スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結論

この間ここのブログで書いた、
「お子様持ちの方に問います、アニ銀はどうやって視聴していますか」(タイトル)
に、意外や意外とご返答をいただきました。ありがとうございます!まだまだ母親としては半人前どころか三分の一人前くらいなんで、マジで三分の二はフリーダムに片足突っ込んでるユカリなんで(いやどこにだよ)、三分の二はフライト中なんでね、色んな方面で先輩であらせられる皆様のお話が聞けると大変参考になります。結構お子様持ちの方も多いのですね!何か嬉しい。嬉しい、ユカリ。
いや、あのさ、新八くんは世界を救うよね(真剣)。各々の立場や諸々の垣根を取り払ってくれるよね、ひょいって一足飛びだよね、皆の新八くんへの愛はね。

要は、本当にありがとうございます!(結論)



あ、

何かこの前更新のお話も好評で、とっても嬉しいです。楽しんでもらえると何よりです。あんな感じでさ、のんびりこっそりひっそりと、自分が思うがままの銀新を書いていきたいですね。今年はね。んで今年はもう遠慮しない、私。いっさい遠慮しない、坂田さん好きなことから(えっ、今までは)。

でさ、坂田さんってずるいよね〜!!いやマジ、今回は心からそう思うの(真顔)。あんだけじたばたしてようと、完全に新八くんを自分のものと思って行動していようと、銀さんかっこいい〜!!って最終的に言われるんだもんな。かわええ皆様からね。ユカリの愛する皆様から。……え、何なの。これ何なの?(これは見事なまでの嫉妬)
坂田さんずるいなオイ。

まあユカリもね、うん、晋助と坂田さんの区分は単なる野郎でしかないですもんね(どんな)。好きあうほど何も構えずにただの男でいたい、みたいな(オイ名曲に謝れ)。単なる野郎として見てるとわりと好き勝手やるんだよ。制限かかんない、マジでかかんないよ。それもどうだろう!(ほんとに)いや、元々好き勝手やってる人達だしね。何かあいつらはフリーダムに動く。

対して土方さんの区分は新八くんの王子様なんで(ユカリ真剣だよ!)だからこう、書くのもすっ……げえ難しいんだが(ためる)。ハンパない、土方さんは。無駄に力入ってるんだろうね。そんな力入れんなよ、ってひかれるぐらい入ってんだろうね。でも今年の土方さんのお誕生日はちょっと頑張るぞ。そこ終わったら夏の高新祭りの準備に入る、みたいな。


(* ;∀;)<もちろんのこと、新八くんの区分は新八くんです!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ