スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日も笑っていたい

myパソにネット繋げれましたよー\(^^)/

引っ越してきてから、約1年!まだ1年経ってないけどね。ようやくって感じ!やっぱり自分のパソコンが、ちゃんと使えるのはいい(o^∀^o)親とか関係なしに使えるし。

何か無駄に嬉しい気持ちになった( ̄∀ ̄)久々に、自分のお気に入りからネット見れて、好きなサイトさん久々に見れてウキウキした。ふふふーってなった(笑)

スカイプも自由に開けるし。嬉しいのなんのって!

どんだけ嬉しいのかって、そんだけ嬉しいwww

ネット繋げた次の日には、久々にこえ部見てきた。ワケわかんなくなってた(笑)とりあえず、あるオーディションに投稿するだけしてきたー。…挑戦、するだけしてみたのさー。こえ部には公開されないやつだったから、載ってないけど。また何か載せていこうかは悩み。でも、色々練習にもなるから、やっぱり細々と復活してみようかなー。スクール通い始めて、色々と自分の視点が変わっているのが分かってちょっと楽しかった。

先週は体調が優れなくて、休んじゃったけど…。頑張ろー(>_<)


男子高校生の日常に純ちゃんが出てて、嬉しい。どうしようどうしよう← 今まで見た事ないタイプの純ちゃんの演技だからか、新鮮!

今日はちょっと元気な日記書けました!でも相変わらず意味不だわ。平凡すぎて、何か本当すみませんwあ、最近、またTwitterに結構出没する様になった。気まぐれにだけど。

…日記って、どんな事書くんだっけ。もう分かんなくなってきた。寒いー眠いー。寝ましょか。何だこれ、もう分かんない!

楽しいとか、

なんつーか。

最近つまらんです。

何か楽しい事ないかなとか思っても、何もない。

携帯いじってもつまらんし。
ぼやぁってしてると、悶々としてマイナスな考えばかりするし。

何かそんな感じになっとります(笑)


今、自分が楽しいって思う事ってマンガ読んでる時くらいで。えええってなっちゃうね。

でも漫画は本当に面白い。読み初めたら止まらなくなるし、読みいっちゃう。ワクワクしたりドキドキしたり。切なくなったり楽しくなったり幸せな気分になったり。本当、漫画は面白い。

で、給料もらったから今日は久々に漫画買えてウキウキしてた!(笑)ジャンルも雑誌も全然違う漫画二冊買ったけど、もう読み終わっちゃった(´・д・`)

読みたい漫画一杯だけど、一気には買えないからなぁ(/。\)買いたい漫画まとめようかな。色々あるから忘れる←

つまらんけど、漫画読んでる時は一番幸せかもしんない。


もっと買いたいけど、無駄遣いはできないからな…。我慢しなきゃ…うー…。


そんな感じな私ですが、相変わらず頭痛が続いていたりして。

何か寒いとダメみたい。
今日はバイト帰りに段々痛みが酷くなって、ちょっとキツかった。家着いた時はもうガンガン痛くて、暫く寝てました(´Д`)いつも頭痛が酷くなると、気持ち悪くもなるから嫌なんだ。今日は本当に辛かった。今までで一番痛かった。温まったら、だいぶ落ち着いたから何だろうって親に言ったら、血圧があがってんじゃないかって。えぇー…。

頭痛は嫌だね。…ま、今日はバイト行く前から、ちょっと変だったからな。バイト中も結構痛かったし。うんー(´・ω・)何なんだか。もう3週間くらい続いてるから、ちょっとやばいかなとか。うーん。


あと、レディースデー狙って、バイト終わりに映画見に行こうかなって思ってたり。オールウェイズ見たいから(笑)バイト先がまぁ地元の小さいデパートの中にあるんだけど、そのデパートに映画館あるからさー。今日調べてみたら、そこでも上映してたから、見たいなぁって。一人で(笑)

一人で見て、泣くと思う。…さ、寂しいとか言うなー。← どうせ寂しい奴だ。どうせ。どうしようかなって悩み中。


最近週末は体調が優れないから、今週もどうなんだろって思う。金曜日の夜は精神的に落ちるし。今週はどうなんだ…。既に今日の夜から体調も悪いし、ちょっと精神的にも落ちてるけどな(笑)


一人が駄目なんだよ。
でも、一人になりたいんだよ。

矛盾してんなー。

あー頭痛い。寝なきゃ。

スクールの滑舌練習とかのも、読まなきゃな。



心から楽しいって思う事って、なかなかないもんだ。漫画読んでる時くらいだ、最近は本当に。あぁー…。

いつかくるかな

さーむーいーぃーいー…。

千葉は雪は降ってないけど、めちゃくちゃ寒いです。寒くて雨とかふざけんなこのやろうって思う。

今日も声優スクールだったけど、本当に寒すぎて、しかも雨降ってて歩きで行ったから、Uターンして帰ろうかと思った(笑)ちゃんと行ってきましたよ。

今日は朗読練習ー。
今日から朗読練習では、ある小説を使って練習する事になりました。学校の教科書に載る様な小説です。…難しすぎて、うわんうわんって思った。うーん…。

あと、いろんなアクセントの違いがちょっと苦手。参った。練習あるのみってのと、よく聞くしかないんだろうなぁ。

ちゃんと生活リズム作って、自分の時間をもっとちゃんと作って、練習しないとなって思った。

朗読練習もしたいし、アクセントの練習とか滑舌練習とか、外郎売りも覚えるくらい読みたいし。

最近、バイトも遅刻が続いてて…。(5分10分くらいのね…)この間ついに、社員さんに注意されちゃったし。シッカリせんとなぁ。

でも、夜更かし好きなんだよ。こまった←

夜更かしもほどほどにしないとな。最近さ、弟が叔父にお年玉の代わりにWiiのリズム天国とWiiリモコンが一個しかないから、もう一個買ってもらって、それにみんなでハマっててwうちもハマってて、夜中にそれやってたりして←

何かなんも考えずにできて、単純で面白いんだよね(笑)んー…。でもやりたい事あるから、やっぱり考えていかなきゃな。今の生活リズムじゃ、仕事だとか予定に合わせてあわあわしてるから、ちょっと崩れると仕事とかも支障出るし、自分のやりたい事も後回しになって、悪循環してるからな。

うん。頑張ろう。また今年の目標にができたー。

今年の目標とか特に考えてなかったけど、見直すべきとこ一杯出てくるから自然とできたよ(笑)

一つは、自分らしく前向きにいられるようになる事。色々な事でガチガチに自分を固めたり、隠したりしがちだから、あまり変に考えこまずに楽しく自分らしくやってける様になりたいなって思ったから。

で、二つ目はさっき書いてる内にできた、生活リズムを作るというか、整える。夜更かししたい自分に負けない。めんどくさがりな自分に負けない。夜更かしする日は、毎日じゃなくて、たまにするとかね。…整えたくないと思っちゃうんだけど← でも、頑張る。


ふぃー。
もう少ししたら、お給料日だよー。来月で音くん(にゃんこ)のローンも返済終わるし!だから、今月までは金銭的に厳しいんだけど、やっと終わるからね!

でも、買いたいもの結構溜まっちゃってるから、ちょっと買いたいものリスト作らなきゃ。無駄遣いはできないから…。でも買いたいマンガとか雑誌も溜まってるし、いい加減にコンタクトも買いたいし、できたら髪も切りたいし。…うーん。髪は来月まで無理かなぁ。コンタクトも厳しいかなぁ…。とりあえず、お給料早く欲しい(笑)


あとーはー
頭痛がまだ若干続いてて。今日もちょっと辛い。先週から何なんだか。凄く痛いわけじゃないけど、なんとなく痛いなぁって感じ。うーん。

あとなぁ、これも先週からなんだけど、金曜日の夜は何だか精神的に不安定になるんだよー。何なんだか。昨日も急に泣き出して、もともとある、ある事に対しての不安が渦巻いて、涙止まらなくなって焦った(笑)意味不だよねー。本当にさー。

あ、でも先週も今週も金曜日はオールウェイズ見てたから、きっとそのせいで泣いたんだって思った。…てか、それ半分なのは事実だし(笑)オールウェイズ見て泣けてきちゃって、そこから鬱々したその気持ちが渦巻いてきて、本当に涙止まらなくなったから、びっくりした(笑)もうやんなっちゃうねー。泣いても仕方ないし、どうにかなるわけでもないし。バカみたいだよねー。本当に。


あ、でもオールウェイズの新しい映画見たいんだよね!オールウェイズシリーズ大好き!

見た後の心がほんわか温かくなるから、本当に大好き。1だけはDVD持ってんだけど2がないからなー。昨日も途中から見たし。何回でも見たいんだけど…。

じゅんのすけ約の子役が、昔から大好きなんだよね。昔SMAPの慎吾くんのドラマに出てる時から見てて、うちもあの頃まだ小さかったんだけど、あの頃から大好きだったんだよなぁ。

じゅんのすけがいい子すぎて、泣けてきちゃう。先生とじゅんのすけの関係大好き。鈴木オート家族も好きだしなぁ。ろくちゃん可愛い。

うあー見たい見たい…。一人で行こうかなぁ。親とかと行くと、喋りかけてきたりするから嫌なんだよね(笑)映画は友達とか一人がいい。けいおんも未だに見てないから、見に行きたいんだけど、行けるかなぁ。…うあー映画見たいよーちくしょー。

荒川アンダーザブリッジも今年やるし!るろ剣の実写も今年だよね?あとは、踊る大捜査線ファイナルも見たいし。これは家族で見る事になるだろうけど。

うぁーどうしよー
見たい映画が一杯あるー。


…何か後半映画語りになったな(笑)


明日はテニプリイベントだけど、うちは行けないからね!お金ないし、予定もあるし。うう…。Twitterで声優さんが盛り上がってるの見てたら、凄く悲しく…。う…。純ちゃんに会いたいよぉおお。


はぁ。何か今日は書きたい事一杯だったみたい。お付き合いありがとうー。

明日終わったら、またバイトかぁ。めんどくさいなぁ…。でも頑張ろう。遅刻もしないようにしないとな。一回注意されたのに治らないとか、……社員さんに呆れられるし、影でグチグチ言われるのは嫌だし。が、頑張ろう。遅刻はダメだね。信用なくす。

って、もう既にこんな時間か。そろそろ寝なきゃ。


いつかくるかねー。
楽しく自分らしく笑っていられる日が。楽しく過ごせる日が。今はまだそんな自分にはなれないからなー。色々悶々と考えちゃうけど、諦めないで頑張る。色々とね。んー頭痛いかも。

明日を見つめて

うぁーダルぃ。

水曜日はいつも憂鬱です。
音葉 心です←

水曜日は何だか疲れるから、嫌いだー。まだ2日もあるじゃんか、ばかー!ってなります。ふぅ。

先月はそれなりに忙しかったけど、今月入ってめっきり暇になっちゃいましたバイトの話です。←

今日も暇すぎて疲れたー。

そんなわけで、割りと早めに寝ちゃってたんだけど、変なとこで死んでたから、寒さで変な時間に起きちゃったから結局こんな時間です。

バイトめんどくせーけど、働かなきゃお金なくなっちゃうからね。頑張ってる(´・д・`)

でも変な時間に起きたおかげで、今回も新テニをリアルタイムで見れたよダルい体引きずって、リョマ見た。リョマ可愛くて、もう癒される←

純ちゃんボイスはやっぱり素敵です(´U`●)大好きだ本当にリョマと純ちゃんは、元気の源です

カラオケ行きたいー
…ヒトカラ行こうかな?

…お金ないけどな(・ω・)←

毎日寒くて、バイト帰りは泣きながら帰ってきてる寒すぎて涙出るんだもん、ちきしょ。チャリだしね。夏もチャリで頑張ったから、冬も頑張ってる。まぁ、交通費出すお金もないくらい、じり貧なんだけど←

でも、夏よりは耐えられる。夏は辛かった。暑すぎて、途中バテタもん今年の夏はどうしようって、今から考えてるよ


何か面白い事あればいいのに、何もないから日記も平凡。ごめんねー!

土曜日の夜は、変わらず声優スクール行ってます先週はまたエチュードやりましたよー。難しいけど、たっのしいよ。難しいけどね、ね、ね。

でも、勉強すればする程、演技ってものが好きになってる。表現する事が楽しくて仕方ない。…難しいけどさ。

今週は何の授業かな。

ちょっとだけ宿題出されてるから、練習しなきゃ。



ふと、マイナスに考えて不安になる事あるんだけどね。色々な面で。でも、不安に負けたくないから、不安だけど明日を見つめて前に進もうって思うんだー。

ずっと取れなかった無気力感は、ようやくなくなってきた気がする。まだ微妙な部分あるけど。

わーたしは強くもないけど弱くもないー。だから前進するんだー。

そんな事書いてみた。

そんで、先週の金曜日の夜から続いてた頭痛は、ようやく治まった感じ。何だったんだろ。頭痛とか最近なかったんだけどな。

先週の金曜日の夜は本当に、頭痛から始まって、精神的に苛々と泣きたい(てか半分泣いてた)ってのが本当にいきなりぐるぐるループしだしたから、ちょっと戸惑ったよ。意味わかんねーって。

何か楽しい事ないかなー
何にもないなー←


とりあえず元気です


さ、寝るか…多分←

ぐらぐらぐらぐら

お正月から更新してなかった。どもです

相変わらずバイト三昧な毎日です。そして毎日本当にめんどくさい←

最近、社員さんとの仕事するより店長との仕事の時の方が安心して、いい意味で楽に仕事ができてる。普通逆だよなぁって話だよね(笑)

……なんつか、社員さんだと何か失敗したり、何かちょっと変な言動見せたら影で何か言われるんじゃないかって毎日ヒヤヒヤしながら仕事してるからか。。嫌いじゃないんだけど、変な疲れがね(笑)その点では、店長はそんな心配する必要ないから楽にしてられるというか。

まぁ、店長も分からないけどwでも社員さんより信用してたりして(笑)

今日は店長との日だったから、何かそんな感じだった。

だから、今日は割りと楽しかった。

でも、何かね。バイトから帰ってから、凄く情緒不安定なんだよー。

凄くイライラして、泣きたくなったりして。それがグルグルしてて、何か凄く嫌な気分。

頭も痛いし。何なんだろ。

とにかくイライラする。で、凄く泣きたくなる。頭痛い。

何かあったわけでもないのに、急にこんなんなったから凄く嫌だ。うあー。

頭いてぇ…


久々日記がこんな内容でサーセン
←prev next