スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕と手を繋いで、歩こうよ

え、何かうざくね?>タイトル←

なんだか日記書きたい気分だから、書きます

でも、書く事ないかもしれない←

え、でも書きたい。うん、書く(よく分かんない)

明日は、イコつんとお祭りデート…の予定天気によって、地元ぐだぐだデートになるやもしれん。でもそれもイコつんとならよしでも、お祭り行きたいから中止とかにはなってほしくはないなぁ

鋼の映画も見に行こうかって思ってたんだけど、予算の関係で断念ロイもあまり出てないみたいだし(笑)11.5巻が気になるって言ったら、イコつんが持ってきてくれるってそれだけで満足なのです(笑)

そんなわけで、明日は天気は分からんけど楽しみでふ

早く寝なくちゃー
明日は珍しくゆっくりお昼頃に待ち合わせだけどね地元ぷらぷらするだけなんでねー。バイト先の直ぐ近くをぷらぷらするのが、ちょっと変な気分だけどね


…今日、結構久々にある人からメールきたんだけど…。うち、この人とどうしたいか、本当に分からん。

どうしたらいいんだろ。
分からん分からん。
とりあえず考えさせてとは言ったんだけど。

どうしたいのかな。自分は。
ちゃんと考えないと、本当にな。うんー…。


難しいつか、どうしよう。

泣くとか馬鹿みたい

う…(´;ω;`)ダメなん分かってたけど、やっぱりダメ言われて、何か泣けてきた。分かってたけど分かってたんだけどさっ本当に気に入っちゃったんだよ。あのにゃんこ。うわぁああ・゜・(つД`)・゜・


お金ないの分かってるし。
経済的にも厳しいの分かってるし。

ちゃんと飼える人と出会えれば、あの子だって幸せだろうからさ。だから、我慢したらいいんだけどさ。うちにはもう猫いるしね。うちの子だって可愛くて可愛くて仕方ないさ。

分かってるよ

分かってるし分かってんだけど


涙出てきやがる意味分かんない


どんだけ気に入ってんだくそ

あれもこれも欲しいの


今日は久々に午前出勤でした朝9時から15時まで

今、うちの店にいる甘えん坊な男の子のアメショーがいて、めちゃくちゃ気に入っちゃってたり。本当に飼えるならあの子はまじで飼いたい。アメショー飼うのはまた小さな夢だったりもしてて

おかあが見たいってゆうから、今日おかあがバイト先にわざわざ来たよで、にゃんこ見て飼っちゃえ飼っちゃえって。飼いたいけど、現実厳しいわけで。うーうー唸ってます(´-ω-`)(笑)ま、まずおとんが許してくれないだろうから、唸ってても仕方ない。

で、そのままおかあとしまむら行ってきた。安くて可愛いの結構あるから、しまむら大好きです

前に行った時は、あまり気に入るのなかったから、今日も少しだけ見て、何かあったらいいなぁくらいの気持ちでした。だから、あまりお金使わないつもりだったんだけど…

結果、写真の通りです
汚い布団が写ってるのは、気にしないでね(笑)

かなり買っちまったーっっ
何かね多分、丁度新しいの色々と入ってきたばかりくらいだったんだろうさ!可愛いの一杯あるし、欲しいの一杯で溢れちゃいました

サンダル3足、服3着、ジーパン1着、かごバック、トレンカ、ストッキング3枚入り、五本指ソックス5足くらいかな。そのうち3つくらいはおかあが買ってくれた。

とまぁ、そんな感じで全部でいくらしたかは、ご想像くださいな(笑)しまむらだし、これだけ買ってもあの値段は安い方なんだろうけど

ちょっぴり今月も厳しいけど、まぁ仕方ない。女の子だからね

後悔はしてませんむしろ久々に思いきり買い物して、ウキウキした!物欲はどうしたらなくなるんでしょうか気合いかなぁ?←

明日からは切り詰めて頑張りたいと思いまふ。


今日は朝からバイトだっつのに、明け方まで友達としてて、2時間くらいしか寝ないでバイトはちょっとキツかったしまむらでも軽く死にそうでした!(笑)

帰ってすぐに寝ちゃったけど、ご飯で叩き起こされたカツ美味かった!(笑)

そんな1日でした

寝ようーっ。
うーん(´-ω-`)アメショ飼いたいぜ←

誰か私をぶん殴って

mixiの声優のやつの話と、コミケスタッフの話を叔父に聞きにお婆ちゃんの家に行ってきた

叔父さんと色々話してたら、結構な時間になっちゃって、結局お婆ちゃんが晩ごはん作ってくれちゃった結局帰ってきたの、21時過ぎ夕方頃に言ったんだけどまぁ、お婆ちゃん喜んでくれたから、良かった


叔父さんとは、今まで以上に真面目に真剣にちゃんと話せた感じかな。今まで怖かったり気恥ずかしかったりで、なかなか自分からちゃんと話できなかったからな。ひとまず良かった。


やっぱりね、ずっと昔から言われてんだけど、今の自分からは何がなんでも声優になってやるって気持ちが伝わってこないって言われた。

もうボロクソ言われたぜ。分かってたし、言われて仕方ない事だから、ほとんど話を聞く事しかできなかったよ。でも、今までは全然自分の気持ちをちゃんと言えなかったけど、今日は言えた方かな。

もっかい、よく考えてみろって言われた。期間を決めて、それまでによく考えて。本当に自分がなりたいなら、動けるはずだとか。

中途半端な気持ちじゃなれない。中途半端な気持ちしか出てこないなら、諦めろ。そこまで言われた。何にしてもそうだけど、努力なしじゃ何もなれないよ、とか。

叔父さん自身は、色々と生活面とかあまり尊敬できる人ではないのだけど(笑)、自分でもそれは言ってたし。でも、だからこそ厳しくも優しく色々アドバイスくれました。昔は凄く頑張っていた人だし、自分が今駄目だからこそ、色々言ってくれるというか。人生経験はやっぱり色々してるからね(笑)私このままいったら、叔父さんみたいになる危険あるから、うん。一つ一つが重かったよ(笑)


本当は凄い人にのに、慎重すぎるのがちょっと痛いとこなんだけど。叔父さんは。

だから、今日叔父さんが言ってた事はもっともな事ばかり。本当に、今まで言われてきた事をまた言われたんだけど。同じ事しか言われなかったんだよね。要するに。てことは、それだけ自分が成長してないわけだ。

お母さんに話したら、自分の弟だから叔父さんに対して辛口wでも、もっともな事は言ってるけど、それ言ってたら何もできないだろって言ってた。うん、それも分かる。


色々頭ぐらぐらしたけど、叔父さんと話した時は、本当になりたいかはっきりさせてないのか。よく考えてみようって思っちゃってたんだよ←

たくよ。
本当に流されやすいんだよ。うちは。そこは本当によくないと思った。うん(涙)新たに発見した、短所。今まであんまり気がついてなかったよ。薄々としか←

で、おかあと話したら、あ、違うって思ったのね。(ここで、ああうち流されやすいんだなって気がついたんだけど(笑)

なりたい気持ちは変わらないの分かってんだよ。なのに、その本気が伝わらなかったのは、決意してないからなんだ。

『なりたい』から『なってやる』になってないんだよな。一念が定まってないと言うか。…あれ、そいや叔父さんにこれ言われたな。まだ憧れの域を越えてない様にしか見えない。なりたいなぁ、なれたらいいなぁくらいにしかって。


………うぉあああ…。

随分前に…あれだ、高校生くらいの時かな。声優の卵さんと話した時も、似たような事言われたな。……うわぁあああ。色々思い出してきた。


結局私、勇気を出してないんだな。いい加減な気持ちで、なれたらいいなっていうあやふやな気持ちで、ふらふらふらふらして。流されて、流れに生きてるだけで、それがつまらなくて、どうしようどうしようってウロウロしてて。

そりゃ、何も行動取れないわな。人間、一念変われば早いもんだよ。

ずっと、なりたい気持ちは本当なのに、何で動かないんだろ、動けないんだろ。本気じゃないから?でも諦めたくないし。ウロウロウロウロみたいな←

…誰か私をぶん殴って。や、うそ。やっぱりいい。自分でぶん殴る←

なんつーか。色々うだうだ書いて、色々整理できた。何かずっと悩んでた答え、ようやく見つけた。おせーよすみません。時間掛かりすぎだ本当にすんません。←


よし。
ちょっと一念定めてくる。
色々な事にふらふらふらふらしてる様な奴は、アホだ。そんだけ真剣になれてないんだ。

私はアホだ。でも、アホなの気がつけた。良かった。だから、絶対変わってやる。悔しいからな。今の自分。悔しい。本当に。

必死に夢を追いかけてる人達に失礼だよな。本当によ。

ここで切り替えできなかったら、もう私、夢諦める。だから、必死に変えてみせる。何もできてないのに諦めたくない。

ちょっと、ずっと切り替えできなかったスイッチ、切り替えます。よし。色々と決意しないと。何がなんでも掴みたいなら、叶えたいなら。その勇気と強さをもたねぇと。うん、よし。

夢を叶えるために

うーん…うーん…

どうしよう。何で悩むかなぁ。悩む事じゃないよなぁ。

mixiで、あるラジオのドラマ?の声優を募集してますっていう会社かな?そこからマイミクリクエストきた。

何か挑戦したいって思ってたから、凄くいいタイミング。

見てみたら、きちんとしている感じのとこだった。何個かあって、アマチュアでも受けれるオーディションもあった。オーディション受けるのに、お金は少しかかる。

オーディションの日にちは二日間くらいあって、選べるみたい。平日はバイトで厳しいから、休日の日を選ぶ事も可能。

やるだけやってみる価値はある。自分の技術のなさに、悔しくなりそうだけど。それもいい経験……。

もし受かったら、収録が平日。←いまここで悩んでる馬鹿な自分がいる。

受かるかも分からないし、そんなのは、もし受かったら考えたらいい事なんだよな。

うーうー…。
何で悩んでるんだろ。
締め切り、どれも近いし。悩んでる暇ないよな。


うー…。

帰ったら、親に話してみよ。

前に進みたいんだ。でも、凄く逃げ腰なんだよな。ずっと。そんなんじゃ何も変わらない。分かってるだろう。なら進め。
←prev next