スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感謝感激雨◯◯


余談ですが、この↑◯◯に某気象系グループの名前を思い浮かべた方は、勝手にユカリが親近感を湧かせます。かわいいよね、あのPV!

カウンターが57万打回ってました!いつもありがとうございます!こう、色んな方に見ていただいてるのかなァと思うと、本当に感慨深いですね。身の引き締まる思いです。しかしこれからもまったりと自己流に、気が向いた時に気の向くままに、己の萌えを綴っていきたいです。己の銀魂萌えが尽きるまで!





*以降は結構な独り言*


いや〜、

話は超変わるんだけど、昨日BASARA4って発売になったじゃん?あのさ、前田さんちの慶次くんの第二衣装がちょうかわいいよね!(本当に話変わった!)マジで。かわいいし、かっこいいから。オシャレだし。もう!やだ慶ちゃんたら!さすが俺たちの慶ちゃんだぜ!

いやユカリ、BASARAと銀魂は平行してた時期も全然あるんですね。ちなみにCPは慶幸なんです、ウフフ!いいもんユカリ、別に絡みがさらっとしかなくても全然萌えるタチだから(そうだろうよ)。慶ちゃんとユッキー、かわいくね?超かわいい2人なのさ!

ユカリの土新友達はダテサナも好きなので、結構イベントも一緒に行ったりしていました。オンリーも行ったな。そして銀魂でも攻め違いにハマったという顛末。無駄に業が深いだろてめーら、わざとか、って話ですよ(いやマジ)。同じようなCPハマってると、ジャンル変わっても結構かぶるとこはあるんですよね。ハイキュー!!もかぶってるし。

んで、今悩んでるのは慶ちゃんの第二衣装見るためにゲーム買うのかって話なんです(真顔)。私にゲームを与えると結構廃人になるんで、出産してからは自重してたんだよ。しかも今は昼間はできないんで、そうなったらマジ寝る時間削ってシコシコやりこむしかないもんね。そうなったらアレ、結構ユカリはその期間ゲームの為に生きてしまうんです。ユカリほど単純な人間もいないだろうね、うん(間違いなく)

ゲームってほんと魅惑のツールだぜ!(廃人いっちょ上がりだぜ!)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ