スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きになれる自分に

今日はお母さんと一緒に洋服を買いに行ってきました♪

先週、イコと近くのguに行ってきた時に、gu安くて可愛いの一杯でいいな!ってなったのですが、その時はお給料前でお金なくて、何も買えなかったんで(笑)

24日は弟が誕生日だったので、誕生日プレゼントに洋服をお母さんと一緒に買ってあげました。最初は乗り気じゃなかった弟も、店に入って試着したら楽しくなってきたらしく、後半ウキウキしてました(笑)

弟って、だいたい誰かから頂いた洋服とかばかり着ていたので、実は今日みたいに新しいの買うとか初めてに近かったみたいで。いつもテンション低めな弟が、何気に喜んでいる姿が可愛かったです。弟はいくつになっても可愛いのです…(笑)

弟の洋服買って、弟は先に家に帰ったので、そこからは自分達の洋服探しです。洋服選びは時間かかりますねー何時間いたんだろ。結構うろうろしてました。

スクールでプロのヘアメイクさんに、メイクを教わってからメイクもちゃんと毎日する様になって、洋服も明るめな色のを着ないと勿体無いと言われてからは、明るめな色のを意識する様になりました。

太っているので、明るめなのは避けて、黒系の服ばかり持っていたし着ていたので。

私の好きな色はブルーなんですが、最近はサーモンピンクとかベビーピンクとか、優しい色のピンクに目がいきます。何だろうなー…好きな人ができたから?(笑)片思いですけどね(´∀`)

でも前よりもおしゃれが楽しく感じます。ダイエットも頑張って、もっともっと色々な洋服が着れる様になりたいです。

見た目も中身も磨いて、少しでも自信をもっていける様になりたいです。

本当はね、今週…ってもう先週になるのか、先週は体調的にも精神的にも不調だったりしていたんだけど、本当に友達に救われたんですよー。

有難いですね、友達って。また頑張れます。心配して忙しい中なのに、会ってくれたりして。メールとかくれて、私の話も真剣に聞いてくれて。本当に本当に有り難かったです。

また明日から頑張ります!
今週はねー…ちょっとバイトでの仕事が立て込んでいるので、水曜日までがちょっと怖いですが…頑張ります…(笑)

ちょっと疲れた

寝付けないやら、何だか気持ちが落ち着かないやらで、とりあえず日記を書く事にしてみました。こんな時間にすみません。

こんばんは、音葉 心です。8月に収録したドラマCDの自分のダメさに一時は凹みもしましたが、周りの友人に励まされ、もっと頑張っていこうと思いました。

自分はいい気になってたんだなって事が痛いくらいに分かりました。結局、発声の基礎が全く定まっていない。完璧に練習不足、努力不足なのがよく分かりました。週一のスクールでの練習だけでは、全く力はつきません。自主的にも真剣に取り組まないと。分かっていなけど分かっていなかった。甘えているのは分かっていたけど、ズルズルいってました。

そしたらほら、痛い目みた。ここで頑張れなければ、無理ですね。本当に真剣に取り組んでいかないと。夢を掴みたいと本気で思うなら。

いい経験を本当にさせて頂きました。心入れ換えて頑張ります。


バイト先でも、今日店長から店にメールが届いていて、来期の売上目標の話をメールでしました。

ぶっちゃけ、かなり売上悪い店なのでヤバイです。店長もいつも頭を抱えています。来期はもうちょっと攻めていこう、みんなで考えて頑張りましょうってきて、厳しいけど頑張らなきゃだなって思いました。

店長には感謝してるから、恩返しの意味も込めて、自分ができる事をしっかりやりたいです。内容は真面目なものだったけど、ちょいちょいおふざけも交えたメールをしました(笑)店長なのに。でもそれが楽しかったです。今のバイト先は本当に大好きです。だから続けれる限りは続けていきたいな。頑張ろう。


家庭内では、最近また少し息苦しい感じです。おとんがなぁ。アホなんです。お母さんが働き初めてみんなで頑張っている中なので、おとんの身勝手な行動には毎日イライラさせられます。

今日だって帰ってきて、ご飯食べるのか食べないのかも言わずに、さっさと寝に入っちゃいました。食べるなら食べると自分から言わないで、黙っているならもう知らんです。子供じゃないんだから、自分の意思くらい自分で伝えろと思うので。

多分また、ご飯なかったとか、どっかの誰かに愚痴でも聞いてもらってんじゃないですかね。バカだな。自分で何もしてないのに、口ばかり。本当に呆れるばかりです。高校生の弟でもできる事が、大の大人にはできないって、どういう事。甘ったれてんじゃねえよって感じです。

すみません、後半毒吐きました。家庭の事ではちょっと息苦しい状態ではありますが、頑張っていこうと思います。


今週は何となく気分がのらなくて、ちょっと不調です。今日はバイトでもミスしちゃいました。最近ミス多いから気をつけていかなきゃです。

うー…頑張ろ!

まだまだ遠い

スクール行ってきました。
今日は朗読の勉強してきました。

ドラマCDも完成して、今日頂いてきました。帰ってから、自分で聴いてみて…何て言うか現実を見ました。私の今の実力ってこんなもんなのかって。

スクール通い初めて、一年経ったのでって事もあり作成した今回のドラマCD。一年通って、できた作品これかって感じでした。

人様に聴いて頂いていいものじゃない。正直、そう思いました。悔しくて泣きそう。

まだまだ遠い。果てしない。悔しい。もっともっと頑張らないといけない。もっともっともっと真剣にやっていかなきゃ、とてもじゃないけど掴める夢なんかじゃない。

聴いてもらう約束した皆さんには、約束通りCD焼いてお渡しさせて頂きます。直接渡せない方は、今月中にスクールのサイトにも載せると言っていたので、そちらが準備整い次第、お知らせさせて頂きます(>_<)

未熟な作品ですみません。頑張って、もっといい作品作っていける実力つけていきます。頑張ります。…悔しいな。くっそ。

のんたいとる

タイトルって思い付かなくて、最近悩みます(笑)

お久々です、音葉 心です。
変な日記上げて、また放置してました…すみません(-ω-;)

あのときは一気に落ちてましたが、そのあとは何だか少し慌ただしくて、日記書けずに時間が経っていきました;気がついたらもう10月です(;>_<;)やっと秋らしくなって、少し肌寒いけど過ごしやすくなってきましたねー(*´∀`)♪

やっぱり暑いよりも寒い方が、まだ好きです。耐えられる。辛いは辛いけれど(笑)…布団からなかなか出られなくて、毎日戦ってますけどねー(* ̄∇ ̄*)この時期のお布団は、なかなか離してくれないですよね(笑)


最近の私は相変わらずで、毎日バイトばかりです。新しい社員さんに変わってから、少し大変だったけど最近は社員さんも少し慣れたみたいで、落ち着いてはきましたー。

パート内の人間関係にちょっぴり悩まされる日々です(笑)性格が品曲がったおばちゃんは、怖いというか面倒ですねーなんて。人間関係って本当に難しいです。

ま、少しだけチクチクしてはいるけど基本的にはいい職場で、みんな仲良しな楽しいバイト先です♪一部でちょっとチクチクしてる人が一人だけいたりするだけ(笑)

明日はまた、フルバイトなので1日頑張ってきまーす。…1日バイトは本当にかったるいし、気も使うし、早起きだし←、本当に疲れるんですよね(^^;;

今日はいつも通りの半日バイトなので、もう少ししたら行ってきます。


先週末はスクール休んで、リョマイベントとテニプリの曲を沢山書かれてる作家のUZAさんライブに行くため、表参道に行ってきました!

リョマイベントは抽選だったので、くじ運がめちゃくちゃ悪い私は案の定外れて、逆にくじ運がめちゃくちゃいい妹は当たったので、リョマイベントに参加できたのは妹のみでしたが( ;∀;)

今回は当たった人しか入れなかったので。いつもなら、1グループ入れたりするんだけど、今回はそうじゃなかったんですよね…。

今回のイベントに参加できる様に、忙しくてお金もない妹に代わって、私が全部用意したんですが、それで自分が外れて、何もしてない妹が参加できるのかって思ったら、仕方ない事だけど無性に腹も立ち悲しくもなり、私はいつもこんな感じで損してばかりだなぁ…なんてなったりしました(笑)

人に親切にするのも難しいなって、そんなとこから一気に落ちて、あの日記を上げてしまったのですが…。くだらなくてすみません。でもそういうのが続いてたから、何してんだろうなってなっちゃって。自分はもっと、自分の事だけ考えて生きればいいじゃんとか思ったりして。

バランスをとるのが難しいです…。

で、まあ、でもUZAさんライブにゲストで純ちゃんが出ると知って、急いでチケット取ってきました!昼間に泣く泣く妹を会場まで送り届けて、私は一人ふらふら表参道を歩き回って時間を潰してました。2時間くらいかな。

原宿とか割りと近かったけど、表参道は高級そうなお店ばかりで、私なんかがこんなとこ歩いていていいのか!って、一人ソワソワしてました。(笑)人も多くて途中嫌になって、人通り少ない道に気がついたらいて、びっくりして引き返したりも…田舎者です(^^;)

心細さと妹は今頃楽しんでるのかって思ったら、寂しくなって1人で泣きそうになったりも(笑)

戻ってきた妹から聞いたのは、リョマの3rdアルバムがリョマの誕生日の12月24日に発売って事と、イベント内容とか純ちゃんがこんな事言ってたとか。そんな話を聞くだけでも、涙目になる自分です(笑)テニプリ関係になると、普段よりも涙もろくなりますw

UZAさんライブまで時間あったから、ご飯食べたり原宿でクレープ食べたりして、夜はライブへ♪

UZAさんがとっても素敵で格好よくて、久々の純ちゃんにもきゅんっとして不二くん役の甲斐田さんにもきゅんっとして、テニプリって本当にいいなって思って帰ってきました!

何だろうなーテニプリに関わる人達みんな、本当に素敵な人達ばかりな気がした夜でした!

そしてやっぱり、どの道でもプロっていうのは、本当に凄いんだなっていうのを久々に全身で感じてきました。私も頑張ろう。

久々にオタ充できました(笑)
次はジャンフェスかな?
リョマのアルバムもかなり楽しみ!


そんな週末でした♪

さてさて、そろそろ支度してバイト行かないとやばいので行ってきます!

冷えてきたから、皆さん体には気をつけてね。また日記書きます!


いってきまーす

コメントお返事

コメントありがとうございます。毎回返信が遅くて本当にすみません。

>>ななしさん
励ましのコメントありがとうございます!コメントしずらい日記を上げてしまい、すみません;

嬉しかったです。こんな私ですが今後も仲良くして頂けたら嬉しいです。本当にありがとうございました。
←prev next→