スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢でしか聞けない、君の声

今月入って、あんまり日記書かなくなってすみません(´A`)

バイトから帰って、夕飯作ってっていう毎日なんで、暇になるの夜中しかないんですよね。

でも、夜中は眠くて寝ちゃったり、何もしない事が多いんで、そうなると自然と日記も書けなくて(・ω・;)(;・ω・)まぁ、ぐだぐだマイペースにやっていきたいと思います←

つっても、明日(今日)からまたバイトだからいい加減寝ないとなぁ。バイト、基本午後からなんで、つい夜更かししちゃう最近です。

バイトは、それなりに楽しいです。お客さんに『分からないなら、もういいです』なんて冷たく言われてしまう事もあるけどぬぇ(; ̄_ ̄)=3まぁ、まだまだ未熟者なんで仕方ないっす。一々落ち込んでいる暇ないしねw前向きに捕らえて、頑張ってます!


…自分の事しか考えなくて、自分の主張ばかりする人達が嫌だな。

何だか今日はそんな奴等に振り回される一日だった。…でも、そういう人達が近くに寄ってくるって事は、私もそういう人間って事なんだろうか。

何か疲れたな。

強がるしかないし、弱虫でいる暇もないから、とにかく大丈夫大丈夫って言い聞かせて。

どんなにムカついたって堪えるしかないしさ。弱音なんて吐いても、意味ねぇしな。

何か頑張ってるの馬鹿みたいに思えてくる、頑張ったって文句言われるか、無視されるかだけだもんよ。


うちって生きててもしょーもないんかもしれん。

うちなんていてもいなくても、あまり変わらないよなぁ。駄目人間だもんよ。

どうせ、自分が全部悪いんだからな。私がもっとちゃんとシッカリしてれば、よかったんだろうけど。

そしたら、馬鹿親父に文句言われずに済むし、大切な人を失う事もきっとなかったんだろうからさ。

うちが駄目だからな。全部全部自分が悪いんだよな。あーそうだよな。


あーごめん。ちょっと疲れただけ。ちょっと、家族に苛々したりもして。ただそれだけです。ごめんなさい。心配しないで下さい。大丈夫です。

ちゃんと寝れば、元気になるよ。大丈夫。ごめんなさい。大丈夫大丈夫大丈夫。


おやすみなさい。明日(今日)からまた一週間、頑張りましょー。

空を見て思っても、届かない

さむいずー

でも、家の中では絶対と言っていい程、靴下を履かない私← 出掛けて帰って、必ず靴下脱ぐwwだって、靴下嫌いなんだもんw←←

やーでも、この時期に裸足はキツィんだけど、それでも履かないぜ(ばーか

バイト先の店のブログ始まりました働いてる場所がバレちゃうから、アドレスは載せないけども。まだ一回しか更新してないけどwこれから頑張って書かなきゃなぁオイラの新たな仕事だぜ

そー前のブログに書いた、お気に入りだったダックスちゃん…先週のお休み中にバッチリ売れちゃってて、休み明けに出勤したらいなくなってたよぅせめて…せめて、うちが働いてる時に売れて欲しかったなぁちょっぴり、寂しかった

あと、うちが入ってる日に、いつもうちの顔とか髪とかベロベロ舐めてきてた()、やんちゃっ子なプードルの男の子も売れちゃったんだよねー売れるのは良い事なんけど、ちょっぴり、寂しかったんだぜ明後日出勤したら、また誰かいなくなってるかなぁ

仕事、それなりに楽しいです失敗するし、まだまだ分かんない事だらけで不安は多いけど、でも楽しい癒されつつ頑張ってます


昨日(19日)は、ちょっと落ち込んでて、でも自分的には普通に仕事してたつもりだったんだけど…。何かやっぱり元気なかったみたいでね店長にいきなり、『音葉さん元気?』とか聞かれてびっくりした!元気ですよ!って言うしかないからねww

その後も、店長結構気にしてくれてる感じで申し訳なかったなぁ『つまんない?』とか聞かれたし、何かいつもより仕事終わらせるの遅くなっちゃって『終わるかい?』とか心配させちゃったし、手伝わせちゃったし申し訳なかったけど…店長、本当にいい人だなぁって改めて思った!w社員のお姉さんも優しいし本当にいいとこに勤められたなぁって、思います頑張って役に立つ様になっていきたいな




早く、元気にならなきゃね。

君の後姿を、見てるだけか

お休みって…どうしてこうも早く過ぎ去ってしまうの(・ω・`)←

明日(今日)から、またバイトの日々だう(´A`)嫌なわけじゃないけど、めんどいな←

でも、わんこやにゃんこがどの子か売れちゃってたりしてたら、ちょっと悲しいな。誰か売れちゃってるかなぁ。みんな可愛いから、気に入ったら飼われちゃうよね。…いあいあ、売れた方がいいんだけど。やっぱりちょっぴり、寂しい気がする…。

休み明けに行ったら、どの子かがいなくなっている事があるかもだからね。お気に入りの子がいなくなってたら、特に寂しいなぁ。今のところ、自分のお気に入りは、のんびーりしてるミニチュアダックスの女の子。めちゃめちゃのんびりしてて、とろくて…ちょっと心配になるの(笑)

顔ものんびり屋さんな顔してて、可愛いんだぁ(´ω`*)まだいるかなぁ。いるといいなぁ('ω'*)血統書がないから、他の子より値段も安いんだ。だから、気に入ったお客さんいたら、きっとすぐに売れちゃうだろうなぁ。

今まで休み明けとか、本当に憂鬱だったし、次の日がバイトとかだったりしたら、本当に行くのが何だか嫌で嫌で仕方なくて。明日がくるのが嫌だって気持ちで、夜を寝るのも嫌だったりしてたけど、今は本当にそういうのもないんだよね。

不安はまだまだ一杯あんだけど、今までと全然違う。面倒だなとは思うけども←

はぁー。だから、早く寝ないと(笑)

明日は午後からだからゆっくりだけど、早めに起きて…久々に声を録りたくて。こえ部のね。ちょっと参加したいイベントがあるからさぁ。締切近いから、明日録って…できたらすぐ載せなきゃ。

早く寝なきゃー。あーバイトめんどいよ←

店長に店の宣伝ポスター作ってって頼まれたんだよなぁ。何か、今回の土日は何かと立て込んでたから…デザインも考えられなかったう(・ω・`)今月、土日が何だか埋まっている気がする。うーん。まぁ、仕方ないかなぁ。


わんにゃんの写真が欲しいから、とりあえず明日は店にデジカメもってくか!…店長、社員さんに言ってくれてるのかなぁ。いきなり写真撮ってたりしたら、びっくりさせちゃうじゃないw伝えてくれてたらいいけどなぁ。


バイトはそこそこ楽しいです。まだまだ怖いけどね(笑)わんにゃんは可愛いし、社員のお姉さんは優しくて綺麗だし。うふふって感じです←

でも、お客さんに声かけられる度に内心ビクビクしてます。あと、電話掛かってくる度にwトリミングとか、ペットホテルの予約だったらどうしようってw電話苦手だい。。。(〃_ _)σ‖←

やらなきゃ覚えないんだけどね。うう…。

あと、店の名前がちょっと長いから噛みそうになるんだよなぁ。ちょっと言いにくいと言うか、間違えそうになるwてかこの間は間違えて、軽く電話の向こうの人に笑われたww


…バイトの事ばっかになっちったな。わう。てかこんな時間ー。やばひやばひ。早く寝よう。


バイトしか、落ち着いてないからさー。他は本当に山登り中みたいな。…バイトもこれからなんだろうけど。

…まぁ、ただ流される気はないからさ。どれも。悪足掻きはするよ。後悔はしたくないからね。


だから、辛くても泣かない。辛くても、笑っていようって思う。絶対負けないって決めたら、負けないから。

辛い事一杯だけど、大丈夫。


おやすみなさい。

僕は君の先を歩くのか、

早く寝なくちゃなぁ。

なんとなく寝れないだけです。特に何もないと言えばない。

明日(今日)はまた、8時間勤務で、お昼からだからなぁ。午前中一杯寝てられないww

15時からの時は、午前中は寝ちゃってたりする←

仕事は慣れたと言えば…少し慣れた感じはするんだけど…。うーん。やっぱりまだ慣れてないかなぁ(・ω・`)どっちだって感じだw…分かんない。お客さんに何か聞かれても、だいたい戸惑ったり、お待たせしちゃったり。ちょっと焦る。何とか焦らない様にはしてるけど。

今日明日は店長と2人なんだよねwwわうわうww

まぁ、店長はいい人で優しくて面白いから、一緒にいるの楽しいんだけどね!今日は5時間勤務だったけど、明日は8時間も店長と2人かぁ。あはは← 何となく笑っといた←

ペットショップって何処もあんな感じなのか分からないけど、そんなに急がしくはないんです。…売上がなかなか伸びなくて、何とかしなきゃって店長とか言ってるけど(>_<)

今日はそこそこだったみたいだけど。。んー徐々に、毎日見るお客さんとか増えてきたから、これからだよね!

あんまり忙しくなるのは嫌だけど← それなりにはなってもらいたいなぁ。

今まで、バイトに行くのも嫌で憂鬱な気分で出勤する事しかなかったけど、今のバイトはそれがないんだよね。それなりに楽しいって感じるし。だから、頑張れる。

ずっと悩みだった仕事の部分だけは、今のところは上手くいっているというか、一番落ち着いてるかなぁ。

それ以外の部分は、全くもって落ち着いてないんだけどね(-ω-`)

お母がちと病気になっちって。命に関わる病気ではないけど、1人で行動したり長時間立ってたりとかが、ちとできないんだよね。

だから、買い物とかなるべく誰かついていくか、変わりに行くか。この間1人で出掛けたら、怪我して帰ってきてさー。対した怪我ではなかったんけどね。でも、下手してたら事故死してたとか言っててさー。1人で出掛けんなって言ってんのに。まぁ…とりあえず、怪我だけで済んだからまだよかったんけど。

そんな感じだから、晩ご飯作りとかもできないから、仕事から帰ったらうちが作らなくちゃでwもうめんどくさ←

仕方ないけど。妹達も一応手伝ってはくれるから、何とかなってはいますがー。

…明日、うちは8時間勤務で妹も夜バイトみたいだけど、どうすんだー。弟はご飯作れないしなぁ(´A`)手伝いって部分では、何気に一番助けてくれてるけどw弟ww

あーう。明日はいつもより疲れるだろうから、本当どうしようかなぁ。8時間は嫌だ←

仕方ないけどね!

後は何かねー、色々あって引っ越さなきゃならない…らしい。

詳しい事何も話してくれないで、ただ引っ越さなきゃだから、家探せとか言う馬鹿親父。

何でそんな事になってんのかとかも一切説明ないまま、とにかく引っ越さなきゃだからだってさ。そんなんで誰が納得すんだって話。

ようやくバイトが決まったのに、職場遠くなるの嫌だし、そもそも通える範囲で考えてくんなきゃ困るのに、引っ越すにしても。こっちの事全然じゃないだろうけど、あんまり考えてくれてないのが分かって腹立つ。

親父が一番大変なの分かるけど、本当にいい加減にしてほしい。自分はやりたい事をやり続けてたりするし。親父なりに頑張ってるのは分かるけど、色々とちょっと違う気がする。

最近疲れてるのもあって、そんな親父に苛々もしちゃって、あんまり親父とちゃんと話してないし、不機嫌にしちゃう。

今日もめちゃめちゃ不機嫌にしてたのが分かった感じだった。疲れてんの分かるけど、色々えばりすぎって言うか、甘えすぎだし。少しは自分で動けっての。こっちだって疲れてるっつーの。はぁー…。本当にどうすんだ。お母はあんな調子だし。引越しとか、まじで無理だって。

親父の事は、自分で思ってる以上に腹立ってるのか、今日は嫌な夢見た。親父に関する夢。はぁー。


他にも色々悩む。これでいいのかって悩む事ばっか。自分の事でも。

まぁ…でも、やるしかないから頑張るよ。大丈夫大丈夫。

こえ部最近やってないなぁ。Skypeもゆっくり開けない。こえ部…ちょっと挑戦したいイベントが来週までやってるから、何とか録って参加したいけど、今はお母がだいたい家にいるから録るのが難しい…。時間は何とかなるんだけど…。

人がいると集中できないんやよ…まだまだ未熟者で。…夢の事でも悩んじゃうんだよな。最近…。うーん。


まぁ…ひとまず明日も頑張ろうー。というわけで、早く寝なくちゃ。久々に長い日記になっちゃいました。ああーこんな時間…。やばいやばい。

冷えてきた心、奥底の自分

疲れたorz

何か知らんけど、今日は本当に疲れた('Д`;)先週のバイト8時間もそれなりに疲れたけど、今日はよく分かんないけど、めちゃめちゃ疲れたうー(TωT)

明日から木曜日までは5時間勤務ー。15時からだから、よかった(T∪T`)何で今日、こんなに疲れたんかなぁ。

店の電話とかも出なきゃなんだけど、今日出たら…お客さんからで、初めてトリミングの予約受け付けしたう。緊張したけど…何も間違いとかはしてない…はず。若干テンパったけど、何とか乗り切れたはず…。ううう(TωT)

トリミングの予約は基本トリマーさんが取るんけど、トリマーさんがお休みだったり、手が放せなかったりしたら、うちらが取らなきゃならんからねorz

うぇうええ(ぅД;`)

ペットホテルの予約受け付けも、店長と何度かシミュレーションしたけど、まだまだ不安一杯だう(T口T)でも、多分…今日の間違いはしてないだろうから、ほんのちょっとだけ自信はついた!復習しよ!明日早く起きて、ノートにまたまとめて復習しよ!


受け付けとかは慣れだよねー。わぁう。

犬猫販売よりは難しくないはず。あれは覚える事一杯だしorz まだやらないだろうけど、いつかはやるんだろうなぁ(TωT)


まだまだ不安が一杯です。当たり前だけどぬぇ(´A`)



今日働いてる途中で、眠くなってお腹も空いて、まぢで早く帰りてぇええってなった(笑)

何だか今日は、バイト中に色々な気持ちが渦巻いた一日だったな。

急に色々な事に冷めた自分がいたり。嫌になったり、何でこんなに頑張ってんだろうとか思ったりして。

何か変な一日だった。何だったんだか。



……元々が結構冷めた人間だからな。久々に冷めた自分を感じた。大丈夫ーちょっと疲れてるだけだ。ちゃんと寝て、明日になればまた元気になれるはず。





…………私はあまり必要とされてないのかな…。………何でもない(^ω^;)早く寝よー。


ソウルイーター今出てる巻まで読みおわっちった。新巻、今月に出るみたいだ(*^ω^*)漫画色々溜まってんだよなぁ(・ω・`)お金入ったら、買いたいもん一杯だけど、来月にはジャンフェスがあんだもんな(-ω-`)うー。


次、漫画何読もうかなー。家には漫画は一杯あるから、悩む(笑)何読もうかなぁ。途中で読むの中断したのあるから、またそれを読もうかなw


漫画大好きだぜ!←


おやすみ←
←prev next