スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空に手を伸ばして、僕は掴む

あちぃ…あちぃ…あちぃ…

…死ぬ←

←こんな生活したいけど、クーラー壊れてるから、できない。うんでも、いいよね。節約だもん。こうなれば嫌でも節約できる。

←扇風機で頑張ります。バイト先は寒いくらいで、節約はどうなってんだって感じです\(^^)/

画像攻めでいってみました、どうも腐ってます音葉です

何か暑すぎるのと、無気力に近い状況なのとで、腐ってますあははははは

…すんません。脳みそ溶けてるだけです


元気なんです。なのに空っぽっていうか、でもそうでもないというか…なんだろうこれ、ちょっとやる気もてない感じなんかな。

暑いからだねー!夏だからだね!理由分かんないし考えても分かんないから、どでもいい


…もーよく分かんない。
仕事までチャリで行ってるからか、太ももが痛いですあと何?歯が痛いのは前からなのだけど、いい加減歯医者行かないとやばいなぁとか思いました。…本当に早く行かないとだよなぁ

もう何か色々だよ。頑張るよく分からんけど頑張る。


バイト先で少しいい事あって、今日はウキウキしました。嬉し泣きもした

あたし、人の喜びを一緒に喜んで泣いたりできる人間だったんだな。


大切な人が辛かったり苦しんでたりしたら、一緒に悩んで泣ける人でありたい。

喜んでいたら一緒に喜んで、泣ける人でありたい。

大切な人の幸せが自分の幸せでありたい。

そしたらきっと凄く幸せ。
そういう生き方していける自分になりたい。


ばいばいにゃ←

意味不明でさーせん

誰かの声が聞こえる

え…ホラー?>タイトル←←

えーっとお久しぶりです

最近ねー何だか出不精到来っつか、出不精っつーか…何だろうなぁ。メールをするのめんどくせぇな病っつか←

メールしたいなとか、返さなきゃなとかいうのあるんだけど、返す気にもなれず、そのままになってしまいー…お陰で、メール溜まってたりしててああああー…ってな感じなもんで

いい加減返さなきゃなぁ

遊びましょーってメールとかしようと思っても、携帯いじったら何か嫌になっちまったり。駄目だなぁ


今、何か凄い自己嫌悪中

自分が嫌でやんなっちゃうー。

何で私生きてんのか分かんなくなっちまった。どうすんだろ自分は。


てかよー本当に自分の事しか考えてねぇんだよなぁ。自分はよー。やだな。何か。本当にやだ。


何か今、全部嫌だ。



…銀魂アニメ、かっこいーです←

銀ちゃんがかっこいーのは当たり前として←、もう作品そのものがかっこいーです。


あー…
何して生きてんだろ。私。

嫌になるなぁ。本当に。

自分が嫌だ嫌だ。
もう全部や。


あとね、大人はみんな嘘つき。つーか人間はみんな嘘つき?

友達は信じてるよ。
それ以外の人達ってゆうか。なんてゆうか。


あー…まぁ、今ちょっと落ちてるんだなぁ。


すんません。






↑とりあえず、みんなに癒しを←


もう意味わからんなー



とりあえずお金もないから、早く給料日きてください。


…あー本当に駄目人間やなぁ。本当にやんなる。

あれとかこれとか

こんな時間におこんばんは


とりあえずー…

猫の件は、おかあと妹がお隣さんに謝りに行ったら、とてもいい人達だったみたいで大事にはなりませんでした本当に安心しますた良かった

バイト先の社員さんがスマホに変わっていて、凄く羨ましい最近ですいいなぁスマホめちゃくちゃ変えたい!今の携帯が2年契約だけど、残りのお金全部払えたら、携帯変えられるんかな?お金貯めて払って、変えちゃいたいなぁスマホ!何がいいとかよく分かってないけどまぁ、なんにせよ直ぐには変えられないけど今の携帯も好きだけどね。念願の青携帯だし。でもスマホに変えたいなぁ

えーと。後何だっけ。何を書こうとしたんだっけなぁ。

んー最近、自分の人生の事でやっぱり考えてるかなぁ。

この間、家の家計がまだまだ厳しいみたいで、ちょっとだけ家族会議…とも言えないけど話をしたんよね。で、親父からそろそろ自立していく生活をしていかないとなみたいな事言われて。一人暮らしとかは金銭的にも無理だから、できないけど、家にいながらも、もう少しな…みたいな。

おとんも色々厳しくなってきてるんやなぁと。やっぱりいつまでも甘えていられないんだとか思いました。で、尚更色々悩む。

このままアルバイト生活してていいはずもなく。多分、それは親も許してくれない。やりたい事、目指したいものがあるから許されているだけなんはよく分かってる。

本当に私…いい加減に自分の人生の事シッカリ考えないと、やばいよなぁって。何も考えてないというか、漠然としてるからな。何処かで今がよけりゃいいみたいな、いい加減な自分がいるんだよな。何となく、それを感じる。もう、ぼーっと生きてられない歳になっちゃったんだなぁ。

少し最近、焦ってる自分がいる。このままじゃ駄目だから、どうにかしたいけど、どうしたらいいのかみたいな。周りはみんな自分よりもシッカリと…ちゃんと人生をどうしたいか決めていて。(漠然とでも)私は何も決めてないんだよな。

…夢の事、凄い悩んだけど。やっぱり、なりたい気持ちは消えない事に気がついた。

悩んでる時に丁度、バイト先の子が自分の夢の話をしてくれた。私が夢を持っているのを聞いて、自分の話をしたくなったって、嬉しいメールをくれた。

諦めないで下さい。
叶えてくださいね。

そんな言葉をくれた。
それを聞いて、私の夢が誰かの希望になる事があるのかなって思った。

私の夢は私の夢。
私の人生は私の人生。

だけど、私が頑張る事で誰かが笑顔になれるのかな。誰かが希望を持ってくれるのかな。

そんな気持ちが一気に溢れてきて、その夢を叶えたいからこそ、私は私の夢を諦めきれないって思った。だから、やるしかないんだよね。やるしかない。

だけど、どうしたらいいのか。今は外見も重視されるから、まずソコで足が止まる。技術もない。まっさら。

だけどもう、悠長な事言ってられる時間はとっくのとうにない。

どうしよう。


っあー…やるしかねぇんだよな。どうしようとかじゃなくて。やるしかねぇんだって。やらなきゃ何も始まんないんだっつの。

どうするどうする。何から始める。もう時間はない。シッカリ前に進まねぇと。腐ってる時間もねぇ。


シッカリ進みたい。
変わりたい。

進めばいい。
変わればいい。


もう答えは出てる気がするんだけど、どうする、どうしようって考えから離れられない。


進みてぇな、ちくしょう。

私は私が嫌いよ

あー…

バイト休憩ちぅです

ちょっぴり自己嫌悪ちぅです

お昼食べすぎた自分にも自己嫌悪。悪口?に近い事言ってる自分にも自己嫌悪

私だって例外じゃないのになぁ


人の顔色伺ってる自分にも自己嫌悪

軽い自己嫌悪だらけです。
駄目だね。

頑張らなくちゃな


とりあえず…夜中の猫騒動でなかなか寝付けなかったしな。ちょっと仮眠とるかな

おかあ、お隣さんに謝り行ったかなぁ。まだだろうなぁ

それは突然の出来事で

あああああ

やってくれたやってくれちゃったよ。うちの馬鹿親父と馬鹿猫が。本当にやってくれたやってくれたやってくれたちゃった。

実は引っ越してきたこの家、犬猫は飼ってはいけない団地です。ずっとペット可なお家探し回ってたんだけど、なかなかいいとこ見つからず、結局この団地になったのですが…(まぁ、飼ってる方大分いるみたいなんだけどね。よく堂々と犬のお散歩して入ってく人とか見かけるし)

この団地、網戸がないんです。だから窓開けると猫は出ちゃいます。犬も出るけど、猫は気がつかない内に出ちゃうから。で、お隣のベランダとか余裕で行けちゃうから、外だけは絶対出ない様に気をつけてたんだけど…

親父が先に寝に行って、窓を開けたらしく…そんな事は知らず。さっきおかあが窓開いてるのを見つけて、猫がいない事に気がつきました。もうその時点で真っ青だよね。まず、ここ5階だし。落ちたかと思った。まぁ、落ちてはいなかった。

で、探したら最悪な事に隣のベランダに。。直ぐに妹が取ろうとしても届かず。あほ猫はにゃーにゃー鳴くし…しかも3時近い夜中に…。

で、お隣さん起きてしまい、その方が取ってこちらに渡してくれました。ああああああああああああああ

色々とヤバいって本当に。ヤバいヤバいやばすぎる。

みんな飼ってるとは言え、飼っちゃいけないルールだし…しかも真夜中に起こしてしまったよ。本当にやばすぎる。ヤバいヤバいヤバい。どうしよ。猫、飼っていられなくなるかも。てか犬もやばくね。大事になったら本当にどうしよ

明日(今日)は朝から晩まで1日バイトだし。おかあが謝りに明日行ってくれるみたいだけど、本当にどうしよう…親父…頼むから、開けるなら開けるで言ってくれ。何かしらの対処はするから。……何も考えてなかったんだろうな…あああ本当にやってくれた。やってくれちゃった。


大事にならない事を祈ろう(´;ω;`)お隣さん…木曜日に引っ越してこられたばかりのお宅なんよね…本当に…申し訳ないし、本当にどうしよ…

早く寝なくちゃなのに、ドキドキしすぎて寝られない…親父のばか…猫のあほ…


あああ…本当にヤバい……
←prev next