(笑)

イコもバイトの結果を気にしてくれて、メールくれたしもう友達大好きうちってば本当に幸せ者だって思えた

みんな本当にありがとううちと友達でいてくれて。友達になってくれて、本当に本当にありがとう

彼もうちと付き合ってくれて、うちと出会ってくれてありがとう

みんなみんなありがとううちは本当に幸せだって思う


…あー、バイトはねー落ちたorz

今回何が駄目だったか、全く分からんくそぅ…イコと一緒に働く夢が、崩されたorz

あれかなぁ。可愛い可愛いイコと一緒に働きたい、ハァハァ(´Д`*)とかいう、不純な動機がバレたのかしら?←←←

店長はイコの危険を察したんだね☆納得!(・`ω・)b流石店長だぜ!侮れねぇや(馬鹿

…冗談はこの辺にして…。何で決まらないんだぁよー正直、今回はちょっとショックだぁまぁ、仕方ない。不純な動機を見破られたんだから←

うー…。
でも、イコもひよにも家族も…みんなみんな応援してくれてるから、挫けないで頑張るよ働かなきゃ、イコと一緒にひよにに会いに行けないし。彼にも会いに行けないし。夕夜がこっち来た時、また会えないってなっちゃうし何もできないし。


頑張る…よ!


頑張る!前向きに捕らえて、頑張るってばよ(笑)


はぁー本当に今日は楽しかったわふわふ(´ω`*)←

みーんな大好き

やるしかねぇや

やー先程は失礼しますた(´A`)←

ちょっと取り乱しちゃった!てへ☆(蹴

色々考えたよーこの短時間で、悶々とね(笑)


人間誰しもそうかもしんないけど、私もそう。私も自分が可愛くて、自分が傷付くのが嫌で怖くて、とにかく自分が大切で自分の事しか考えていなかった人間でした。

や、今もまだそんな部分あるけどね。


少し前までの私は毎日、言ってました。

人のためになるなら何でもする。人の力になりたい。君がそれでいいならいい。

そんな事、毎日毎日言ってました。何も考えずに、ただ簡単に言ってました。

人に好かれたかったから。人に良く思われたかったから。だから、人に優しくしてました。そんな自分が、心の何処かで嫌で堪りませんでした。

人に優しくしてる自分が大好きだったからね。人のために動ける自分に酔ってるの、凄く分かってたからね。

だけど実際はね、面倒な事から逃げて、本当に困ってる人には手を差し延べる事もできず、自分には何もできないって見て見ぬふりしてた事一杯あった。その度に私は、そんな自分が嫌で嫌で仕方なかった。

だから、本当に人の力になる事をしようとした時、その大変さに気がついた。その大変さに押しつぶされそうになった。でも、その時気がついた。あぁ、今までの自分は自分を守る事しか考えてなかったんだって。自分は本当に自分勝手で、仕方ない馬鹿な弱虫な人間だったんだって。

だから、私は本当に強くなって人の力になっていける自分になっていくんだって思った。

まだ今は変われてないけど、少しずつ変わっているのは分かるから。やっぱり私は負けてなんてられないんだ。


自分が一番正しい、みんな馬鹿だって思ってた事も正直あった。色々な苦労をしてきて、周りの同い年の子達よりも落ち着いてたり、考えがちょっと深かったりしてて、私は本当に周りの人達を馬鹿にしてた事ありました。

だから、誰に何を言っても私の気持ちなんて分かんない。結局、あーゆんだろ。お決まりの事しか言わないんだろ、ほら見ろ。やっぱりそうじゃないか。って、本当に人を馬鹿にして見下していた事がありました。自分が一番正しいって、本当に思ってた。

だけど、それじゃ成長なんてできないんだって気がついた。人を馬鹿にしてた私は、ある人に心を開いた事があった。それからかな。自分が間違っていた事が分かるようになったのは。

その人は私が吐き出してしまいたいけど、なかなか言えずにいた事を、スンナリと素直に聞いてきてくれて。どうせお決まりの事しか言わないでしょ。私こんな苦労してるんです。大変でしょ。気持ち分からないでしょっていう気持ちだったけど、その人は真剣に話を聞いてくれて、本当に心から励ましてくれて。

その方に出会ってから、私は変わってこれたんだなって思う。

今は…人を馬鹿にする事もなくなったかな。

どうしようもない自分だったのに、その人は本当に私を信じてくれてたから、きっと私もせの人を信じて心を開けていけたんだと思う。




…結局何が書きたかったんだっけ←

や、ここまで変われてきてるから、やっぱり辛くても負けちゃ駄目って書きたかったんだっけ?(笑)

やるしかないんだなぁって思ったよ。もう色々と。

周りがどうだとか、この人があーだとかこうだとか。この人がどう思ってるだろうからとか。

もうそんなの正直、どーでもいい事だと思う。

その人がどうであれ、周りがどうであれ、自分がどうしたいかなんだよね。大切なのは。

私がどうしたいかって考えたら、私は信じたいって思うから、なら信じていけばいい。例え相手が自分を信じてくれてなくとも、相手が自分を煙たく思っていたとしても。

自分が大切に思いたいなら、思えばいい。自分が信じたいなら、信じたらいい。ただ真直ぐに、ただ純粋にただ真剣にただ素直に。

自分がしたいようにしていけばいいんだって、思った。

そしたら、いつかきっと相手も答えてくれるだろうから。本当に信じてくれたら、誰だって嬉しいじゃない?


何か相手の行動とかに振り回されて、その人の事も全ての人の事も信じていけなくなる自分、本当に馬鹿だなぁって思った。

何で信じるのって考えたら、自分が信じたいからなんだよ。なら、相手の行動に惑わされる必要もない。


私はみんなを心から信じたいから、信じていくって決めた。

だから、まだまだ弱いからもっともっと強く変わっていかなくちゃならない。

…朝から何書いてんだろwよく分かんないけど←

私は信じるね。
大好きな大好きなみんなを、心から。

本当に弱虫でごめんね。
もっと強くなるね。


自分が信じたいと思うから、人を信じるって改めて決めた(笑)


なーに書いてんのか分かんなくなったwごめんねw←

ずれてる

ヅラがじゃないよ←
ヅラしてないし←←

何か、よく分かんないけど、泣きそうだ。

私、何かズレてるのかもしんない。友達ともなかなかタイミング合わない。

全部自分が悪いなら、悪いとこ全部全部直すから、みんな嫌いにならないで。

私はみんなが本当に大好きだから。みんなのためなら私は頑張るから。だから、一人にしないで。一人はやだやだやだ。また独りぼっちになんてなりたくない。

何か怖くて仕方ない仕方ない。

ごめんね弱くて、ごめんね面倒な人間で。


人を信じるのは怖い。
信じたら裏切られる気がして怖い。

嘘つかれる気がして怖い。

でも、大好きな大好きなみんなの事も彼の事も…信じたいから信じるし。信じてる。

だけど、やっぱり時々怖くなる。

ごめんねごめんね。
強くなるからね。

本当にごめんね。


面倒で本当にごめんなさい。

るたたた

タイトル思い付かなくて、すんごい適当

さっきまで家にお友達数人が来て、ちょっとお喋りしましたプチ女子会みたいな(笑)

まぁ、主にある友達の恋愛話になりましたが私は聞いてただけで、何も言わなかったw彼ができた事も、何も!(笑)

友達の一人が今、彼と別れるのか別れないのかが、ハッキリしない子がいて、ずっと悩んでるみたいで。そんな話を聞いてたんだけど。

友達自身は別れたくないし、続けれるなら続けたいみたい。だから、話し合いしたいけど、彼は仕事が忙しいくて、なかなかそういう機会を作ってくれないみたいで

うーんってみんなで悩んでたら、また別の友達が、

『こっちが真剣に向き合った時に、向き合ってくれない人は、よくないと思う』

って。
凄い説得力あって、そうだなぁって思った

後何て言ってたっけかなー?

『本当に自分に縁ある人なら、ずっと側にいてくれるし。そんなに惑わされる事もないと思う。もっと安心して、信じてお付き合いができると思う』

とかも言ってた

なるほどーって思ったむちゃ説得力あって、本当に何か勉強になった(笑)まぁ、これ言ってたの、友達つか…私がいつも色々な相談してる、御近所のお姉さんなんだよねwある事がきっかけで、知り合えたんだけど。結構年上の方だから、説得力もあります(笑)

今日はその人交えて、ちょっと集まってみようよってなってw楽しかったよー(笑)

友達も、頑張って話できるようにしてみるって元気出てたし。流石お姉さん(笑)

うち長女だから、お兄ちゃんとかお姉ちゃんとか、やっぱりちょっと憧れるんだよねだから、そんな存在の方がいるのが凄く嬉しい


お姉さんの話聞いてて、うちも彼の事考えたけど、彼は自分と縁あるって思うし。私が真剣に向き合ったら、彼もきっと向き合ってくれる人だと思う。だから、さっき話聞いてて、やっぱり大切にしていかなきゃなぁって思った

そのためにも、やっぱり自分はもっともっと成長もしないと駄目だぁって思った

彼のためなら頑張れるー


……そいや、ひよににこの間久々に会った時、

『心は好きな人に尽くすタイプだよねっ』て言われた。自分的には違う気がしたから、否定したら、

『じゃあ、逆に色々やってもらいたいとか思う?』

的な事聞かれて、それはない。落ち着かないって言ってた自分w

尽くすタイプなのかw自分wそうだったのか新たな自分発見しましたー(笑)何かやってもらうの、嫌いじゃないけど。むしろたまになら、やってもらいたいと思うし。

…前に私が好きになれなくて、さよならした人が色々とやってくれる、結構甘えん坊な人だったけど。何か本当に気にしちゃうんだよねw悪いなぁって思っちゃうから、つい断っちゃうし。基本うちも凄い甘えん坊なんだけど、その人にはあんまり甘えれなかったなぁ。何だか。

あれ、微妙に話がズレたなwwうあああう

まぁ、うちは…尽くすタイプらしいです←

あとイコには絶対Mだって言われたしなぁww高校の時も友達に、心はM意外有り得ないとまで言われたw何だそれ!

自分的には割りとSと思ってたのにww

…自分が一番、自分を分かってないって本当だねww

結局何が書きたかったんだか、分かんなくなった←

彼氏、大好きって言いたかっただけ←←



家にお客が来るとか久々だったから、朝からグチャグチャの部屋掃除を親と一緒にやったから、疲れたウォーキング…今日は夜行こう。

…バイト落ちたかなぁ。今日か明日には、受かってたら電話くると思うけど。……怖い(∋_∈)これで落ちたら、うちもう本当に駄目なんじゃないかと思ういやいやまだ決まったわけじゃないから、そんなの今は考えないんだからww←


うぁー眠い。
まだ自分の部屋掃除残ってんだよwあの部屋片付けてるはずなのに、片付けて始めた方が凄い汚くなったのは何で?(知るか

もうやだー!←
眠い、寝ない。でも眠い←←

ぱーん←

頭ぱーんしたい←←

…もうしてるとか言わない!そこ!←←

24時間テレビー。
今年は26時間は全部見なかったからなぁ。深夜帯が大好きなのになのに(笑)

24時間テレビも、結局出かけてたりしてたから、やっとさっき落ち着いて見る事ができたおww深夜帯は色々楽しいよね(・∀・)去年は24時間、見た記憶がないw

毎年、この26時間とか24時間とか大好きなんだよね昔からwお祭騒ぎ好きー(笑)

でも今日はやる事あるから、ぼんやり見てられないw


何か今日はちょっと忙しいかったよー。というか、ちょっとだけ充実してたかなぁ

朝からバイト面接
店長は覚えてなかったっぽいw覚えてたのかもだけど、普通に終わりました今までの中では一番手応え感じてるから、どうかなぁ。受かったら受かったで怖いけど、受かるといいな(>_<)

面接終りに、飲み物とおにぎり一個買ったんだけど、丁度他のレジに並んでたら、その隣りのレジにイコが出勤してきてwあああ!イコが隣りにいるー!!って、内心騒いでたら直ぐに気がついてくれた、可愛いマイハニー(蹴

手を振ってくれたイコに私はときめきましたイコったら、本当に可愛いんだから(>艸<)キュンキュン止まりませんでした←←


で、昼頃に帰って…。
明け方まで自分のパソコンのネット繋がらないのをね、何とか弟と一緒に直してたから、寝不足で眠くて仕方なくてw少し寝ようか迷ってたら、親起きてきて。なんやかんやで起きてました

この前録っといた、本当にあった怖い話とか見ながら、ぎゃーぎゃー言ってたよw怖いの無理だけど、怖いもの見たさ的なwでも肝心の怖いシーンは絶対見ないんだよ

で、録りためてた美丘見て。美丘いいよー切ないけど、何だか優しい気持ちになるというか。でも最近、見れてないんだw今の展開が全く分かってない←←

で、夕方はウォーキング!ちょっと買い物を途中したけど、今日も30分ー。

汗が直ぐにタラタラ垂れてくる様になったw今までジンワリした汗だったのにwwまだまだだけど、これから頑張るーバイト決まったら、続けるの大変だけど

で、夜はまたちょっと出かけてましたw

珍しく、よく外に出た(笑)そんな一日でした(笑)


てゆうか、何か体の中で若干…熱が溜まってる感じが…。若干怠いやばいかなぁ

…あ、眠いだけか!←←

でもまだ寝れないー


んーと。
彼にメールしない変わりに、毎日、頑張れーって…密かにエール(笑)を送ってます

てゆか、彼だって頑張ってんだからうちも頑張る


何かグダグダ日記でごめんね
←prev next