ついこないだまで「ロッキンがうんたらかんたら」とか言ってたのに。早い!

と、思っていたら後輩がまんま同じことを言っていましたこんばんは。

よかった私だけじゃなかった。



9月ですよ9月。
ギンちゃんのお誕生日がありますよ!えらいこっちゃ!


せめてこの日だけは言葉だけじゃなくて何かしら祝いたいと思いながら慌てて手帳を広げたら偶然休みでした。よし!おれはやる!(なにを)

姪ちゃんのシルバニアファミリーが着々と増えていく(8月誕生日なのでみんなに買ってもらってた)のを指をくわえながら見ている場合じゃなかったとです。

おれはやる!(2度目)

すみれseptemberラブ!(意味なし!)



因みにここからはくだらない私の近況なんですが、

先月のとある夜、お手洗いで小さい方をしていたらいきなり出血(というか血の塊が出た)し、直後に立っていられないほどの腰痛に襲われまして。

日頃風邪やインフルエンザにはかかりますが、その他はありがたいことに健康優良児で育ったもので母がおったまげてしまって半泣きでやれ救急車だやれ夜間病院だと慌てさせてしまいました。

結局翌日病院でみてもらって膀胱炎だと判明したんですが、母には悪いことをしてしまったと思っています。

でもなー、別に用を足すときもそんなに痛くなかったんだよなぁ。だから腰痛が出るまで気づかなかったんだとは思います。

みなさんもご自愛下さい。