スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけました!



皆様、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。なかなかに阿呆でマダオな管理人ではありますが、新八くんへの愛や皆様への愛はたくさんあるつもりですので、溢れんばかりの愛を込めて(どんなさ)今年もこの最果ての地でそっと愛を叫んでまいります。

では、本年一発目をぶち込みますか。
すー……はー……(深呼吸)

新八くんがすきだ────!!!(そっとじゃない)

今年のお正月は家族三人で初詣に行ったくらいで終わりそうな、そんなユカリです。初笑いは旦那とのくっだらねえ話で終了しましたし、その後はアニ銀でゲラゲラ笑ってたのがユカリのお家です。テレビつまんなそうだから銀魂見してよ、とか言い出した旦那はなかなかやるなあ、と思います(何が)。とりあえず何の気負いもなく、また反社会的なアレでもなく、昼間っからビールを飲めるのが正月のいいところです。ビールと乾きもん何か買って来てよ〜お駄賃あげるから〜、などのパシリ文句が頻繁に飛び交うのが、日本の正しいお正月ですね(それお前のうちだけだよ)

あと友人からいただいた、お年賀新ちゃんイラストが初萌えでした!新八くんならショタでも16歳でもパチ恵ちゃんでも新八さんでも、どの子がきてもユカリは無条件で愛する。真剣に愛する、結婚前提で!
あ、ショタっ子なら息子から始めましょうか(いや何を)

今年も変わらずグダグダと、萌えやら日常やらジャンプ感想やらをここで書き綴ってまいります。気軽に絡んでもらえるとユカリも嬉しい限りです!いやマジで!

今年も皆様にとって、幸多き一年になりますように。新年のご多幸をお祈りしております。










あと、

晋助と新八くんが結婚しますように。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ