スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前に進むのさ

※追記にコメントお返事あります。

てなわけで、こんばんばんば。(笑)

今日はチャリをちょっとスピード上げて走らせたためか、程よい疲労感で眠たい現在です…(´д⊂)

さてさて、半端ない自己嫌悪で極力人と関わらない様にしようと思い、暫く消えてましたが…。

というか、ここの日記はそんなに定期的に更新していないので、暫く…とか書かなくても変わらない気が後々しました。すみません(・・;)

そんなこんなで、とりあえずネット内からはほぼ姿消してました。リアルでもあまり人と関わらず、仕事仲間との関わりだけにしてました。あとは、メールで特定の友人2人と連絡はとってたかな。

その2人の友人が色々と話を聞いてくれて、励ましてくれたので、お陰で大分気持ちが落ち着いていきました。本当にありがとう。

とりあえず私は、自分否定をしてしまいガチなので、素直に受け入れる努力をしてみようかなと思いました。あと流れに流されるがままなとこもあるので、少しでも自分で流れを変えていく勇気をもたなきゃなと思うこの頃。頑張ります。


バイト先では8月半ばにオープンからずっと一緒に働いていた社員さんが辞めて、それからの店が色々と不安要素タップリで悩んでたり。無謀すぎる気がするし、本当にそれでいいのかって感じです。少しでもいい流れになっていけたらな…と思うけど。バイトな私は非力なもので( ノД`)…

でも、そんな自分でもできる事はあるはずだと思ってみます。

今いる社員さんとは、とても仲良しだし…離れる事にも寂しさがあってモアモアっとします(´-ω-`)できれば辞めてほしくないなぁ…(ΩдΩ`)

とりあえず、うちのにゃんこの音くんがお店にいた頃、その社員さんにもお世話になってたので、今日は久しぶりに音くんと一緒に出勤してきました(笑)おっきくなった音くんを見て、社員さんも喜んでくれたので良かったです(o^∀^o)ゴムが伸びて使えなくなったシュシュを、音くんはもらいました。首につけてピンクのフリフリ襟巻き状態です!(笑)音くんも久々に出掛けて疲れたらしく、今日は既にお休みモード。いつもならまだまだ元気なんだけどな(笑)


社員さんとの残り少ない時間を大切にしていこうと思います。今のうちに色々と学んでおかなきゃだしね…。本当にお世話になってきた方だから、何かプレゼントもしたくて色々と考案中。社員さんには秘密で、店の仲間に呼び掛けて寄せ書きみたいなのは用意しようかなっと。あと個人的にも何かプレゼントしたいなぁっと。…本当まだ実感ないんだけど日が経つごとにジワジワとね…。嫌だなぁ(´・д・`)

そんな最近でございます。

スクールでは来月からいよいよ、ドラマCDに取りかかります。収録は来月の最後のスクール。それまでのスクールで練習をミッチリとして、本番に挑みます。緊張しまくりだけど頑張ります。


色々悩むし、テンションの上がり下がりが激しくなる時もありますが、それでもとにかく弱い自分に負けない様にして、前に進んでいけたらいいかなって思います。

頑張ります。


あ、あと、携帯でのブログデザインをまた変えましたよー。今回はシンプルに夏らしく金魚です。リンク色とタイトル色は朱色っぽくしてみました。最近、赤色に惹かれます。何だろう。青色は変わらず一番好きですが。

暫くは金魚さんです!
金魚可愛いなー♪


追記は遅くなりましたが、コメントお返事です。
more..!

生きてるよ

こんな時間に更新失礼します。

変な日記残したまま消えてすみませんでした、生きてます。

とりあえずまた、ちょこちょこ日記も更新すると思います。半端ない自己嫌悪は大分治まりました。お騒がせしてごめんなさい。

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

ひとまず今日はここまでで。ちょっと眠たいので…(´д⊂)すみません。また改めて日記も書きますね。コメントお返事もその時に。

とりあえずおやすみなさい。
こんな時間に失礼っ。

しばらく

暫く消えます

ごめんなさい

気持ちが落ち着いたら、また戻ってきます

コメントお返事できず、すみません。

気持ちが落ち着いたら、またお返しします

ごめんなさい


誰かに頼るとかしたくない。私、こんなに弱虫だったっけ。甘えているだけだ。

自分が嫌でおかしくなりそう

気持ちが落ち着くまで消えます

ごめんなさい

休日満喫!


追記にてコメントお返事ありまっす。


7月になっちゃいましたねー

今年も半分終わって、折り返しに入っちゃいました(´・д・`)そう考えたら、ガタガタしちゃう音葉です((((;゜Д゜)))(笑)

昨日今日と久々に休日を満喫してきました!

昨日はスクールはお休みだったので、たまには妹とおかんと私の女三人でショッピングでもするべなんて思い、ちょっくら行ってきましたー。ららぽに!丁度バーゲンやってて、色々と安くなってたからテンション上がりまくりました(笑)

途中、バイトしてるイコを見にみんなでニヤニヤしながら店に行った、変態親子です。働くイコはとっても可愛くて、ドキドキしちゃいました(*´д`*)←

お昼をスイーツパラダイスで食べたんだけど、妹とおかんがいい気になりすぎて、ケーキをバカみたいに取りすぎて痛い目みました。(写真参照…)当分ケーキはいらないです…。本当にアイツ等あほだと思いました(笑)

行った時間が大分遅かったんで、あまりゆっくりとはできなかったけど、たまには親子で出掛けるのもいいなぁって思ったりしました。またその内行けたらいいなー。まず妹と私の休みがなかなか合わないから、そこからちょっと難しいですがwま、また予定合わせて行けたらいいかなって。


で、今日はイコと一緒にずっと見たかった、テルマエロマエの映画を見に地元の映画館に行ってきました♪1日はファーストデイとかで、1000円で見れるので(*^^*)上映終わっちゃうかと思ったけど、まだやってたので無事に行けました♪

いやはや、なかなか面白かったです!また見たいけど、流石にもう映画館では見れないから、その内DVDを買いたいなぁ。阿部さんの顔の濃さに驚きつつ。格好もよくて、良かったです。阿部さんの裸体は素敵でした!←

イコとの時間は毎回とても楽しいし和むして、大好きな時間です♪♪(´∪`●)イコ毎回本当にありがとう!

そんな二日間でしたした☆
久々に休日を満喫した気がします!次の日曜日には、高校の頃からの友人に久々に会う予定です(o^∀^o)ここ最近の休みは遊んでばかりだけど、まぁたまにはいいですよね!遊んでばかりはいられないですが(^^;)ま、ちゃんと頑張ります…。


先月の28日には、バイト終わりに久々にバイトメンバーと社員さんとで焼き肉食べてきました(^w^)焼き肉も個人的にかなり久々だったけど、仕事仲間で食事も久々だったから楽しかったっす♪ちょっとパートさんにイラッとしちゃったりもしたけど(^ω^#)今いる社員さんと一緒に仕事できるのも、来月の半ばまでなんで…かなり寂しいですが…(・ω・`)いなくなっちゃっても、ご飯とかは行けたらいいなぁ。


そんなこんなで、何だか最近少し充実している気がする音葉でした。明日からまたバイトなのは、かったるいけど…頑張ります…。

あと、今月からスクールでドラマCDの練習も少しずつ始まるので、そっちも精一杯頑張ろう!

…何かちょっと珍しく日記っぽい日記書けた?(笑)


追記にて、コメントお返事です!
more..!
←prev next→