スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手ありがとう!

6月も後半に入ってくるー!( ; ゜Д゜)

…こっわ。(笑)

あ、追記に拍手お返事ありますよー!ありがとうございまーすっ♪

明日(つか今日だな)からまたバイトとか、かったるいよー( ;∀;)でも働かないと、お金がもらえないから頑張るしかない…うん…うん…。

とりあえず社員さんは8月半ばで辞めちゃうのは決定したみたいで。寂しくて寂しくて仕方ないなぁって思いながら、毎日社員さんとお仕事しててちょっとだけ辛い。

楽しく過ごしてる時間がね、何か寂しい。もう直ぐで終わりなんやなぁって思ったら、悲しくなる。仕方ないんだけどさっ!

社員さんいなくなって、新しい社員さんはまた入ってはくるだろうけど、ずっと一緒に働いていた社員さんがいなくなるっていうのは、少なからず私等もちょっとだけプレッシャーがかかるんだよなー。やっぱり結構、社員さんには甘えていた気がするから。ああ、今のままじゃ駄目だなって思って。

社員さんがいなくなるまでに、少しでも成長して、さよならしないとなぁって思う。そんなわけで、ちょっと色々な不安をもちつつ、頑張ってはいます。

あとはーあとはー。

スクールで、8月に授業の一環としてドラマCD録る事になって。

一応、プロの男性声優さんと録るんだけど、8月一杯はその人と他のメンバーと練習して、8月最後のスクールが収録予定になってて。で、一昨日のスクールで台本を頂けて、ちょっとウキウキ!

初めて自分のために用意された、ちゃんとした台本!ウキウキしちゃうわけでっ

ウキウキしてるだけじゃあかんので、これから読み込んでキャラを掴んだり、想像を広げたりしないと…。うむむむ…(-"-;)ってなってはいるけど、頑張ろう!

役作りをシッカリしなくちゃ。

あとスクールで、だいたい5分間くらい腹筋をやるんだけど、初めは多分1分も、もってなくて(^^;)腹筋はできるんだけど、5分は流石に…。で、最近、毎日1分間腹筋を続けてるんだけど、初めてまだ1週間くらいしか経ってないのに、この間のスクールの時いつもより苦しくなくて、やっぱりやらないよりもやった方が成果は出るんだなって思った!

少しずつでも毎日の積み重ねは、かなり大切だなぁって。今は1分間だけど、もう少し慣れてきたら、次は2分間を目指してみる予定!

まだまだ課題は山積み!でも夢を真っ直ぐ見つめて、何事も前向きに捉えて前に進んでいきたいな。すこーしずつだけども、力はついてきていると思う。

確実に一年前の私とは、色々な面で違ってきているのは分かる。凹むことも一杯あるけど、弱い気持ちには負けない。頑張ろう。


何か最近書く事が、バイトの事とスクールの事ばかりだなぁ。24日は友達の奢りというか、立て替えてもらって友達宅で夕方から飲みになって!楽しみだなぁ。

私の財布の中、ただいま55円くらいしかなーい( ̄Д ̄;)うん…ま、今月ね、コンタクト買ったからね。コンタクト高いんだよ、ね。あとちょっとだけ、弟の学校の交通費も出したしね。うふふ…。生活費としていくらか親に渡して、携帯代払って、スクールの月謝払って、犬猫のご飯買ってってなるとね毎月結構キツキツ…。うふふ…。あーでも今月は、消耗品も結構買ったからな!

夏に入るから、色々と準備しとかなきゃなって。バイトも歩きで行ってるしね。消耗品は高いねー。

あと1週間以上は、55円のままさー。うえうえ。ま、仕方ない!ファイトー!

テニプリ映画をようやくDVDで見たけど、めちゃくちゃ笑っちゃったよ。益々テニスじゃない事になってて、色々ツッコミ所満載で、本当に爆笑しちゃったよ。でもリョーマはずーっと可愛くてキュンキュンはした(笑)やっぱりリョマはいいなぁ。

まだまだだね!(何

てわけで、追記にて拍手お返事です♪
more..!

まだまだ

まだまだだねー…

…ふう…

グサリとくる事をある人に言われて、ちょっと凹み。うん…うん…もっと前向きに捉えて、歩いていかなきゃ、進んでいかなきゃ。

これができたらって思ってたら、時間だけが経っちゃうものね。あああ…本当に私はまだまだ、だなぁ。


頑張ろう頑張ろう。
進むんだ。


昨日からちょっと凹み気味だけど、頑張ろう。

そして最近、人にイライラする事が多くなってきたかも。やばいやばい。シッカリしろシッカリしろ。


…ああー胸が痛い。おもくそグサリときたなぁ。きいたなぁ…。や、でも頑張るんだ。負けない負けない。シッカリしろ!

ハレルカラ

お久しぶりでーす!追記に拍手お返事ありまーす!

また少しだけブログデザイン変えましたよー。写真と文字色を変えただけですが。爽やかブルー。やっぱり青はいいなぁ。大好きです。ウキウキしちゃうね!爽やか爽やか!これから夏だしっいいじゃんいいじゃん♪パソから見てくださっている方には分からない内容を、冒頭から失礼!

さてはて、6月になっちゃいましたね!早い早い。今日、部屋でボンヤリしていた時に気がついた、部屋のカレンダーが5月のままだということに。もう6月かぁって思っていたけど、気持ちが追い付いてない気がした。あ、まだめくってなかったな。後で6月に変えとこ。

梅雨入りも段々してきてるみたいですね。関東はまだかな?梅雨嫌ですねーうーん(´-ω-`)

この間、かなり久々に髪をバッサリ切ってきました!ようやく切りに行けました(*´∀`)♪

1年以上放置してたから、無法地帯になってましたからwかなりバッサリ切ったんで、会う人会う人みんなビックリするんですよー。スクールの先生なんかは、かなり大絶賛してくれたりも。結構好評です!やったね♪ (●^ー°)v

ショート楽ですね(*^^*)切りに行けて本当に良かったです。久々に髪染めもできたし。コンタクトもようやく買えたし。視力はかなり悪くなっていましたが…^^;怖い怖い。

他にも色々ありました。
バイト先では、社員さんが8月半ばには会社を辞めちゃうとか、店長もうちの店の店長やめるかもとか言い出してて、一体これからどうなっちゃうのか分からないので、ちょっとヒヤヒヤしてます。どうなるんだろう。あとは、彼氏と別れたとか。まあ色々あって、さよならしました。でも友達は続ける気で私はいるので、もう全然それで大丈夫です。詳しく書く気ないので、あえてサラリと書きました(笑)

あとは何だっけ。
あ、でもそんなもんかな。

まー色々ありますが、私は元気にやっております。

バイト先がこれからどうなってくるかが、全く見えてこなくて、それがちょっと不安だったりはしますが。色々あるんですよねーバイト先も。いい職場だし、社員さん大好きだし。本当に大好きなバイト先だから、色々と変化が起きそうで怖いですが…。環境に左右されずに、私は私らしく続けていければいいかなって感じです。

いやもう、スクールに通って毎回色々な課題を見つけて、頑張るべって感じですよ最近は。

今はね、一番に夢に力を入れて進んでいきたいと思うので、頑張るのみです。

最近はスクールで5分間腹筋とかやるので、腹筋が痛くて痛くて。5分間もできないから、休み休みだし、てか段々起こせなくなるから、まだまだ私の腹筋は弱々なんですなぁ…。くっそ。

とりあえず家でも毎日1分腹筋をやってみようかなと。鍛えないと。背筋も鍛えないと。

キャラクター作りもまだまだ乏しいから、人間観察も心掛けないと。後は本も読まなきゃだな。漢字に弱いのと、まだまだ想像力が乏しい。メンタル面も、もっと鍛えていかないと。


課題山積みです。でも時間もそんなにあるわけでもないです。努力あるのみ。毎日の積み重ねが大事ですもんね!

頑張りましょー!
何か純ちゃんの『ハレルカラ』がめっちゃ聴きたい!聴くか!


てなわけで、追記にて拍手お返事です!遅くなってごめんなさい!拍手ってコメント入った時とかに、メールでお知らせしてくれないですよねー。ちょっと不便だなぁ。(・ε・`)
more..!
←prev next→