スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドストライク!

わぁー(´∀`*)(何だ

最近毎晩、こえ部のライブやってて徹夜とかざらじゃないです(ノω`)...zzZちょっと気をつけなきゃかなぁ。

自分にとって、ドストライクな声をしている男の子がいてね一つ下なんだけど、凄く仲良くしてくれてて(´∀`)最近毎日、Skypeではチャットなり通話なりしてて(>ω<)こえ部ではライブにお邪魔させてもらって。今日もさっきまでSkypeで通話してたもう本当に大ファンになってしまっているww自分でもびっくりするくらい

その子と話してる終始、顔がずっとニヤニヤしてるみたいでww通話とかが終わると、顔の筋肉が痛くなるんですよ。さっき気がついたけどwどの声も大好きなんですよー。その子の声本当にドストライク(笑)てか、声もいい声なんだけど、演技とか本当に上手いんだよ(・ω・´)本当に声はドストライクだし、演技とか尊敬しちゃういい子だしーニマニマしちゃう(´∀`)

お互い本当に気を許しているから、好きだよとか言い合っててwwいや、ノリですよ。ノリww何て言うか、端から見たらん?って思う会話だと思うwwでもただのノリだからねー分かってるさぁwwでも、電話切りたくないとか色々言うんだもん。うちは特別とか言うんだもん。お姉ちゃんになって欲しいとか言うんだもん。俺の心とか言うんだもん。可愛いしかっこいいし、しかも美声だし、トキメクってwwトキメクしかないってww

分かってる全てノリなのは!wwでも、幸せだと思う(>艸<`)うちが本当にファンなのも嫌って程伝えてるから、あっちはサービス精神めちゃめちゃ旺盛で。だから、お友達・・心友もう幸せだ(笑)

絶対端から見たら、勘違いされそうな話してるけど、違うんだー。違うと言い張る。相手もそんな気、全くないの分かるしwwこんなに波長?の合う子は珍しい気がするー(´ω`*)こえ部やってよかったって思うこの子とも出会えたし、凄く仲良しな女の子のお友達もできたし楽しいやー


でも、自分の演技はだめだorz難しいなぁ。上手い方のをもっとよく聞いて、まずは真似してみようかな(・ω・´)

心友の男の子のうちの想像が、とんでもなく可愛らしい女の子らしい女の子みたいでorzイメージカラーが白とか言われた本当にごめんなさいって感じw自分の声、可愛らしいイメージをもたれるみたいだ。うーん?人と話す時は声違うからなぁ。そのせいだな。きっとw


前に書いた例の彼とは、まだ会ってません今週あたりって話したけど、私がいつ会えるかハッキリできなくてメールもしてない相手からも何もないし。一応。まだ分かんないってメールはしたけど、返事ないしまぁ、夜勤の仕事してるから疲れてるんだろうなぁ。今週は会えそうにないや。またメールしなきゃ。

彼に対する気持ちが、よく分かんない。うーん。色々考えちゃうなぁ。。

とりあえず、軽く一眠りしますw髪切りたいなorz短くしたい。暑いからw

おやすみ!

危険フラグ

こえ部にハマり過ぎていて、危険フラグ

ライブがおもしろすぎるw

一昨日もそれで完徹w今日も親に怒られて完徹しなきゃですwやばい、やり過ぎた

ライブ・・簡単に言えば、ボイスチャットみたいなので、生で色々な方と話せたりできるんですが

こえ部なだけに、本当に声がかっこよすぎる素敵すぎる方々が一杯で、毎日ウハウハしちゃうのです(´∀`*)勉強にもなりますしね(・`ω・)b

でも、適度なとこで止めれなきゃだめだよねorz

夜中やり始めると明け方までやっちゃうからさぁ現に今日もさっきまでやっていましたwwうはぁ

友達は一杯できて嬉しいけど、禁止にされたら元も子もないよな暫く、早くやめろって煩そうだまぁ、仕事もせずに何してんだって話ですよね。頑張って仕事見つけるさ。


禁止にはならないように、適度にやめる様に努力しようorzうぅ

恋話

恋話と書いて恋バナと読む・・・?(は

ここ最近の自分とは無縁な話だった気がするんだよな。こういう話。

リアルにもチロッと書いたけど、好きの定義が分からない。

告白してフラれた子と、また久々にメールしてるけど、まだ好きは好きで。メールしてて、あー可愛いなって思うし、好きだなぁって思う。それが凄く何か幸せな気持ちで、その子とメールしてると幸せな気持ちになれる。

今はその気持ちで満足していて。その子とは、今の関係が一番いいと思うし、今の距離がお互い一番いいと思うからそれでいい。自然にそう思えてる。から、本当に今の関係が一番お互いにとっていいんだと思う。


前にmixiで知り合った人と一度お付き合いした人がいて、一度会ってお付き合いしたけど、何か違うって気持ちが取れなくて、私からさよならした人がいます。

正直、今まであまりその人の事を思い出したりなんてしてなくて。悪い事をしたという気持ちはあったから、覚えてはいたけど。忘れてはいけないと思っていたし。だけど、一度だけ会った時の事とか・・・そういうの全然思い出さないでいたのに。

何故か最近、妙にその人の事とか一度だけ会った時の事とかを思い出して仕方なくなって、久々に自分からメールしてみた。

そしたら、相手はまだ自分の事を思ってくれていて、凄く自分の思いを真剣にぶつけてきてくれる。

はるかに前とは違う気持ちが自分の中にあって、だから自分からメールした。でも、それが何なのかは、まだよく分からない。


自分がどうしたいか分からない。だから、最近ちょっと悩んでる。でも、来週あたりに相手の方がこっちまで来てくれる事になりそうで。その時に自分の気持ちをハッキリさせたいとは、思う。

前みたいに流されてしまうのではなく、ちゃんと自分の気持ちを確かめたい。よく分からないし。ただ、あの人は今まで出会ってきた人の中でも、一番自分の事を思ってくれている気はする。ぶっちゃけ、見た目はあまりタイプではない;

でも、見た目だけで選ぶのはやっぱり違うとも思うし。


あー分かんない。
好きな人は今はいないし。(あの子は好きは好きだけど、今はそれだけでいいから、ちょっともう何か違うし)だから、あんなに真剣に思いをぶつけてくれる人がいるならとも思う。


分かんない分かんない。
色々悩むよー

恋って難しい。

分からないや。





こえ部のライブが凄い楽しいぞ。(笑) 話変わり過ぎたか。あー暑い。あぁー・・。まぁ、でも、何でも楽しんで生きていこうと思う。私はちょっと考えすぎるとこもあるから、少し肩の力を抜いて考えてもいい気もする。

いい加減には考えたくないけどね。でも少しだけ、軽く考えてみようかな。物事を。


・・・トーク力がある人が羨ましい。あ、また話変わったな←

ブリッジ

荒川にめちゃめちゃハマってんだが、どうしたらいいんだww

リクニノが可愛い、可愛すぎる。単品でも可愛い、カプでも可愛い。久々にノマカプにきゅんってきたw

ニノさん可愛いー。何なのあの子、友達になりたい、てかうちもあそこの人達と絡みたい。一緒に住んでみたいwほしとか、何事に好きなんだよwwマリアさんのドSも素敵だと思うよ。←

アニメ1から見たけど、やっぱり面白すぎる。声優さんがみんな合っててやばい。神谷さんと真綾さんとかやばい。やばいくらいいい。よすぎる。てか、杉田さん素敵すぎるよーww

OPとEDも好き。マリアさんのOPも好きwあの作者さん、色々と神なんだと思う(笑)

漫画ほしいよー
アニメ第2期、早く見たい。


最近、アニメを1から見てたから明け方に寝てたとか秘密← 今日はやめたよ。珍しくもう布団中ww早く寝よう。明日はこえ部やれるかな。新聞も音読しよう。荒川好きすぐるーw

やっちまった

づぁー・・(´Д`)

今日せっかく久々に早起きしたのに、朝から何故かテンション高くてw自分でもウザくなるくらいなハイテンション(´A`)

そのせいか、昼過ぎに急激な眠気に襲われて結局、爆睡しちまったいwwうぁー本当馬鹿!しゃーないかwあーぁ。やっちまった\(^o^)/


7日ー七夕はイコと遊んできたどぅぁ(笑)

始めにうちが誘って、一緒に初選挙、期日前行ってきましたイコと初選挙期日前行けてよかった入れた人当選したしイコ、一緒に来てくれてありがとう(人ω`*)

その後は地元で遊んだけど、昼にマック食べて、色々話聞いてもらっちった(>_<)イコにはいつも本当に、色んな話聞いてもらってて何だか申し訳ないけど、本当にいつも助かってるよー。°・(>_<)・°。ありがとぅうう(ΩωΩ`)

で、白たい焼き買おうって思ったら、一か月以上前に潰れてた・・・orzちょ、なんてことだ!白たい焼き好きなのにぃいいい(TДT)イコと一緒に食べれると思って、楽しみにしてたのにー・・。ちょっとふてくされたけど、まぁ仕方ねぇやってw

で、久々にカラオケフリータイム!がっつり7時間!!(笑)

いや、もう若干疲れたけど楽しかった!(笑)自重なんてお互い知らないからね(笑)ヘタリアキャラソン初めて聞いたけど、可愛いし面白いし、声優さん有名な方ばっかだし。一杯聞けてよかった何より、歌ってるイコが可愛くて可愛くて(´Д`)一人密かに悶えていたっつーのは、内緒ですww←←

うちはうちで、アニメのテニプリの映像が流れたら、ニマニマしちゃって歌えなかったというキモィ始末ww本当さーせんって感じでしたリョマがでてくる度に、2828止まんないwキモィ程に(笑)あぁ、キモィなぁヘタリアの映像が画面に流れた時の、イコの喜び方が凄く可愛かったもううち、本当にイコにメロメロだよーどうしよう(だまらっしゃい


2828カラオケがっつり7時間!(笑)の後は晩ご飯にまたマックwどんだけマック信者wいいんだよ。マック愛してるもんよ(笑)

で、夜はお馬鹿な話してたw腐った女な話で盛り上がったてへ(殴)あの涙は笑いすぎての涙なんだと信じたいwwてか言い張ろう。でなきゃ自分が心配になるww

そんな話で三時間くらいマックで粘った妹がバイトしてるマックだから、ちょっとドキドキしたけど、全然覚えられてないから大丈夫でした

イコとの時間は本当に楽しくてもう本当に好きこんな奴にいつも付き合ってくれて、本当にありがとう(笑)

今年の七夕はやっぱり天気は悪かったけど、めちゃめちゃ楽しかったぁ(*´∀`*)イコ、本当にありがとうまた会いたいー。ぶー


今日はー一応早起きしたから、親が寝てる内にこえ部やろうと思ってたんだよね。

でも、今日の明け方にやってたワールドカップの決勝戦見れなくて午前中にダイジェストやってから、それ見てからこえ部やってました

でもなぁ、今日は何も載せれなかったんだよね。今朝、親に『こえ部で年下の友達ばっかできてんの!みんな可愛いんだよ』みたいな話したら、親に『そういうのもいいけど、早くプロッフェッショナルな人とも仲良くなりなさいよー』って言われちゃって。

そういうとこから何か繋がっていける時代でもあるんだからさってね。ただ仲良しなお友達と楽しんでたら、ただの趣味で終わるからねって言われた。確かにそうなんだよな。

今の私のやってる事って、趣味止まりなんだなって、痛感させられた。

そしたら、偶然・・こえ部でプロの方を発見して、その人のブログとかを見て、やっぱり考えさせられた。発声も呼吸も滑舌も演技も。全部ちゃんとできてないのに、ちょっといい気になってた自分がいたなぁって。こえ部にアップしてるの自分で改めて聞いたけど、どれも同じ様に聞こえるし、声はちょっと暗い感じもするし。

これじゃ駄目なんだって思った。自分が目指しているものは、こんなんじゃ見えてすらこないし、届くわけがない。

プロの方とかこえ部にもいるし、アドバイスとかズバッと指摘して下さる方もいるし。そういうのが怖くて、ちょっと踏みとどまっていたけど・・・やっぱりそれじゃ駄目なんだよな。

改めて自分のふがいなさに、かなり凹んだり悲しい気持ちになったり、ヤキモキしたりして何か今日はいくら録音しても満足できる声も出せないし、気分ものってこなくて。ただ、“読んでるだけ”になっちゃうから、何もできなかった。

自分がどうしたいか。
改めてよく考えて、もう直ぐにでも行動しないといけない。今でもできる事はまだあるはずだから。


悩んでる暇あるなら、動け。これ、自分のかなりでかい課題!何に対しても、ここをまず乗り越えていきたい。座右の銘的な?w

ちょっと考えさせられた!で、ちょっと凹んだ。嫌になりかけた。こんな事くらいでぐらついてるなんて、まだまだだなぁまだまだだね!←


ちょっとだけ悩んだら、後は動くんだ。捨て切れないんだから、やってやんよ(^ω^)でも今はちょっとだけ何か泣きたい気分だけど、逃げない。


打っている内に日付変わっちまった/(^o^)\なんてこったww
←prev next