スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事

お返事が大変遅くなってしまいすみません;拍手コメント入る度に、メール通知が入るといいんだけど…(;>_<;)本当にすみません;


>>沙弥さんへ
もう見られていないと思いますが、いつも拍手コメント送ってくださり、本当にありがとうございました。反応が毎回遅くて、本当に申し訳ありません。

沙弥さんがいつも子育てや家事などを頑張っている姿を見て、私も励まされていました!これからも大変な事沢山あると思いますが、体には気をつけて、沙弥さんらしく頑張ってください。私はいつも心の中で沙弥さんの事応援してます。私も頑張っていきます。

長い間本当にありがとうございました!また気が向いた時にでも遊び来てください。

不安一杯でもやもやしてる

長いタイトルだー笑

明日はお休みなので、夜更かし夜更かしー。
いつも夜更かしてるけど、今日は特別夜更かし夜更かしー。
・・・夜更かしとか言って、もう朝じゃんか!

・・久々にパソコンから更新してるんだけど、キーボードが打ちにくいー。
新しいの欲しいなー・・。

前回お知らせしたドラマCD、ご視聴頂いた皆様本当にありがとうございます!
感想も書いてくれたお友達の皆様も、本当にありがとうございます!
まだまだこれから更に力をつけていける様に、頑張ります☆

明日・・というか、もう今日か。
今日も夕方からスクールです。今日は何のレッスンだろう?
私の通っているスクールでは月4回のレッスンがあります。
毎週土曜日の夕方の1時間40分くらいレッスン行っています!

で、レッスン内容は第一週目、第二週目、三週目、四週目でそれぞれ決まっているのですが、
大体二週目と四週目のレッスンが毎回何やるか分からないので、ドキドキなのです。笑
あでも、これからの四週目は暫く1人芝居のレッスンをやるみたいですが。
この間台本頂いて、軽く読みましたがなかなか面白い内容でした。
それをやる身としては、難しい内容でもありますが。笑
でも思い切り芝居できたら、凄く面白い内容の物だったので頑張りたいと思います!
台本読み込まなきゃなのです・・。頑張らなきゃ・・。

他にもね、もっともっと自主練習したい事沢山あるので、
まず私の目標は時間を上手に使える様になる事・・です。笑
本当に下手なんですよねー・・。時間を有効に使う事が。
根っからののんびり屋なもんで、気がついたら、あれ?!っていう時間になっているんですよね^^;
だから結構時間無駄にしちゃっているんですよね。
で、結局やりたい事できずに仕事の時間になっちゃったり、出かける時間になってしまったり。

予定のギリギリまでのんびりしちゃうので、そこを頑張って自主練習にもっていける様にしたいのです。
・・・頑張ろう(`へ´;)

あとあと、またスクールでの話しになるのですが、
12月21日に、スクールの先生のクリスマスイベントが都内で行われる事になりました☆
私もバイトを何とか休める様に、パートさんに相談してシフト変わってもらって、
見に行ける事になったのですが、この間のスクールで先生から
『場内アナウンスをやってもらいたい』と言って頂き(゜д゜?!)
録音で流すとの事だったので、生でやる訳ではないのですが、正直びびりました笑
先生の大事なイベントで、場内アナウンス?!私が?!って感じで・・。

親の演奏会で生で場内アナウンスをやらせて頂いたり、
知り合いの近所の交流会って感じで、ちょっとしたパーティーというか、
催し物をやった時に司会をやらせて頂いたりとかはね。
過去にちょこちょこあったりもするのですが、知り合いだったり親のだったりとしていたから、
緊張はしたけど、まぁ顔見知りの方も沢山いての場だったので。

でも今回は先生のイベントで、全く知らないお客様の前で
私の声が流されるー?!(゜言゜;)って感じで、内心ドキドキでした^^;

しかもそのお話を頂いて、台本頂いて、直ぐに録音!って感じだったので、
おおおう;って感じでしたねw
で・・まぁ、この間のスクールではその場内アナウンスの録音をして参りました。
『本日は〜お越し頂きまして、誠にありがとうございます。開演に先立ちまして〜』
ってな感じに。実際流れると、どんな風に聞えるのか・・。
当日が怖いですが、これも勉強ですね>д<

因みに12月21日は私の誕生日だったりもします。笑
嬉しい偶然です♪

そんなこんなで、スクールでは本当に貴重な体験を沢山させて頂いていて・・
嬉しくもあり、勉強させて頂き、そして悔しくも思いって感じです。

が、現実問題、最近はやっぱり自分のこれからの事を考えると、
不安で仕方なくなっています。

夢の部分でも不安はあるのですが。。
何だろうなー。とにかく、色々な事に不安がもやもや積もっていっている感じ。

自分のこれからの事、家族のこと、仕事のこと、恋愛のこと。

なんだか、全てが不安で仕方なくて怖い。
仕事は今はまだバイトをしていて、今年で勤めて2年目に入ったペットショップ。
でも時給安いので、収入はあまりないです。毎月かなりギリギリ><;
このままフリーターを続けていく訳にもいかないのは分かっている。
それに、自分もいい加減に自立もしていかないといけない。
でもまずそのためには、収入面で自立していける様にならないと。

いずれは家を出たいとは思ってはいるけど、
現実はまったく自立できていない事にまず不安を感じて。
いずれ家を出たいけれど、今の家族の状態・・
両親の関係もまだまだ安定していないから、
今のままじゃとてもじゃないけど、家を出る事もできず。(収入面もありますけどね)

でも、妹だって弟だっていずれは家出ちゃうだろうし。 私だって考えてはいるし・・。 ってか、妹なんて先にさっさと結婚とかしちゃいそうな気がするし。


その時、この人達どうなっちゃうのかなとか。
お母さんは身体が弱くて、最近働き初めて毎日ぐったりしている状態で。
そんなのを見ていると、余計に不安になっちゃったりして。

私、夢叶えるって言ってるけど、いつまでこのままでいるつもりなんだとか。
仮に叶ったとしても、自立できる様になれるまでになれるのかよとか。
本当にそれでいいのかよとか。補償ないじゃんかとか。

そしたらやっぱり、夢とかそんな事言ってないで諦めて、
普通に仕事して働いた方がいいんじゃないかとか。

恋愛は・・まぁ、行き詰ってはいる感じですが。笑
どうしたらいいのか分からなくて、最近はピタリと動き止めちゃいました。
まぁ・・タイミングもあるし。今はきっとそのタイミングではないんだと思う。
・・けど、どうしたらいいのかは分からない。
妹とかバイト先の人達を見てると見てると、
私はこのままずっと一人かなーとか思っちゃったりして。笑
そんな不安もチラリ。笑 もうよく分からんわーって、溜息つきまくり。

何かそんな不安が積もりすぎてか、疲れちゃって。
昨日のバイトでは、いつもよりぼんやりしちゃって。
店長に『何か嫌な事あった?大丈夫?眼がいつもと違う。』なんて
心配されちゃったりもしました。笑

不安がある事はいい事なんでしょうけど。
でも、ちょっとね、昨日からまたしんどくなってしまいました。

バイトに行くまでに色々考えてたからかなー。
生きるって面倒だ、疲れるなってなっちゃいましたw

元気なんだけどね!前みたいな、落ち込みとかはしてないんですけどね!
でも、ちょーっとしんどいなーって。

不安ばかりで、ちょっと押しつぶされそう。
何だろー負けそう?かも?

こんな時、今まではどうしてたかなー。

頑張るし、諦めないけどね。全部。
でもね、ちょっとだけしんどいです。こんちくしょ。

頑張らなきゃだねー。頑張ろうー。

よく分からない日記、失礼しました。
しかも長いね!ごめんね!

最後まで読んで頂、ありがとーございます!
頑張るって思うと、ちょっとしんどい。
不安が余計大きくなる感じ。くっそー。
でも頑張るしかないよね!

でもなー頑張る頑張ろうって思うと、心がズシリと重たくなるんよね。
難しいなー。もう何も考えたくないぜー。なんって!

本当に元気だから、大丈夫だけど、やっぱりしんどいんだなーこれ。
不安に押しつぶされそうです。くっそう。

いい加減寝なきゃ!

頑張れ、私。

・・・最近、不安になってばかりだなー笑

ドラマCD公開ー

こんばんはー。こんな時間にすみません。
さっき、スクールのサイトを見てみたら、ドラマCDが公開されていましたので、
お知らせに参りましたー。 

以下、mixiと友達に送ったメールと内容同じですが・・。
すみません^^;

携帯とかスマホでも聴けるのかは・・ちょっと謎です。
聴けなかったらすみません。
そして、まだまだ未熟で本当に恥ずかしい限りになりますが、
よかったらお時間ある時に聴いてみてください。

ドラマCDは2種類あります。

1番目は『魔王日和』というドラマ。
凶悪な魔王とその下部のちびっこ悪魔のヤーべのお話。
100年の時から目覚めた魔王と、魔王の目覚めを心待ちにしていたヤーべが久しぶりに魔王城に向かうとそこには?
コメディーチックなストーリーになっています。

キャストは、
魔王はスクールの先生と同じ事務所に所属されている、プロの男性声優さん。
ちびっこ悪魔のヤーベの役を、私、音葉がやらせて頂いてます。
チケット販売員は、臨時でお手伝い参加してくれた小さな女の子。
市の職員は、私と同じくスクールの生徒の男性。

魔王の迫力に聞き入ると思います。笑

魔王日和のアドレスは
http://www.office.zaq.jp/m_arts/sakuhin1_MB.mp3
です。クリックしたら始まるので、音量などにご注意ください。

2番目は『密室』というドラマ。
こちらはほんの少しだけ、ミステリアス?なすトーリーになっています。
明るくて元気一杯な女子高生、美咲が眼を覚ますと何故か目の前にはクラスメイトの重斗(かずと)が。
眠りから覚めた時、2人は何故か何もない部屋に閉じ込められていた。
そこで2人に待ち受けているモノは何か?

こちらのキャストは、
美咲を私、音葉が。重斗役は、魔王日和で魔王役をやられた同じ声優さんです。
こちらは私と、声優さんの2人だけでの掛け合い演技になっています。

相手の声優さんが魔王の時と全く雰囲気が違うので、そちらに関心しちゃいます。笑

密室のアドレスは、
http://www.office.zaq.jp/m_arts/sakuhin2_MS.mp3
です。こちらもクリックしたら始まります。音量等、ご注意ください。


よかったら、感想など頂けたら嬉しいです。
これから更に頑張って力をつけていきたいと思っています。

以上、お知らせでした!

コメントお返事

コメントありがとうございます!

>>ぉきくちゃん
コメントありがとー^^元気?!
私はなんとか元気にやってるよー!笑
スクール来られそう?先生喜ぶよー♪
またハッキリしたら、連絡ください>w<
ぉきくちゃんに会いたいな♪

まだメールできないかな?またコメントでも大丈夫なので、
ご連絡ください^^ありがとね!
←prev next→