スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君がスキ


タイトル乙女チックだけど、全然だよ。むしろ痛い女丸出しだよ←

何かね、急にリョーマが凄く好きって思っちゃったから、そんなタイトルになっちゃったんだ←

どーしよ。重症だよーこれ。何だこれ。最近、銀ちゃん銀ちゃん言ってたからかな?その反動?うわぁ。銀ちゃんも好きなんだよ。変わらず。でも、リョーマが凄く好き!って気持ちになったよこれ、急に。え、痛過ぎないか。

彼氏が凄く好きって急に思えちゃう乙女なら可愛かったろうに、リョーマが凄く好きって何これ。ええー!←

何か見たわけでもなく、ただ本当に急に、そんな気持ちになった。うわぁあ・・・痛ぇ。でも、仕方ない←


鋼アニメも今週で最終回?さっきようつべで、最終回前の見たけど、何か泣けちゃった。ホーエンハイムー!よく泣く。泣き虫みたいなんだけど、人前じゃめったに泣かない、隠れ泣き虫みたいだよ。涙脆いんだよなぁ。鋼アニメ泣く。鋼見てると何となく、中学の頃を思い出す。何となくあの頃の思い出が鋼には詰まってるからなー!最終回近くのエドかっこいいね!朴さん好きだ!ロイは中学の頃から変わらず好きさ!無能め!←


今月曜日にやってる、よりぬき銀さんだっけ?あれ見たいのに、毎週見忘れるorzうぁーん銀ちゃぁああん(TωT)巷では釘宮病が流行ってるの?皆さん、くぎゅぅぅう!って騒いでるの?釘宮さん、私も好きだって思う最近(*^ω^*)くぎゅぅぅう!←


今、アニメもどんどん終わっちゃってるから、見るもん減っちゃったー(・ω・`) 次のシーズンのアニメで、何かまた面白いの見つけなきゃー。

最近純子さんの活躍が乏しいのは、気のせいかな。てか何でなんだー。


仕事決まらなきゃ何も動けないとか思ってたけど、そんな事ないよねって思ったよ!そんな今でも、できる事あるよね!とりあえず、せっかく登録してみた、こえ部が何だか上手くアップデートできなくて、ずっと放置してたら、弟のヘッドマイク?ヘッドフォンにマイクがついてるやつ。あれが何だかちゃんと機能する事を、今日知った!←

今まで全然使い物にならないと思ってたからさー。これで、こえ部に参加できるー!親もしょっちゅういないし!時間なんて余る程本当はあるしね!またちとやれる事から頑張ってみよう!発声練習とかだってあるしなぁ!前向きに頑張っちゃうぜ。

5日にはイコと遊ぶぜいえい←

画像は今日(昨日か)のお昼に作った、肉とキムチのサラダうどん!美味かった!うは!←


何か相変わらずあっちこっちいってる日記でさーせん!

最近思う事

暑い←

二十歳になって、半年がもう経って、何だか最近思う事がある。

今までだって何処かで考えていたけど、それが現実味を持ってきている感じがするのは何でかなぁ。

あぁー家族と過ごせるのも、そう長くないのかなぁと。当たり前だと思っていた日常も、当たり前ではないんだなぁって。いつも何処かにあった気持ちだけど、それを最近、凄く考える様になった年頃(笑)

分かんないよね。

私がいつかこの家を出ていくかもしれない。私はずっとここにいるかもしれない。

妹が出ていくかもしれない。弟が出ていくかもしれない。

でも、いつかはきっと必ず・・・みんな別々の道を歩くんだよね。結婚したくないしないとか言ってるけど、するかもしれない。

何かそんな事、毎日考えちゃう。家族との思い出は、どんな思い出よりもきっと重たくて、ずっと残り続ける。

私や妹や弟がいなくなったら、この人達は本当にどうなるのかな。どうすんのかなとか、ちょっとまだまだ心配だし。でも、もう・・・家族で過ごす事が当たり前だぁって、思ってちゃいけない気がするんだよな。何でかな。十代の頃はこんな事考えなかったのに。

きっと、そんな未来も遠くないんだろうな。だって後十年したら、三十路。まだまだ先だと思ってたら、きっと直ぐなんだろうね。十代から二十歳は、環境はさほど変わらなかった。でも、三十になる頃はきっと大きく変わっているだろうな。

私はどんな大人になっているかな。

いつかは親だっていなくなっちゃうんだもんな。

家族で過ごせるのも今だけなんだとか思うと、何か泣きそうになるわ。それから不安にもなる。今すぐになる事じゃないけど、最近何故かこんな事ばかり考えちゃう。何でかな。


後悔する過去を送りたくないから、家族との時間も自分の時間もシッカリと楽しんでいかなきゃ。きっと後で泣く事になる。

あんだようぜぇな煩ぇな黙れくそもうやだとか色々思うけど、やっぱり大切なんだよな。

私等がいなくなっても、あの人達がちゃんとここで2人で仲良く暮らしてくれる様に。そんな風になってもらわなきゃ、私は心配でここを離れられない。離れる気なんてないけど、いつかはきっとその時がくるから。だから、その時までには。


何だかんだ言って、家族・・・好きだよな。畜生。

むずむず


何だか鼻がむずむずして、くしゃみが出る今日この頃(笑)

若干、夏風邪を引いたかもしれないみんなも気をつけて下さいね

今日はサッカー、日本だよねぇ3時からなんで見ようか悩んでますでも見ちゃったら、また寝れないよなぁ今回はあんまり気にしてなかったんだけど、今日おばあちゃんの家にご飯届けに行ったら、伯父さんから今日負けたら、もう次ないからなぁとか言ってて。だから、ちょっと気になってんだよね(>ω<)この間は負けちゃったし

でも一回戦は勝ったしねサッカーは見てると盛り上がるからなぁでも一人でしかもこんな時間に見るのも、ちょっと悩むむーんでも気になる。。どーしよう


そいや、今日(昨日)は素直になれなくての最終回でしたね何かちょっとモヤモヤする終わり方な様な、普通な感じで終わった様な気もするけど、いい感じで終わったからよかったと思うよっ(´;ω;`)何か安心した(笑)ナカジとハルは可愛くて大好きだなぁって思った(´∀`*)

のだめのあの2人が出てる時、のだめだと2人のラブラブなシーンとかは全くなかったから、何か違和感感じるかなって最初思ってたけど、最後まで全然感じなかったから、あの2人は凄いなぁって思った

樹里ちゃんは演技が本当に上手いと思う憧れ(*^ω^*)樹里ちゃん好き(漢字間違ってるかな)

あと今日はポケモン見て和んで(笑)、NARUTO見てヒナタの健気な心に思わず泣いちゃった← 丁度、原作で読まなくなった頃の話を今アニメでやってるからさーヒナタァァァァァァァァァって感じ←←

サッカーもうちょいだなぁどうしようかなぁ。今日は親父帰って来なさそうだし、見ちゃおうかなっ・・・どうせ寝ないだろうし←


画像は、今日妹が学校に持ってた白たい焼き余ったのを家にも持って帰ってきてくれて、食べたよぅもう初めて食べた時からめちゃめちゃハマっててお金ないから食べれなくて我慢してたけど、妹のお陰で食べれた白たい焼き、本当に好き

あんこも美味いけど、白たい焼きではカスタードがお勧めあぁーお金あったら毎日食べたい(笑)今度誰か一緒に食べようよーねーイコー(・ω・`)←

久々にカラオケ行きたいなぁイコ、行かない?←

こんなとこで誘ってもなうぁー本当にサッカー見ようか悩むてか本当に親父帰って来ないよな?もうこんな時間だし・・むーん。


あーっ鼻がむずむずするっ(>_<)

夢の続き

どっかの立海の部長が、そんなタイトルの歌を歌ってた気がするけど、それをパクったわけじゃないです>タイトル(前置き長


何かね何かね、最近立て続けに見る夢があるんですよしかも不思議な事に、全部繋がってる感じなんだよね。夢の続きみたいな。そんなんなかなか見れないよねぇ?

いつも何気なく見てた夢だったけど、今日も見て、あれー何か繋がってる?って思ったwこんなん、記憶に残る中では一度だけあった気がするけど。

でもその時は一回だけだったんだよ。確か。今回はかなり立て続けに見てる気がする。

内容もんん?って感じの内容だし、出てくる人もええ?って感じの人なんだよね。夢だから所々、変なとこあるけど。でも話的には一応繋がってる感じ。

何でかな?
簡単に言えば、私が急に結婚する事になっちゃって、でもその結婚も本当に突然決まったのね。どう決まったかは、あんまり覚えてないんだけど

でも、付き合ってたわけでもないのに、急にある人と結婚が決まったらしくてw意味分かんないよねwwしかもその相手の人も、小学生の頃同じクラスだった子みたいなんだけど。でもその子の事、小学生の頃好きだったとか、仲がよかったとか、そういうの全然なかったのに何故かその人みたいで。

でも、名前は出てくるけど、もう小学校以来会ってない人だから顔とか、よく分からないんだよねもう本当によく分かんない

まぁ、そんな感じの話が立て続けに夢で見て、段々話も進んでいる感じの夢。

変な夢だから、何なんだって思うだいたい何で、相手がその人なのかすら分かんないし。覚えている限りだと、私全然その人と話してない感じだよwだって小学生の頃、若干苦手だなって思ってた子だしww

意味が分かんないー!
どうしてこんな夢を立て続けに見るんだ別に嫌な夢ではないけど、ちょっと謎だぁ

この前スカイプでひよにと、うちは結婚ずっとできないで、一生独身だよとかいう話したから?(笑)

あ、日記に書いちゃったからもう夢見ないかなw

小学生の頃に大好きな子がいたけど、その人はたまーに未だに夢に出てくるよwもう何とも思ってないのにwでも今回は何でって人なんだよねorz嫌だとかじゃなくて、どうしてその人が夢に出るんだみたいなw

いっそ夢なんだから、二次元キャラにしてほしい!(笑)リョマとか銀ちゃんとかリョマとか銀ちゃんとか←

謎だねー(´A`)
夢の中で相手の名前をよく呼び間違えて、呼び直してた気がする。白石くんって何度も呼んじゃって、言い直してたよw白石って、むしろ白石でいいよ、相手w←


話変わるけど、昨日は夜ねー急に結構痛い胃痛がきて、すぐ胃薬飲んだのねで、胃痛が大分落ち着いたと思ったら、今度は腹痛w胃薬飲んだばっかで、他の薬飲めねーよっとか思って頑張ってたけど、トイレ何回か往復したしw胃痛が酷かったから薬飲んで、昨日は割りと早く布団に入ったのに、腹が痛くて寝れないというwちと参ったw


てか、昨日mixiのニュースで花嫁にしたいアニキャラベスト10とかいう、何だかとても痛いが心くすぐられる記事を見つけてねww

そしたら、花婿にしたいアニキャラベスト10も載ってて花嫁はけいおんキャラが上位だったんだけど可愛いもんね

で、花婿にしたいアニキャラベスト10の一位が銀ちゃんだったんだよね何かびっくりだぅー映画か?映画効果ですかコノヤローって思った←

ちょっとジェラシーを感じた自分が、凄く悲しくなったどんだけ銀ちゃんにハマってんだって話テニキャラはベスト10に入ってなかったのか、全然入ってなかったよ(´・ω・`)

花嫁の方はけいおんキャラがベスト10に、メインキャラ全員入ってて、後は色々なアニキャラが入ってた感じだったけど。花婿の方は一人を除いて、みんなジャンプのキャラだったよ(笑)一位は銀ちゃんで2位は確かヒバリさんだった銀ちゃんってそんなに人気なんだぁって、昨日は何かずっと考えちゃったよw痛すぎるだろ自分

二次元に恋しててごめんなさい(笑)現実でいい人見つかる様に、頑張る(・ω・´)(お?


・・・でも、二次元は好きだなぁ←←

リョマ大好きだぅ

でも、銀ちゃんも本当に大好きみたいだよ。うぁん、もう何か自分が悲しい←

現実逃避かな

何かな何かな、

自分がどうしたいのか、
何がしたいのか、

が分かんなくなってきちゃったよ。


昨日も寝るの明け方になっちゃって。まぁ、それは自分が悪いのだけど。でも、また勘弁昼夜逆転生活に戻ってしまっていて。夜の時間が好きだなぁって気持ちが出てくるから、何でかなーなんてちょっと考えてみた。

夜中はみんな寝る時間で休む時間で、みんなが何もしない唯一の時間帯なんだよね。だから、何もしてない自分の中に何だか後ろめたい気持ちが夜中はなくなるから好きなんだなぁって思ったよ。

だから、結局逃げなんやぁって分かった。

昼間は不安な気持ちで一杯になっちゃうから、辛い。今日も不安で仕方なくなる。本当に何してんだろ。

うーっ
シッカリしろシッカリしろ!
←prev next