スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう、ただ伝えたくて

今年もあと、


時間で、さよならです

今年も色々ありました。
沢山の人に助けられました。

新しい出会いもありました。

大切な人達が増えました。


今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします


それでは皆さん、






よいお年を

今年も一年、お疲れ様でした

夢にすら出てこない君

大掃除がおわりませーん

毎年、年末の大掃除は徹夜したりしながら、結構大変な年末の嫌なイベントです普段から綺麗にしてたらいいんだろうけど…

今年は31日までバイトだから、かなり厳しいです本当にバイト休みたい掃除に専念したい…けど、人もあまりいないし、時給よくないから只でさえ少ないお給料が、更に少なくなるのは嫌だし

ちょっときつぃっす。今だけ、分身できたらいいのにとか思う。笑

頑張りましょ…無事に掃除終わる事を祈って←


何が書きたかったのか、よく分からなくなったwww短いし

とりあえず、寝なきゃ仕事に支障が…寝よう寝よう

笑顔の君に逢いたくて

お久しぶりです。元気ですか。私は元気みたいです

ちょっと色々あったりなかったりあったりで、腐ってました。…はい、そこ、元々とか言わない

年末恒例イベント、ジャンフェス行きました今年も純ちゃんに会えましたジャンフェスまで色々死んでたけど、純ちゃんに会えて一杯パワーもらいましたやっぱり純ちゃんは、自分の力だなぁって思いました来年はテニプリが更に盛り上がるみたいで、ちょっと怖いかなぁでも楽しみついてけるかは、ちょっと不安www

21日は21回目の誕生日でしたこんなんでも一応21歳になっちゃいました。20歳も色々あったけど、この一年もきっともっと色々あるんだろうなぁ。でも、もっとちゃんと変わっていきたい。人として、もっともっと成長したい。そんな事を思います。

25日、クリスマスはイコと久々にデートしましたイコとクリスマスを過ごせて、本当に幸せでしたむちゃくちゃ嫌な自分自身も、イコは優しく受け止めてくれるから、本当に有難いです。イコ大好き色々あるけど、イコやみんながいてくれるなら、うちは大丈夫だって思います。


26日には、携帯を変えました。3年間使った携帯とさよならするのは、何だかちょっと寂しかったなぁでも念願の青携帯です全部ブルースマホと悩んだけど、スマホはもう少し普及してからがいいかなってまだ携帯慣れてないから、メール打つのも大変ですwww

そんなこんなで、生きてます笑

平日は全てバイトで、年末も31日までバイトで、大掃除終わらない真面目にヤバいっす頑張らねば;

今年も僅か。頑張っていきましょう(」゜□゜)」

…やっと打てたf^_^;早く携帯に慣れたい(^。^;)

空っぽ人間になりたい

何も感じない人間になれたら、辛くないよね

ある意味では辛いだろうけど、でも、空っぽになりたいかもしんない。

寂しい人間になるだろうけど。


人を信じるのは、難しい事だ。人を信じるのは、怖い。

それでも、信じるんだ。


…だけど、信じる事に少し疲れてきたらどうしたらいいんだろう。

誰を信じたらいい?


信じても、結局裏切るの?何かな。よく分かんないな。

ごめんね。今ちょっと落ちてる。また元気になったら、いつもの自分に戻るからね。ごめんね。
←prev next→