スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の頭ん中、ごちゃごちゃ

こんな時間ー
引っ越ししてからもう2ヶ月以上経つんだけど、あと一部屋だけ片付いてないんだぁ(>Σ<)

家には尋常じゃない量の漫画があって、大きな本棚3つあるけど、それに入りきるか分からないくらいありますお母さんも漫画好きだし、お父さんもたまに読むし、何より私が大好きだから、何か気がついたら凄い量あってしかも現在進行形で増えてますし。あんまり読まないの売ろうとか思っても、またいずれ読みたくなるよなとか思っちゃう駄目な子なんです

そんなわけで、引っ越しの時も大変だったけど、引っ越してからも大変。漫画一杯あんのは嬉しいけど、こういう時はかなり辛いなとか思いました

新しいお家は、古い団地だけどメゾネットタイプで二階建てです。二階に私と妹の部屋と、一応弟の部屋があります。それから、三畳の小さなお部屋もあります。その三畳の部屋が、なんと…漫画部屋になってます引っ越し前からウキウキしてたのはこれだけでした(笑)ずっと、漫画だけを置ける漫画部屋を作りたいとか思ってたから、これだけは嬉しかった

そんなわけで、その漫画部屋が片付いてません一番楽しみにしてたんけど、おかしいなぁ。…あまりに漫画が多すぎて嫌になってます(笑)早く綺麗にしたいなぁ。そしたら多分、暇さえあればあの狭い漫画部屋に入り浸るだろうに…今日からまたバイトだから、また片付けがあまり進められないーまぁ、地道に頑張ります。何であんなに漫画があるんだろ(笑)

今週は6連勤です土曜日もバイト変わる事になったから。休み1日だけになっちまったいまぁ、今のバイト先は大好きだからできる事なんだけどね。今までだったら絶対やらなかっただろうなぁでも面倒だなぁとは思います(; ̄ー ̄)今日も面倒…だ。休み明けって嫌っすよね

先週の木曜日あたりから、両ふくらはぎに何故か激痛があって、ちと大変でした(´;ω;`)理由も分からず。ちょっと力入れるだけでもあまりに痛いから、嫌だけど病院行くしかないかなぁ…って思ってたんだけど、今日はだいぶよくなってました(^ω^;)何なんだろ。まだ痛いし、違和感はあるけど絶対よくなってます良かったけど、謎だなぁ。


みっきーの事はもう泣かなくなりました。泣こうと思えばまだまだ泣けますが(笑)でも、励ましてくれた親とか友達のお陰様で!寂しいけど、頑張ります!


…何かちょっと真面目な話と言うか、最近考えてる事を書きたかったんだけど、余談が思ったより長くなっちったな(・ω・;)時間もいい加減ヤバィんで、今日は書くのやめときます(-ω-;)長くなるし。また今度、改めて書くね。

自分の夢の事とか将来の事とか、最近悩んでます。

私どうしたいんだろう。
私何してんだろ。
これでいいのか、このままでいいのか。色々悩みます。


んーまた、近々詳しく書きますね

とりあえずおやすみなさい

本当に伝えたい気持ち


お母さんが、みっきーが亡くなってからの私の落ち込みように心配したらしく

船橋歩き回って、ウサギの小物を一杯買ってきてくれました早く元気になりなさいとか言われた

もう泣くだけ泣いたから、今日は割りと平気やったけどなぁ

あーでも、やっぱり家に帰ってくるとまだ駄目だなぁ。ポッカリ空いたみっきーのいた場所見たら、やばいやばい。ってなりそうになる

畳んだ小屋見てもまだ駄目だなぁ!まぁ、まだ3日?くらいしか経ってないしね。

ただ、こんなに辛いなら、出会わなきゃ良かったとかいう気持ちがでてきちゃったんや

そんなん嘘の気持ちなんだけどね。出会えて本当に良かったし、感謝してるんだ。本当に。こっちが本当の気持ち。

ただ、あまりに辛すぎてなぁ。他の動物もいるから、この子達もいつか…とか考えちゃったら、ぐるぐる

今日、仕事の時も4月に飼ってたわんこが死んじゃってって話をしてくれたお客さんがいて、うちもみっきー亡くなったばっかで、気持ち分かってさぁ。寂しいから新しい子とか思うけど、でもやっぱり亡くなる時の事考えたら悩んじゃうんだよねとか。やっぱりみんな同じなんだなぁって。話聞きながら、ちょっと泣きそうになった

みっきーの小屋畳んで、もうウサギ飼う気ないから捨てちゃおうと思ったんだけど、やっぱりまだ捨てられないなぁって思って、とりあえずとっといてもらう事にしたみっきーがいた跡がなくなるのは、まだちょっと耐えらんないから。


何か最近みっきーの事ばっかで、本当にごめんなさいみっきーいないまま、このまま月日が進む事とか、そういうのがまだ信じられんなぁ。こんなに大きな存在になってたんやね

おかあも心配するし。もう泣かないぞー(笑)でもさっきまたちと泣いたまぁ、少しずつだね!

何だか最近胃の調子悪いなぁ夜に腹痛もよくなるしとりあえず胃薬飲んでみよっかな


さて、ウサギグッズ何処に飾ろうかなぁてか寝ないとな(笑)

ポッカリ空いた心

うーん

昨日から涙腺ゆるゆる
みっきーが亡くなって、ぽっかり心に穴が空いちゃって、それをどうしたらいいのか分からない感じ。

ちゃんと考えたら、みっきーは14年くらい生きてました。ウサギでいう14年は人間だと90歳以上になるみたい。みっきー、本当に大往生だったんだなぁ。最後まで立派に生ききったよね。本当に。

昨日の夜中に亡くなって、今日のお昼頃に埋めに行きました。埋めた時、本当にみっきーがいなくなっちゃった感がヒシヒシ出てきてバイト前だったけど、泣きそうでした。堪えたけどね。

バイト中もやばくなった時あったけど、頑張りました。社員のお姉さんにはウサギが危ないって話してたから、亡くなった事話したら、話してる内にお姉さんが泣いてしまったのはびっくりした。

と同時に、有り難かったな。
イコも日記見てメールくれて。mixiにもみっきーの事かいたら、コメントくれた友達もいて。

本当に有り難かった。
みっきー、みんなに祈ってもらえて、悲しんでもらえて、本当に幸せなウサギだったね。

小屋の掃除を昨日亡くなってから直ぐしたけど、なんせ夜中だったから最後までできなかったんだよね。で、バイトから帰ってから空っぽの小屋を見るだけでも辛くて辛くて…。

でもちゃんと掃除しないとだから、もう号泣しながら掃除しました。掃除してもいつもみたいにセットする必要がなくなった事が悲しくて悲しくて…

みっきーがいないみっきーがいないんだってなっちゃって、大号泣。みっきーがいない事が変で、受け入れたくなくてって感じです。

でも頑張って掃除して、カゴもたたみました。そのままだと辛いから、早めにね。

まだみっきーがいなくなった事を認めたくないから、辛いばかり。泣いても戻ってくるわけでもないし、泣いてたらみっきーもきっと悲しむし、心配させちゃうだろうし。ちゃんと元気にならないとなぁって思うんだけど、まだ無理だなぁ大好きだったし、本当に大切だったから暫く辛いかも。

でも頑張ります。
みんなに励ましてもらったんだし。みっきーにだって、これじゃ笑われちゃうし

みっきーみっきー、本当にありがとー

みっきー大好きだよー


泣き虫でごめんね。
頑張るからもう少し待ってね。


みっきーの事続きでごめんなさい

何しててもみっきーが出てきちゃうんだよなぁ。楽しかった時もどんな時もみっきーがいたからなどんだけだ!(笑)シッカリしよしよ!早く元気なるぞー


とりあえずいい加減寝よう!
明日…もう今日だ!…は目が腫れません様に(笑)ガチャピンみたいな目で仕事はちょっと辛かった

尊い命へありがとう


13年くらい生きていた、我が家の可愛いおじいちゃんウサギのみっきーが、24日23時半頃に静かに永眠しました。

小さい頃からずっと一緒にいたみっきー。まだ小学生だった私は、あまりみっきーに興味を持ってませんでした。

いつからだったかなぁ。
みっきーの世話を自分でする様になったのは。初めは人間嫌いと言うか、なかなか構ってあげてなかったから、人間を怖がってビクビクしてた。

でも、うちが面倒を見るようになって、みっきーがどんどん可愛くなって、お世話をしていく内にみっきーも人間に本当になついてくれました。

中でも私には一番なついてくれてた感じだったな。

13年間、ずっとずっと、静かに私達を見守ってくれてました。家族がバラバラだった時も、私が学校に行けなかった時も、通信高校で辛かった時も、バイトがなかなか決まらなかった時も、どんな時も。ずっとずっと。

バイト探しの時にペットショップを意識しだした切っ掛けをくれたのもみっきーでした。

家でぼんやり猫や犬と戯れていて、凄く和むなぁとは思ってたけど、自分がそこまで動物が大好きだなんて思ってなかったんだよね。

でも、みっきーと戯れてる時に、自分が本当に動物が好きなんだって事に気がついて、ペットショップとかいいかなぁとか思い始めたの。今の大好きなバイト先に勤められてるのは、みっきーのおかげでもあるんだなぁって思う。

一昨日あたりから弱ってきてて、足が上手く動かないのに、私のとこまで体を引きずって来てくれたの。本当に弱ってたのに。

今日だって、もうずっと辛そうだったからバイトから帰るまでに、生きててくれるかどうかって思ってた。正直、看取ってやれないなぁって思ってた。

でも、みっきー待っててくれたのかな。ちゃんと生きててくれたんだ。もう起き上がる事もできなかったし、体の力も全くなかったけど。ちゃんと看取れたんだ。

最後にまた生きてるみっきーに会えた。触れられた。弱ってるみっきーを膝に乗せて、最後まで諦めずに生きようとしてたみっきーに、頑張れ頑張れって言えた。

みっきー、本当に本当にありがとう。

13年もの長い間、ずっとずっと支えてくれて。本当に本当にありがとう。

ゆっくり休んでね。

苦しまずに、静かに静かにみっきーは眠っていきました。本当に良かった。


みっきー、本当にありがとう。泣いてばっかでごめんね。泣くだけ泣いたら、ちゃんと頑張るから。今だけ泣かせてね。


もうおじいちゃんだから、覚悟はしてたけどやっぱり辛いな。

でも、最後までちゃんと見れて本当に良かった。心にぽっかり穴が空いちゃったけど、大丈夫。頑張るよ頑張る。


みっきー、本当にありがとう。
おやすみなさい。



2011年5月24日
23時半頃
みっきー永眠


ありがとう。

ありがとうを伝えたかった

ちぇーい

…ちょっと言ってみました←
今ね、何かテンション密かにやばい。表向きは普通なんけど、実は結構変なテンソンじゃなかった、テンション←

でもさっきまでダルくて死んでますたバイト終わる頃からヤバかったなぁ。体が重くて力入らなかった自転車こぐのも大変で、軽く死にそうだったぬぁ

貧血みたいになった。昨日も夜中、急に腹痛と吐き気に襲われたし

多分全部、おにゃのこの日のせいーやんなっちゃうね。本当にあー…まぁ、最近ちゃんと定まってくる様になってきたから、良かったかな実はちょっと不順続きだったから!(笑)←

それよりっ最近、銀ちゃん見すぎてやばいよー!!映画録画したから、もう格好いいシーン、毎日何度も見てる病気だろってくらい。銀魂やばいやばい。きてるよこれ。銀ちゃん好きすぎてやばい

リョマと同じくらい好きになってきてる←←

セブンの銀魂一番くじやりたいけど、金欠でできないくそ!←←←

そいや今更だけど、君僕アニメ化おめっとー(笑)どうなるか気になるけど、嬉しい!早く見たいなぁ(●´∀`●)ゆっきーゆうたんスキスキ

好きが一杯!幸せだね。

話ガランと変わるけど、今のバイトも凄く好き。本当に楽しい

わんにゃん可愛いし、職場の人達とも仲良しだし、色々頼ってもらえて役に立てて、本当に嬉しいし。今の仕事本当に合ってるかも。まぁ…難しい面はまだまだありますが

そういう仕事に出会えた事に、本当に感謝だ

あー何か私、凄い幸せ者な気がしてきた。

大好きなものが一杯あって、大好きな人達がいて。色々な悩みとか色々な事あるけど、最高に幸せな気がした。みんながいるから、うち本当に幸せ者なんだね。

ありがとう


大切な人達全ての人の幸せを、心から祈っていきたい。こんな私を支えてくれる人達、くれた人達、みんなみんな。…私の事、今は大嫌いって思っている人も、大切な人に変わりないから、心から祈っていきたい。

大切な人が幸せなら、自分も幸せだよね何か本当に、そう思う。


今、また銀魂映画みてる!かっこいーよー!!←←←

銀ちゃん大好き!!!←


…こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

なんとなく、改まってみました
←prev next