スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕が消えて、君は笑う?

タイトルくらw

10月最後に二回更新w

疲れてんのもあるからだよ。今何かめちゃめちゃ、マイナスだわ。

疲れたやぁ。
どーでもよくね、もう。


何か、崩れそうだわ。
泣きそうだわ。

泣けねぇけど。

強く…強くしてなきゃ、もうとっくのとうに物故割れてる。

あんだこれ。
疲れてるからだよな。

やっぱり寝よ。
寝ようとしても寝れないけど、寝よ。

悪夢だけは、見たくない。明日になったらまた笑ってる。


今は疲れてるだけだ。そうだ。意味分かんないなw


おやすみなさい

誰かが力をもらってる

つっかれた(´Д`)

司会やってきたお。

昨日はバイトでグテグテだったけど、夜中に原稿仕上げて…朝におかあに手直ししてもらって。

早く起きて練習したかったけど、なかなか起きれなくて…あんまり練習できないまま、本番だったけどww

うーん。やっぱり難しいなぁ(-ω-`)とりあえず緊張とか焦りで早口にならない様に気をつけたけども。

普通に噛んだしwwうぁあああ←

でも、いい経験させてもらったさ。うん。楽しかったよ。疲れたけど。

凄くよかったって褒められたし、何より喜んでもらえたからよかったぁ。疲れたー(笑)


イコも駆け付けて見に来てくれて!嬉しかったぁ!

…でも、さっきまでマックで喋ってたけど、愚痴をめちゃめちゃ聞いてもらっちゃって…本当に申し訳なかったorz

本当にごめんね。イコ…orz

自分でもびっくりするくらい、愚痴が溢れてきたから、びっくりした…(ノ_<。)本当にごめんよーイコー(ΩωΩ`)本当にありがとう。


イコの頑張ってる姿には、本当にいつも励まされるんら。イコありがと。



はぁー…。

なぁ…頑張るっきゃねぇ。今ね、色々下り坂。こういう時こそ、デッカイチャンスなんだよな。

だから、負けねぇよ。絶対勝つんだって決めて、進んでやるよ。


一番いい道に進める様に、強く進んでいこ。


辛いけど、大丈夫。

君の笑顔に、

さーむーいー。

台風なんにバイトのビラ配りしてきたお(・ω・`)

午前中はそんなに酷くなかったけど、夕方になるにつれてね…雨と風が酷くなってw寒いしで、本当に嫌になったw

あんま受け取ってくれないしなぁwまぁ、それでも結構受け取ってくれた方か。もう配るより、声でペットショップopenしまーすって言って、食い付いてきてくださる人に渡す感じだったけどもww

後半はヤケクソだったなぁ(-ω-`)みんな別々の場所に散って配ってたんけど、最後は同じ場所で配ってたから、楽しかった!

職場の雰囲気は和やかで、働きやすいし楽しいです!よかったぁ♪


でも、本当に寒かった(´A`)open前に風邪ひいたらどないしよww気をつけなきゃ。明日は司会やるしなぁ(・ω・`)疲れたおう…orz でも、明日の原稿書いてないし…多少練習もしないと…。


あー何かバイトから帰ってきてから、顔が微妙にほてってて、頭痛が…wやばいやばい。あったかい格好しないと、風邪ひいて寝込んだら…シャレになんない(・ω・;)あうー頭痛いorz本当やばいw

疲れたうー(T口T)
もうこのまま寝たい…。でも明日が…くっ…。

次のバイトはいよいよopen日!こえぇ;ちゃんと働けるかなぁ(´Д`;)あうあう。バイト楽しいけど、ちゃんと始まったら…なorz 怖いよ怖いよこわいよー←



あー寒い。
明日も頑張ろう。


…バイト、いいとこに決まったと思う。よかったなぁ。楽しいもんなぁ(´ω`*)不安は一杯だけど、慣れるしかないしね。頑張る。


明日には台風…去るよね?(・ω・)明日はもうちょい、暖いといいな。

膝を抱えて、涙を隠して

台風まじで直撃っすか!

あーあ。明日バイトどうすんだ。台風の中、ビラ配りしても意味なくない?やっぱり中止になるかな(・ω・`)なったらいいと思うよ。豪雨の中出勤したくな…←←

てゆうか、ビラ配りなんて無理があるからね!

今日、店長から電話きて何だろうって思ったら、『新店舗凄い寒いから、厚着して明日来たほうがいいよ』なんていう連絡でしたw店長ってば、いい人だ!(笑)

実は店長の奥さんのお母さんと家のおかあが仲良くて、店長の奥さんの事もおかあはよく知ってるらしくてwちょっと親近感わいちゃうんだwwわうわう。←

明日どうなるんかな。バイトは別に嫌ではないけど、台風の中いややなぁ。


明後日(31日)は、親の知り合いの方達が主催で、マジックショーとオカリナ演奏会があるんだけどね。近所で。

それのし…司会を頼まれちゃって、さっき打ち合わせ行ってきました。

…ああああ緊張で死ぬ←

簡単な原稿は頂いたけど、凄い簡単でw細かい事はこっち任せみたいで…あああどうしようorz

小さい会場だけど、マイクなしって言うし(・ω・`)声出るかなぁorz 最近声出してないし、な。明後日とか、本当にどうしよう;が、頑張るだわよ←

司会とか、大役…orz
司会で雰囲気決まっちゃう(TωT)怖いよ怖いよこわいよー!が…んばる。なかなかできない経験だと思うんで。














何がこんなに不安なのか、ずっと分からなくて。ずっと何か怖くて仕方なくて。

何なんだろうって思ってた。

なんとなく分かったのはね、大切な人達が大好きな人達が…離れていってしまうんじゃないかって。疎遠になっちゃうんじゃないかって。

何だかそれがね、最近毎日怖くて仕方ない。何でかな。

怖いの。怖いよ。泣きたくなる。何でだろ。

僕はいつも君の側にいる

ストーカーか!>タイトル←

今日、何でこんなに寒いんだ!雨降ってるし!聞いてない!←

寒い寒い寒い寒い寒いーっ←


バイト疲れた
今日店長は、急遽…新店舗に呼ばれちゃったとかで、店長いないでね初バイト!内心めちゃめちゃ不安だったけど、店の人達が優しく話かけてくれたりしてくれたから、大丈夫だった!

いよいよ来週には新店舗オープンだひ(-ω-`)こわいよーこわいよーでもみんな初めてだしな。うん…頑張ろう……orz

今週の土曜日に、オープンのチラシ配りするとか言ってたけど、何か土日…台風くるの?(・ω・)そしたら配れないし、配っても意味なくないかwどうなるんだww

そんなわけで、明後日も午前中からバイトだぁw早起きいやや

明日は休み!わうわう来週からは平日の夜は…毎日仕事かぁ。しかも新店舗はちと遠いからなぁwチャリ壊れたしチャリ壊れるとかないよなぁ。タイヤ…パンクかなぁ。早く直さなきゃ(・ω・`)まぁ、歩いてもいいんだけど。運動になるし。歩くとだいたい20分くらい掛かるし。

なるべく歩いて行く様にしようかな。

初給料、昨日もらえた
でも、今月からだし二十日締めで二十日までそんなに働いてないから、めちゃ少ないwそれでも今までに比べたら、お金持ち!(笑)

来月はもっと入るよーわーい\(≧▽≦)丿(笑)

仕事…ちゃんとできるか不安だけど、頑張ろう。


今日はバイト帰りに、ずっと欲しかった、顔の角質取れるピーリング?っていうの?それ買ってきて、帰ってきて早速試してみた

めちゃポロポロ出てきて、びびったwwでもツルツルになったお(´ω`*)買ってよかったぁ。

お金なくて、日用品とかも買えなかったからね来月のお給料入ったら、ちゃんと色々揃えよ。やっと携帯代も自分で払えるし。

今月はまだまだ節約我慢生活ー。でも、11月にオフ友達に会いに行くかもだから、そのためにお金貯めとく!


寒い!風邪気味!あったかい格好せねば!!
←prev next