スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スガまゆげの可愛さは尋常ではない

こんにちは。

ネット上(例えばこことか)に文字を打っていて、ちょっとイヤホン差したりして戻ってくると何故かエラーで打った文字が全部パーになる事が多くて困ってます。

街中でみかけるみなさんシュッシュと指をスライドして文字入力してますが、私は今だガラケー打ちしか出来ません。慣れるとスライドのが早いと聞きますが慣れる気がしない。



最近本格的にハイキューのスガさんにハマっててやばしです。彼はギンちゃんがいなくなってぽっかり空いた心を癒してくれる天使なんだと思います。(キリッ)
マジSUGA1000%。

萌え袖の似合う男子とかギンちゃんしかいないだろうと侮ってた…!スガさん恐ろしい子!
西谷田中コンビにツッコミを入れて立ち去る時の手つきとかもやばいですね。いちいち可愛い。

月島くんも好き(まあみんな好きなんだけどスガさん月島くんが2トップ)なんですが、彼も制服の時、学ランの裾や袖からカーディガンがチラ見えしてて非常にけしからんです。いいぞもっとやれ。
スポーツやってて眼鏡は邪魔にならないのかな?コンタクトにしないんだろうか?ドライアイか?と日々妄そ…考えてます。

最近の妄想材料は本誌でチラッと公開れた月島ルームです。置いてあるものが可愛らしくてヤバかった。わかる人にはなんとなく分かると思いますが、こどものおもちゃの羽山くんを思い出しました。
一人称が『僕』なのもなんかあの部屋見て納得した。

スガさんの話に戻りますが(戻るんだ)、我が家のお手洗いに貼ってあるガス屋さんのカレンダーに書かれてる『ガス』の文字が『スガ』に見えるくらい病気が進行してます。
ただ、カレンダーに書いてある文字が『ガス開発』とか『ガス栓』なんです。つまり

スガ開発
スガ栓

に見えてしまうってことで。なんかもう自分の脳内のアレっぷりにがっかりだよ。


添付のらくがきに『スガまゆげ“も”かわいい』って書いてありますが、隣に私的可愛いまゆげ代表の青エクの出雲ちゃんが居たりします。
最近青エクもアツいです。コミック1巻から初版で買っておいて超今更なんですけど、よくよく考えたら弟の雪男のが燐より背が高いとか何でそんな萌えポイントに今まで気付かなかったんだっていう。

お わ れ

むきー!

ボタン間違って前の画面に戻してしまい、打った文章パーになりました。

もしかしたらどっかで復帰できんのかもしれんけど…無理!スマホからガラケーに戻す方の気持ちもここ数日で分かりました。文字打つの大変だわこれ!

今、LINEをインストールしようか迷ってまして、 するならばとプロフ画像用にハイキューのスガさんをザカザカ描いてみました。色々編集してみた結果が添付なんですけど、以前使っていたガラケーより遥かに編集能力高くてびっくり。
元の画像はスケブの紙に描きました感丸出しで、えんぴつの跡なんかも見えたんですけど、見事カバーしてくれてます。色まで変わっちゃってすげえ!

ってかスガさんに見えねぇぇぇorz

しかもよく考えたらこんなんLINEのプロフ画像にしたら隠れおたくだと公表するも同然だよ(笑)
いや自分で描いたって言わなきゃいいのか。

本当は愛猫にしたいんだけど動くものはまだ中々上手く撮れないしなぁ(;_;)

インストールはも少し後にしてよく考えてみようそうしよう!

買ったけど。

買いました、スマホ。

しかし文字を打つのもサイトに接続するのもブクマのやり方も分からなくて イライラします(笑)
やっとこサイトにたどり着けてもIDやらパスワードやらを忘れてて、ログイン出来るまで一苦労(T△T)

何を思ったのかタブレットも同時購入したのですが、この調子だと使いこなせそうにありません。まずはスマホを使えるようになってからだ。


とりあえず2525とようつべは見られるようにしたいです。 ふあいとじぶん。

ジャンBANG!!

帰宅して弟と話をしながらふとテレビを見たら……

ジャンBANG!のVOMICコーナーでハイキューがぁぁぁやぁぁぁってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(落ち着け)

慌てて自分の部屋まで行って録画しました!
「エアーサロンパスの匂いっ!」の辺りから録れた!良かった!来週に続くみたいなので即☆予約。

イズミンの声、可愛くて好きです。神原大地さん……っと。メモメモ。
つか飛雄ちゃんの声は前野さんなんだ!

やべえ来週楽しみすぎる!
スガさんは誰かなー。
当分月島くんは出番ないしなー。

無事録画して居間に戻ったら“コート上の王様”で弟が鼻で笑ってました(笑)



部屋のテレビはHDD内蔵なので本体にビシバシ録画してます。ぼちぼち容量が半分に達しそうです。
ダビングしなきゃなんですけど……めんどくせえ!

いっそジャンBANGは毎週録画にしといた方がいい気がしてきました。なんかいつかとんでもないものを撮り逃してしまいそうな気がする。



それにしても青エクの劇場版がすごく面白そうですね……ううう行きたい。



追記は我が家のスマホ合戦の最終結果です。
超絶くだらねーので閲覧にご注意です!

続きを読む

結論。

↑朝一発目に愛猫にリボンをつけてみたら蝶ネクタイみたくなってすっかり男らしくなってしまった。(※愛猫は♀です)



おはようございます(^ω^)

スマホ、何にするか決めました!
追記で決まるまでの流れを盛大に愚痴りたいと思います(おい)!
追記は閲覧にご注意です。



すごく久しぶりにZIPを見たんですが、スマイルキャラバン復活してたんですね!ダイスケくんが旅をしている姿を見て安心したというか……じっぺいがいないのは寂しいけれど、続けてくれて良かった!



今日は仕事休みなんですが、今後中々時間がとれないのでできたら今日スマホを予約してしまいたいんですが……まだ予約開始してなさそうです。でも行ってみます。実機置いてあればいじってこよう。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ