スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戒め!


今書いてる銀新なんですが、書くのが楽しすぎて、ぶわっと一気に書き上げたいような、でもゆっくりねちねちと転がしていきたいような(どんな)、そんな両極の感情に揺さぶられております、ユカリです。楽しいよ!書き終わるっていう行為がもったいないくらい。楽しくて。

何か萌えが漲ってるときの感覚って、凄いいい感じよな。文章がぽんぽんうかんでくるし。あ〜この時間がずっと続けばいいのに!と思う。心底思う!しかし続かない。日常とのせめぎ合いなんです、萌えは(真顔で言うことでもない)。

何か24日記とかこことか、酔っ払って書いた文があまりに支離滅裂でどビックリしております(今更かよ)。何でマスオさんが28歳という事実が、ガララワニの捕獲レベル5に通ずると思っているのでしょうか。マジ謎っつーか、やっぱりユカリは頭が悪いね!(いい笑顔)

……もう酔っ払って日記は書くまい。戒め。

あ、だからね、純粋に作品だけ読みたい方や、管理人の生態とか知りたくねーよ、って方は、自衛としてこことか24日記は読まない方がいいと思うよ。その方がいい、絶対ね!何か余計なこと書いてるから、ユカリ。つらつらつらつら書いてるからね。止めないものね!


そういやユカリ、リアルで誰かとお会いすると、
「作品とのギャップ凄いですね」
的なことをよく言われますが、10人中8人くらいの確立で言われますが(多いな)、要はそんくらい阿呆な女なのです。原作高新とかシリアス過ぎるためか、そういうことを言われるのかもしれません。しかし本人は単なる阿呆ですし、友達はたくさんいません(はっきり言うな)。でもその数少ない友人たちは皆大切な友人です。

つまりはユカリと友達になろうよ、皆!(オイ真顔)





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ